ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2022/06/25 09:35:03 (hdgMROgo)
昨日はカップル登録リディム様お二人にご招待いただき関東某所へ。

はじめまして~から小一時間はレストランで談笑。その時点から奥様の白ニットNBから透ける乳首、深いスリットからチラ見えする美肌の美しい大腿部。。
即効で小生の股関はズボンの中で特大松茸状態になってしまいました。

そしてお部屋に移り下着姿になった奥様は、美術彫刻品の様な美しいウエスト~ヒップライン!しばし談笑を楽しんだ後参加男性にサービスを...

若く可愛らしい雰囲気の男子を優しくもイジめてるシーンは最高でした。

リディム様ご夫妻、参加者男性の皆様、
ありがとうございました!
506
2022/06/25 01:13:05 (g2lhS88X)
カップルさんからご連絡いただき

彼女に見せつけて最後顔に出してくださいとのことでした

いやぁ、よかったです。
人の前でやるのはまりそう。

トークもゲラゲラ笑ってくれたし満足です!
507
2022/06/18 21:04:08 (P0atXmd5)
本日はお誘いいただき、ありがとうございました。最初、彼氏さんとの待ち合わせで、ドキドキしていたのですが、優しそうな方で緊張していたのを忘れるくらい楽しくお話しさせていただきました。
それから、部屋に移動するとスレンダーでめちゃめちゃ綺麗な彼女さんがいました!
彼女さんも気さくに話しかけてくれて、時間を忘れるくらい楽しくお話ししていただきました。
プレイが始まると綺麗な彼女さんもエロくて、フェラも上手で気持ちよかったです。
こんな綺麗な人に責められている事に興奮したのと、気持ちよかったので、我慢できず一瞬で果ててしまいました。。
自分の部屋に戻ってから余韻でもう一回抜いてから帰りました。笑
今日は楽しくてエロな時間を作っていただき、ありがとうございました。
また誘って頂けると嬉しいです。
508
2022/06/18 10:25:29 (cx8MZUD2)
出張先でご新規カップルさんからのマッサージ依頼を受けて、指定のホテルへ。
30代前半の彼女さんは既に入浴中との事で、紙パンツを彼氏さんに渡して準備。
タオル巻きで上がられたスタイル抜群の彼女さんをベッドへうつ伏せになるようにして寝かせて施術開始するが、彼氏さんは横のソファでニヤニヤしながらの見学。

「見てて楽しいの?」と彼女さんからの問いに彼氏さんは「うん」と仲の良さを感じる。
足のつま先から鼠蹊部際どいところまで、圧をかけながらマッサージ。時々「んっ」と彼女さんの声がセクシー。

カエル足からの四つん這いでは「えー?そんな格好するの?」と嫌そうに言いながらも素直に応じ、お尻を高く上げての鼠蹊部マッサージ。紙パンツを履いて貰ってはいるが、Tバックの紐からアナルがヒクヒクしているのが丸見え。その周辺にオイルを垂らしてゆっくりとマッサージ。身体もビクンビクンしながら吐息も荒くなってる彼女さん。

その後背中と肩と上腕をマッサージして仰向けに。VIO処理していて綺麗な部分はマッサージしやすく、オイルで指が滑って紙パンツの中へも時々侵入してしまう。
綺麗な形のおっぱいもピンク色の乳首もゆっくりとマッサージ。もうこの頃には彼女さんの腰がクネクネ動いて大変。彼氏さんもガン見状態で凄く嬉しそう。

再度足元に位置を取り、両足を広げて鼠蹊部マッサージ。彼女さんがもう直接触って欲しい目で訴えてきたので紙パンツを脱がしてご希望通りの施術。ベッドに水溜まりができるほどの潮を吹かれ、肩で息をする彼女さん。

「普通のマッサージって言ってたじゃん!」って彼氏さんに文句言ってますが、「初めて会う人に全然拒否せず感じてたね」と軽い言葉責めを受けて何も言えない彼女さん。

「横になってください」と彼氏さんから指示され、言われる通りにすると「ほら、マッサージのお礼をしないと」と命令された彼女さんから手と口のお礼を受け、そのまま終わりと思ってたら跨ってきてそのまま自ら挿入へ。激しく腰を動かす彼女さんに興奮しつつ、体位を変えて今度はこちらからの攻撃。

そろそろヤバくなってきたので何処に出して欲しいか聞くと、彼氏さんの指示を待つ彼女さん。結果お口で受けるようにと言われた彼女さんは口を大きくあけて、白濁液を飲み込んでくれました。

お2人にお礼を言って部屋を退出しましたが、後のメールでまたお願いしますと嬉しいお言葉をいただきました。

509
2022/06/17 17:25:54 (FpMQwZmt)
昨日は、かねてよりメールしあっていた女性との初プレイでした。

私がここの地域別掲示板で、露出見て欲しいと募集は掛けてたんですが、なかなかレスポンスが無い中、3回目の書き込み直後に、露出してるのを見たいという女性からメッセージが来ました。

30代の独身OLさんだそうで、
『見るだけでもいいですか』
という感じで、こちらからもOKですと返し、場所や互いの都合とかつけて、ようやく合流の運びに。

とはいえ、いきなり会って早々に露出場所行って見せるのも不安だろうし、相手の好みもあるだろうしと、先ずは夕飯食べながらお話しすることに。

来た女性は、小柄で、ややぽっちゃり。
薄いベージュのブラウスと、グリーン系のスカート。
先ずは近くのファミレスで夕飯しながら談笑し、馴染んだとこで私が会計して、程近くにある大きな公園に。
途中から手を繋ぎ、

「彼氏とも、こうやってデートするの?」

と聞いたら、全然とのことだし、エッチも一年くらいしてないとのこと。
少し期待しつつ、奥の池のほとりの東屋に。
薄明かりの中、早速ズボンとパンツを脱いで、女性の真横でしこしこ。
途中で唾液を垂らしてもらって更にシゴいてたら、女性も服の上からおっぱいを触りだし、いけるかな?と思って肩を抱き寄せたら、嫌がることもなく、言わずとも私のチンポを触りだし、

「舐め合いする?」

と言ってやると女性はスカートとパンスト・パンティーを脱ぎ、私もズボンとパンツを脱いで、69で舐め合いました。
しばらくして、女性が、

「ダメー…いくっ!」

と言って、腰を少し浮かせたら、ブシャーっと潮吹き。
私の顔はビシャビシャになりましたが、続けて舐めたら、また吹いて、

「おチンポください」

と言って、自ら乗って挿入。
また吹いたりして、最後は立ちバックで、中出しはNGとのことで、尻上に射精。
しゃがんでお掃除フェラしてくれ、ティッシュでお尻の精液を拭き取ると、しばらく半裸のままで座って寄り添いながら、初めての野外でのセックスに興奮しちゃいましたとのことでした。
女性も露出願望があったようで、上も脱いで、ちょっと歩いてみなと言ってやると、素直に脱いで、全裸で東屋周辺を歩いていました。
小柄ながら、マスクメロンを半分にしたような巨乳で、しかもなかなかのデカ乳輪。
本人は嫌だそうですが、私は好きで興奮するよと言ってやると、そうですかぁと言って吸わせてくれ、今度は、ブラウスとスカートだけ着て散歩しようと言って着させました。
元々、下に着ていたタンクトップも良く見えるくらいだったので、街灯の下だと乳輪など透けて、ほぼ丸見え。
深夜帯に入り、すれ違う人は居らず、いつしか、私の露出オナ見せから、女性の露出プレイのお手伝いに変わってしまいましたが、むしろ女性は、彼氏とだと出来なかったし、凄く興奮しました!と喜んでくれました。

ただ、女性はそのまま帰る訳にもいかないので、またちょっと奥の遊歩道の真ん中でブラウスを脱がせて、ノーブラでタンクトップとブラウスだけ着させ、整える前に捲り上げて、また乳首を吸わせてもらってから、今度は私の乳首舐めしてもらいながら私は手コキして、2発目は女性に咥えさせて口内に。
ゆっくり吸い上げながら、ごっくんしてくれました。

「大丈夫だった?」

と聞いたら、実は飲精は初めて。
しかし、これもやってみたくて、臭いはあるけど、興奮しちゃって、また飲ませてだと。
そのまま駅に向かい、ギリギリ終電に間に合いました。
たまたま途中まで同じ方向で、わりといっぱいで端で向かい合わせで立ってましたが、微妙にノーブラが分かるかなといった感じでした。

女性のほうが先に降り、私も帰り着いてしばらくして女性からメッセージが着て、

「今度は昼間とかチャレンジしたいので、次の日曜日とかどうですか?」

とのことで、またいい場所に連れていきたいと思ってます。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。