ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2020/10/03 23:49:58 (ki0Q9WyP)
クアトロ様
本日はこのような機会をいただきありがとうございました。

とても美しく可愛い姫が某アダショで露出をされている光景にとても興奮しました。
アソコが反応してしまいながら、視姦させていただきました。
今もまだドキドキがとまりません。

本日は本当にありがとうございました!


916
2020/09/30 00:26:38 (I6UslYWy)
本日は楽しい企画にお誘い頂き、ありがとうございました。

某アダショにて徘徊中の姫をさわさわさせて頂きました!

近くの公園へ場所を移し、他の参加者の方々とゲームをする事に。
勝者には選択権が得られるとの事。
7人いた参加者。
薄暗い公園内、競争率が高い中、テンション上げ上げでゲームを行う大人たち。
チャンスは3回あったが、1回目2回目はドロー。
3回目にして決着がつき、立ち位置が功を奏して見事winnerになる事が出来ました。

ここで、運命の選択の時が訪れました。
選ぶのは次の2択。

①姫にテンガで。
②姫に綿棒で。

①は、想像しやすい、至福の時間が訪れる事間違いなしだが、問題は②。
綿棒って。

質問しても、
『何だと思う?』
とニコニコしながら逆質問。

綿棒で出来る事を可能な限り想像したが、全てアブノーマルな感じ。

考えがまとまらず、待たせても悪いと思い、迷わずテンガではなく綿棒を選択。

せっかくの非日常なひと時を、無難なテンガで終わらせては勿体ない!どんな結果に終わろうとも、ここは新たな綿棒需要の開拓と、新たな自分の開拓に賭ける!

姫にスカートをめくってもらい、そっと横になる俺。

その後はなすがまま、身を委ねる。

姫からは何度も『痛くない?』とお気遣いを頂きました。

ゲームの報酬を頂いた後は、自分も含めて他の参加者の皆様にもお土産を頂き、談笑をした後にエロカラに行く事に。
自分は、明日の仕事を考慮し、ここでお別れする事に。
エロカラでも点数が高い方には報酬があるとの事でした。

I&S様
本日は楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒した単独様たちも、綿棒プレイを見守り頂き、ありがとうございました。
綿棒は30本あるとの事で、エロカラでも活躍したのでしょうか?!。

報告を終わります。
長文失礼しました。


917
2020/09/28 13:19:43 (k/2JXbiA)
カップル様の募集でしたが連絡いただいて黄色で見せていただきました。
プロフの写真のお尻(バック)から入れられて感じている姿にとても興奮してギンギンになりました。
黄色でしたので短い時間でしたけどとてもいい時間になりました。ありがとうございました。

918
2020/09/28 12:06:55 (rhHsqIH0)
昨日はありがとうございました。
たまたまそちら方面に出かけてて掲示板確認して、ダメ元で送ったら当選しました(槌槌槌)
指定場所前向かう前のコンビニでもう会っちゃいましたが笑笑
熟ポチャなんてとんでもないステキな彼女さんで槌
一回戦が消化不良なせいもあってか二回戦もご用意させて頂きました槌
リアル置官堪能しました!
またの機会ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

919
2020/09/27 21:54:17 (ypGkeEsv)
本日は露出散歩ありがとうございました。
綺麗な彼女さんのいやらしい姿で照れている様子に興奮しました。
途中のゲスト?さん達の合流も見ていて興奮でした。
また機会があればよろしくお願いします!
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。