ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2015/06/14 22:19:10 (kZnfJOSi)

報告遅くなりすみませんσ(^_^;)
この度は妄想実現企画に誘っていただいて本当にありがとうございました!
ビデボでの経験が無かったのでドキドキも多目でスリルある感じがたまりませんでした。
はるかさんも期待していたとおりの素敵な女性でお会いできて本当に良かったです(#^.^#)
それにしてもはるかさんの身体は相当に敏感なんですね。
触ってもいないうちからしっかりとパンティーにシミを作っていらっしゃるし、軽く触れるか触れないかのソフトなタッチなのに腰をフリフリクネクネと感じまくりですし(#^.^#)
面白いようにイッてしまうスケベなお姿を見ているとつい必要以上に責めてしまい、相当グッタリさせてしまいましたσ(^_^;)
潮吹きしずらいとの事で少しプレッシャーでしたが無事に吹かせる事が出来て良かったです。
しかしいくら防音とはいえあそこまでの声の大きさだと大分廊下に漏れていたんじゃないかと思います。
AVじゃない生身の女性の声に気付いた一般客が興奮していてもおかしくないシチュエーションでした。
今思い返してみても興奮蘇りギンギンになってしまいますよ。
しばらくの間オカズいらずです(*^^*)
はるかさん本当にありがとうございました!!
他の単独さんも本当にありがとうございました!
機会があればまた宜しくお願いします!

471
2015/06/14 16:01:20 (TSos/R6z)
真希さん、今日は某書店でガン見させて頂きありがとうございました、最後エスカレーターに乗ってくれたのでミニの中も拝見できました、また宜しくお願いします。
472

(無題)

投稿者:猪木 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/06/12 00:06:14 (6KyM6/cM)
miさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、リモコンローターをつかいたい!という、僕の夢まで叶えていただき、目の前に女神さまが舞い降りてきました。
待ち合わせでは、メチャメチャ緊張してましたが、美人さんじゃないですか!ますます緊張…でも明るいmiさんの雰囲気に、助けられました。
個室に着き、スケスケシャツに、ひらひらスカートにお着替えタイム。もう辛抱堪りません。もう一人の単独さんがマッサージを始めてる間に、隠し持ってた夢のリモコン…コソコソON、OFF…単独さんに内緒でON、OFF…楽しませてもらいました~
単独さんにもリモコンを渡してからは、さらにヒートアップしちゃいました。
楽しい時間はあっという間でしたが、今日は色々なことを経験した一日になりました。
ご一緒した、単独さんもありがとうございました。



473
2015/05/22 16:48:58 (2.xIBFtO)
お集まりありがとうございます。 あんなに、たくさん来られるとは(笑) でも、皆さん興奮してくれての良かったです
474
2015/05/22 06:09:09 (anHLjyVH)
大変遅くなりすみません。先日はありがとうございました。拙い文章ですがご報告させていただきます。
475
2015/05/20 15:16:10 (zPetDnmS)
ココアに乗っていた女性 ありがとうございました!要望まで聞いてくれて、またメールくれたら行くね
476
2015/05/12 15:09:51 (i7Bd2V/s)
先ほどは途中参加にもかかわらず、優しく参加させていただいてありがとうございました。

あまりお時間が無いようでしたので短時間しかご一緒できませんでしたが、スタイルもよく可愛らしいらんさんに大興奮でした(あの谷間はたまりません)。


今日は本当にありがとうございました。
477

彩、もろ耶麻

投稿者:鉄矢 ◆sFIwNDy4lQ
削除依頼
2015/05/12 05:55:31 (Lhg6MM4B)
みぃさん、単独さんの方々 楽しく過ごせた時間をありがとうございました。
何故か一番早くすっきりとした姿になってしまいました(笑)
リベンジも果たせましたし(笑)
またお会いできたら、楽しく遊びましようね!
ではでは。

唯一電車移動男でした(笑)
478
2015/04/19 22:05:58 (HpWgc8Vv)
本日は沢山の応募の中から選んでくださって本当にありがとうございます!
倍率も高く、多分ダメだろうとあきらめているとなんと当選のメールが!
やったと心でガッツポーズし、実際に待ち合わせの場所に行ったときにもう一度心でガッツポーズしました!

笑顔の素敵な可愛らしい黒猫様。他の単独様もすぐにそろい、目的の場所へ。
恥ずかしがりながらも性に積極的な黒猫様。移動の時に見せていた姿と、いざプレイを始めてからの姿にギャップがあり、
興奮が止まりませんでした。
何度もイク黒猫様。とても綺麗でした。

終わったあとの談笑もすごく楽しかったです。

また機会がありましたら是非遊んでください!
本日はありがとうございました!
479
2015/04/15 17:26:51 (yt3h/XVf)
昨晩は、遊んで頂きありがとうございました。

本当に会えるとは思ってませんでした。メールで条件を聞くと軽く食事をしたいとの事でした。楽しく食事をしながらのエロトークとチラ見せで、こちらの興奮も上がりはじめました。移動中は、アルコールも入っていたせいか後部座席でお二人始まりました。それも又こちらの興奮剤、車を停めてのお二人の絡みに右手に力が入ってました(笑)夢の様な体験させて頂きました。40数年で一番です。思い出しただけで下半身が元気になります。機会があれば是非呼んで下さい。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。