ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2015/07/13 14:46:44 (KEeaSFfP)
今日は短い時間ではありましたが、終始ドキドキ止まらず、不自然にならないよう、チラチラと拝見させて頂きました。
時折『もっとみて~暖』と魂しの叫びが聞こえたのは気のせいでしょうか?
隣りのおばちゃん行かないかな~なんて願いながら…残念
僅かな時間ではありましたが、ドキドキな時間を共有出来たことを幸いに思います。
本当に素敵な姫でした。
ありがとうございました。

461

四固陂間ユリさま

投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
削除依頼
2015/07/12 00:36:01 (pGd/e203)
先ほどはありがとうございました!お会いできなかったのは残念でしたが頂いたパンティで遊ばせてもらいました!短時間であそこまで濡らすユリさんはかなりスケベですね(笑)また機会ありましたらよろしくお願いします!
462

関東 はるか様

投稿者:ゆう ◆UgKsONYvSo  nickeltree Mail
削除依頼
2015/07/04 14:34:02 (kb5IcE6J)
昨夜はありがとうございました。
一昨日夜に露ドライブからの楽しい企画を考えて頂ける方の募集があり、速攻レス。
昨日朝にメールを頂き、私が考える妄想企画を提案させて頂きましたら快諾を頂きました。
しかし、生憎の天候が気になります。
お昼の時点で、豪雨予報も出ていた事から、中止する事になりました。
しかし、二年越しで初めてはるか様に会えるタイミングだった事から、なんとかお話だけでもしたいとリクエストをしたところ、企画提案がOKであればと言う事で指定場所にて待ち合わせ。
はやる気持ちを抑えつつ待ちます♪
ノーブラ、ミニワンピの姿でお見えになりました!
ご挨拶をして助手席に、ん?何かブーンと音がしてますよ?しっかりミニバイブがパンティーの中に、許可を頂き手を伸ばすと既に濡れ濡れ
ノーブラの胸も露にして車をゲーセンに走らせます。
数名に連絡をしていましたが、現地でお会いできたのは1名のみ、店内は皆さんゲームに夢中ではるか様を見てくれる方はほとんどおらず(^-^;)
天候、場所から人も集まらない為、別の場所へ移動する旨参加表明の単独様へ連絡中、立体駐車場の上にパトカーが!マジか!(^-^;)
合流した単独様に同乗頂き、はるか様は助手席を倒し、目隠しをしたまま、我々にいたずらされつつ次のゲーセンへ。
店内を徘徊しつつクレーンゲームでぬいぐるみGETして、うろうろ
ここで4名の単独様と合流して、エロプリ、談笑をしてあましたが、店員ななにやらうろうろ(^-^;)
まずいかな?とお店をあとにしましたが、外は雨(泣)
解散中止のつもりでしたが、最後にファミレスで談笑して終了しました。
はるか様、グタグタになり申し訳ありませんでした、次回は是非妄想企画を実現したいですね。
参加の単独様、情報交換も出来、皆さん良い方ばかりで楽しかったです。

乱文となりましたが、報告とさせて頂きます。
463
2015/07/02 21:29:36 (RuAeQKEg)
昨夜はありがとうございました。
仕事終わってスレチェックしてると以前より一度拝見したいと思っていたゆか姉様のスレを発見。
即座にゴジラに向かうものの中々見つかりません(T-T)
もしかして?と思い隣接する○半に向かうとちょうど出てきた女性があり得ない位のスカート丈でした。
これは間違いない、と思いスレに書き込みすると場所柄か他の参加希望者様から山のようなお問い合わせメールを頂きました。
移動が多く、人混みのなかで見失わないように必死だったので皆様に返信出来なくてごめんなさいm(__)m。

鈍器、ゲーセンと移動し数センチの距離で美脚と美尻をガン見させていただき、サワサワとタッチもさせていただきました。
途中で連絡ついた他の単独様と合流したらなんと他の企画でもお会いした方でした(笑)
その後再度鈍器にてお楽しみタイムの後終了宣言で散会しました。

ゆか姉様、美脚をありがとうございました、とても美人な方でドキドキしました。
また何かの折には宜しくお願いします。
お問い合わせ頂いたのに返信出来なかった皆様、申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫びいたします。
464
2015/07/02 11:44:18 (4YYIjO./)
生見せに投稿して実際に会うと
フェラ要求したり
事前にゴム用意してて挿入しようとする人って
困ります。
セフレ募集とかにレスしたらいいのにと
思いますがみなさんどうですか?
465
2015/06/23 21:09:00 (TrB47R4f)
昨日、ポルチオエステサロンに参加させて頂きました。
レストランで待ち合わせをして食事
それから、はるかさんと単独男性6人とで
ホテルに向かいました。
はじめは、はるかさん、単独男性2人(自分を含)の
誕生会を開いて頂き
プレイの設定を決め、スタート
はるかさんカップルが来店
施術師2名がマッサージを始め
一通りマッサージが済んでから
私達、見習いが加わり
アロマオイルをつかい、男性5人にて
はるかさんの体全身をマッサージ
背中、腕、脚から、徐々に敏感な所になり
はるかさんの声も、だんだん大きくエロくなっていきました。 続く






466
2015/06/23 01:27:14 (/avYmrUX)
本日はるかさんのポルチオエステサロンに
参加させていただきました

報告を中にさせていただきます
467
2015/06/21 20:16:42 (wmJ0Ofqi)
ご報告遅くなりました。
先日は床炉沢での露散歩とてもエロかったです、特に雑居ビルの
非常階段でのM字開脚オ○ニーはめちゃくちゃ興奮しました
くちゅくちゃっとアソコの卑猥な音がたまらなく思わず押し倒して
犯してやろうかなんて(冗談です)
真希さんは見た目は清楚美人なのに凄い変態なんですね
またそのギャップが興奮するんですよね(笑)
よかったらまた士官させて下さい。
単独さんお二人もお疲れさまでした。
468

6/16真希さん

投稿者:みっちー ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2015/06/17 21:50:27 (dwpLyEe7)
昨夜は悪天候の中でありがとうございました。
雨で中止かと思いましたが僅かな期待を胸に公園内を散策していると
Tシャツとミニスカ姿の真希さんを発見。
外灯下で卑猥な部分を大胆に露出してる真希さんはとても妖艶で
エロかったです。
また機会があれば宜しくお願いします。
469
削除依頼
2015/06/16 14:53:40 (cEsxYDSC)
報告が遅くなり申し訳ありません。
前夜にスレを発見し、メールにて参戦を希望したところOKとのこと。
当日は仕事のため、当初予定が遅くなり、連絡も出来ていなかったので、もうダメかと思っていましたが、連絡すると遅れての参戦が大丈夫との連絡。
早速準備をして現地へ。
到着して部屋番号を伝えて待つこ数分。はるかさんからメールが。
私と同様に遅れて参加の方がいらっしゃらなくなったとの事で、私一人でお相手させて頂けるとの事!超サプライズです。
早速シチュエーションに関してやり取りし、書棚での痴漢プレイから部屋へ追いかけてのレイプ風、という事でプレイを開始。
書棚に向かうと素敵な女性が!大きな胸に素敵なヒップ!しかも上半身はスケスケ!
早速プレイ開始。軽いタッチから始め、NBの胸を揉んだり、色々痴漢。嫌がり方がまた素敵でますます興奮。するとはるかさんは逃げる様に部屋へ。
少し間を開けて部屋へ行くと鍵が空いています。
そっと中の様子を伺い、頃合いを見計らって侵入。
ここからは思う存分のレイププレイです。
嫌がるはるかさんの上下攻めると、すぐにぐちょぐちょに。ピンクのPにすぐに大きなシミが。
すでに1回戦終えているのに、身体はしたくて仕方がないようす。
どんどん攻め続け、希望されていた潮吹き。吹きにくいという事でしたが、そんな事は全くなく、もう大洪水!
何度も潮吹きし、大きな声で何度もイって、おかしくなるから止めてと言われても御構い無しに攻め続け、ます。ついには嫌がることもなく、もっと頂戴、入れてっ!とまで。。
挿入したような気にさせて攻め続け、最後はもうグッタリ。
こんなに潮吹きしたのも、イったのも始めて、と言って頂き、嬉しい限り。
プレイ後はシャワー前まで一緒に行ってお別れ。
はるかさんの素敵なお身体、素敵なイキっぷりにもあメロメロです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。