ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2015/08/15 12:06:46 (L4bA1zMZ)
短い時間でしたが楽しかったです。
シースルーのスカートがセクシーで、喫茶店でひっそりと、ななしさんの太ももを触るのが、めちゃめちゃドキドキして、刺激的でした!心なしか、ななしさんのアソコの方も暖かくなっていたのは僕の気のせいではないと思いますw そのときのななしさんは凄く可愛かったです!あの後、もう少し時間があったら…と考えてしまいますが、またお会いできることを祈っています!
素敵な時間をありがとうございましたw

451

真希さん

投稿者:武人 ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2015/08/09 02:07:13 (J4A9j8l.)
今日は暑い中ありがとうございました。
短い時間でしたけど真希さんとお話しできて楽しかったです。
北口の雑居ビルでの露写真、早速IDにアップされてますね、撮影時はドキドキでした
色白の真希さんの裸体は最高にエロかったです!
真希さんは清楚な美人さんなのにものすごい大胆な女性で、またそのギャップがたまりません!
帰りの車内では不愉快な思いさせてしまいごめんなさい
真希さんにムラムラしてしまい理性が飛んじゃいました・・・
ちょっと強引でしたね、反省してます。
また機会があったら宜しくお願いします。
452
2015/08/07 00:47:41 (EsTuN48A)
みにきてくれた方々、ありがとうございました。みて頂けなかった方々、ごめんなさい。白い短パンポロシャツの方はちがったのかな?公園入り口に高校生?がたまっていたので、トイレに行けませんでした。コソコソ遠回りしたので、森の中で見ていただいたのは、私からは3人気づきました。
また、そのあたりでプチ露してみたいと思います。
453

値理間の真希様

投稿者:ミツオ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2015/08/03 00:57:51 (7FcXiuOm)

ご報告させて頂きます。
本日は最高の時間をありがとうございます。
真希様から某公園の場所と時間のメールを頂き早速駆けつけるとピンクのTシャツに白いミニスカートという、
とても人妻には見えないかわいらしい服装の真希様を発見!緊張する僕に真希様は優しく話しかけて下さいました。
ベンチで数分間談笑し、リラックスしたところでTシャツの上から胸を触らせてもらうと、とてもやわらかい感触が・・・
ホントにノーブラだ・・・てことは下も・・・ぐっしょり濡れたツルツルのパイパンお*んこが!
ベンチで蚊に刺されながら僕は数分間真希様の体をまさぐり、舐め回しました。
我慢できなくなった僕は公衆トイレに真希様を誘いました、その時、木に隠れて覗いている男2人組と目が合いました、
どうやらここの住人がスレから場所を特定して公園で待ち伏せしてたみたいです。
僕と真希さんは早足で逃げるように少し先にある公衆トイレに移動すると、
多目的トイレには鍵がかかっており、しかたなく狭い男性トイレでプレイ続行。
硬くなった僕のアレを真希さんは口に含み絡みつくようなフェラ、僕は我慢できなくなり
真希さんを全裸にしてクンニ、そしてバックからインサート!
真希さんのあえぎ声が狭いトイレ内に響いてたまりません、
僕は我慢できまくなり、あっという間に真希さんの中に・・・・
天にも昇る気持ちよさでした。トイレ内で真希様に頼まれお着替え中の真希様の携帯で写メをパシャリ!
IDにこの写メをUPされるとのこと。
帰りぎわにはまだあの2人組がうろうろ・・・・真希さんは帰路大丈夫でしたでしょうか?
今夜は最高にエロい思い出になりました。ありがとうございます。
稚拙な文章で申し訳ございませんでした。

454
2015/08/02 19:12:56 (gu35KXuG)
本日は忙しい中をありがとうございました。
報告します。
待ち合わせ場所に到着すると既に奥様は日中の車内でデンマオナニーの真っ最中で、驚きと共に感激致しました。しばらく旦那様と会話をしながら見学し、場所を移動するため車内へ、奥様の横に座り移動中の車内でデンマでお手伝いをさせていただきましたが、みるみるうちにPが濡れはじめて、とても興奮致しました。その後、道路脇の草むらに車を停めて車外にてPを脱がさせていただきました。帰りの車内でアソコをじっくり見せていただいたら濡れていたので、またもや興奮し勃起してしまい奥様に優しく服の上から擦ってもらいました。
乱文で申し訳ございません。以上で報告とさせていただきます。今日はありがとうございました。
455
削除依頼
2015/08/02 13:43:50 (A7F/fkPk)
NPでカフェのスレ見つけて直行しました。
現在進行中なので詳細は中で。。
456

みどりラインのmiさん

投稿者:猪木 ◆3jRQnvaCkY
削除依頼
2015/07/31 22:53:12 (lqpPmnaI)
miさん、今日はありがとうございました。相変わらずの可愛らしいお顔、可愛らしいhip。もうたまりませんよ。
miさんも濡れ濡れでしたが、僕もヌルヌル!染みちゃってました(笑)
単独さん、差し入れのガチャピンも大活躍して、まさか、アッと言う間にいっちゃうとは…ガチャピン恐るべし!(笑)
他の単独さんも感じ良く、とっても楽しい1日になりました。本当にありがとうございました~
457
2015/07/21 21:17:21 (oJpWFHj6)
黒猫姫様、本日は沢山の応募の中からお選び頂き、誠に有り難うございました!
待ち合わせの場所に伺うと相変わらずおキレイな黒猫姫様と先に到着していた単独様と合流。
いざ、視完へと思ったら夏休みの影響か、各フロアがまさかの大混雑!それでもサービス精神旺盛な黒猫姫様。
自販機の死角を利用しての置換プレー。
太ももをサワサワさせて頂き、いざ本丸へ!
ん?暑いから汗ばんでるのかな~。でも、指に絡み付く糸をひくような粘着性の高い感触、えっ(°Д°)すでにNP!
この時点で黒猫姫様の上級者ぶりが伺えます。
場所を館内に替えて、単独様と連携をとりながら、視完や置換の連続。中々、立ち去らない方々には参りましたが、それでも充分興奮させて頂きました。
最後は単独様に片足を持ち上げられ、持参した相棒を激しくを出し入れし、双方向から美乳と可愛らしい乳首を攻められて徐々に高揚する黒猫姫様。
日常的な空間での非日常的な行為。静寂な空間に響き渡るクチュクチュとした淫靡な音と姫の息を殺しながらのあえぎ声。私の五感を全て刺激する黒猫姫様の姿に最後は暴走気味となりすいませんでした。
458
2015/07/19 22:09:02 (E.RFgln0)
3連休だと言うのに仕事三昧の日々を送っていた中日・・・・・

仕事帰りに掲示板を覗くとちょっとそそる書き込みを発見
既に20分も経過していたもののダメもとで書き込みをすると
詳細の返事が・・・・・・

40分ほどお待ち頂き指定場所で待機していると、一目で分かる
オーラを纏った女性が目の前を通りすぎます。
何故か全く疑うことなくその女性だと確信し後を同行します。

この暑さ。。。彼女はインナーを脱いでボタン三つ外しで店内を散策
白のワンピには黒?の下着がくっきりとわかります。

ボタン3つ外しは流石に恥ずかしかったのか両手で隠しながら歩行しております。
その仕種が初々しく後ろから抱きしめたくなります(笑)

通り過ぎ様や隣を陣取ってその胸元を覗き込むも、なかなかの
鉄壁なブロックで阻まれましたがほんの一瞬胸元の谷間を拝見!

難しい課題をクリアできた達成感に顔がほころんでしまいました。
楽しい時間を直ぐに過ぎてしまうもの・・・・店内を出たところで解散
後ろ髪を引かれながらその場を後に。

久しぶりのドキドキを体感できたことに感謝いたします。

また機会がありましたら参加させてください。

本日はありがとうございました。

459
2015/07/13 15:25:05 (UlW5sSGo)
スレ拝見して辺りをつけて車でいきました。けっこうすぐにわかりましたがヒントも配慮いただきか確信。
回りに不審がられないようにジッみつめるとマイさんと目が会うことたびたび。このとき私の中ではみぃさんの濡れているんだろうなと妄想の中で汚していました。
実は私もノーパンだったので興奮はわかります。おばちゃんも早くいなくならないかなーと途中のサプライズができなくて後悔です。まさか豊満なおっぱいはとうにっているのか気になったりノーブラなら立ってしまいそうですね。

退席のときちらっとみえましたがまさかのパイパンではないですよね?私のも見る機会があればみぃさんの妄想の通りか想像ししてみてほしいです。

もっとみたかったですがありがとうございました!
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。