ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 21:25:43 (XN0ACna/)
 以前の話しですが、女性の投稿で、「NBで買い物します」との投稿が…。大体の場所が記載されていて、個人的には騙しかな?と思いつつ、買い物するものもあったし、騙されたなら買い物して帰ろー的なノリでした。
 そして、現地に行き、お客も多かったです。そんな買い物客も多くいる中で、投稿の女性の方はどうやって分かるのかな?と思いつつ、買い物をしていた矢先、偶然にある女性が正面から歩いてきました。
 最初は何も思わなかったですが、わりとゆっくり歩いて商品を見ていて近づくにつれ気づきました、NBでした、すぐに分かりました。本当に投稿の方が買い物に来てました。
 ドキドキして買い物してるよーのテイで何気近づいたり、商品棚と商品棚との少し狭い間に女性に向かった時は正面から通り過ぎる時にぶつかってしまったテイで軽くお尻にタッチしたり、次第には投稿を見た方も何人か来ていて、チャンスを伺ってサワサワしてました。
 興奮しましたね、またこういうことないかなー、と思う今日この頃でした。
 長文失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。