ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 18:46:25 (kuaU/.S4)
先週の金曜日カップルさんと待ち合わせ露出を楽しんできました。
まずはアダショにて待ち合わせ
墨の入ったイケメンの彼氏さんとおとなしそうな可愛らしい彼女さんを発見
近くに寄ると彼女さんは既に下を履いておらず
さわさわさせて頂きました
彼女さんがディルドが欲しいとのことでお好みのサイズのモノを一緒に買いに行きました
その後、私が事前に購入したスケスケランジェリーをお渡しして一旦解散
その後それを着て頂き私が車を停めた立体駐車場にて再合流
コートを脱ぐと恥ずかしそうにいやらしい格好を披露してくれました
恥ずかしそうにしている彼女さんが可愛いらしかったです
後部座席をあらかじめフラットにしておいたのでそこにエム字で座ってもらい、拘束具と拘束テープで縛ったあと彼氏さんと先ほど購入したディルドにて虐めさせて頂きました
何回も言いますが彼女さんの恥じらいながら声をあげる姿が本当に可愛らしい
気持ち良いのかすぐ濡れ濡れになり、次は対位を変えてバックで拘束
声が我慢できず駐車場に声が響いていました
これで満足して終わるつもりでしたがディルドを車のサイドにくっつけると彼女さんがサドンデスで自ら挿入し腰を動かしてくれました
いつ誰が来てもおかしくない状態でのプレイは興奮しました
とても楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。