ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2015/04/11 18:55:15 (rC5/GZvb)
本日は素敵な時間ありがとうございました。
現着すると、なんと一番のりで、巨乳お二人の見事な谷間に圧倒されました。
まさに、パラダイス、お二人の柔らかい気持ちのいい
けしからん乳をそれぞれ違う感触をあじわいながら、モミモミ、ハムハム、ベロベロ、チュパチュパ、おいしく堪能させていただきました。
お二人からは、サービスのフェラからーの、
あんなことまで、していただき、気持ちよく、ドッピュンさせて貰ました。
お二人にパイズリしてもらうことを忘れてしまい、後悔しております(笑)
次回ありましたら、ぜひ、お誘いください。
宜しくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。
481
2015/04/10 23:25:29 (A7yLJ1Gr)
今日は午後から時間をもて余してたので、掲示板でタイミングよく、熟女さんの生見せスレでランチ待ち合わせをしました♪

ドレスコードの指定もあったのと、久しぶりの待ち合わせということもあり、少し緊張しながら某ショッピングモールのレストランで素敵な豊満熟女さんとお逢いしました。

私もスーツでしたが、彼女もフォーマルな上下で清楚な感じだったので、まずは食事をしながらいろいろ楽しいお話や体験談をしながら、こっそりブラを外してもらい勃って固くなったやらしい乳首を堪能させてもらいました♪

近くに子ども連れの家族が楽しく食事をしていたので、レストランではこれ以上は無理だと思っていたら、体験話で身体がほってってきたのか彼女から続きを車でとのお誘いがあり、即お会計をして駐車場に向かいました♪

車に着くまでに、エレベーターで少し下半身をお尻に押し付けたら、逆にお尻を突き出してくれました>^_^<

車に着くと、後部座席に移動して周りを気にしながキャミを捲り豊満なおっぱいと乳首を舐めさせてもらいました。

興奮してきた彼女は股を恥ずかしながらも開きだしたので私も期待にこたえようと、クンニしようしたら、うれしいサプライズが!!

NPパンスト直履きで、濡れ濡れの丸見えオマンコをスカートの中に顔を埋めてクンニさせてもらいました♪

たまに、駐車場のおじさんが巡回に来るのでお互いドキドキしながら脳内アドレナリン出まくりになったところでパンストを破って直マン、直クリをいただいきました(^^)

その間彼女は3回ほど逝きましたが、彼女の逝き顔がやらしくて、可愛かったな~♪

そのあとは、私の自家発をじっくり見たり、少し握ってもらいながら、私もスッキリすることができました。

久しぶりでしたが、お互いの性癖も似ていたので相性もよく、夢のような時間を過ごすことができました(^.^)

最後は最寄りの駅までNPNBで運転して送って頂きありがとうございました_(._.)_

また、機会があればドキドキするような遊びをしましょう。

本当に今日はありがとうございました♪
482
2015/04/05 02:54:34 (dVrnzfYa)
先ほど胸だけ揉んでもらえますかと投稿され僕がダメもとでメールしたらレスがあり指定のネットカフェに行くとぽっちゃり太った40代女性がネットカフェの僕がいるブースに来てくれました。熟女性は上の服装は長袖のシャツでノーブラ、下は長いスカートを履いましたがノーパンでした。シャツのボタンを外しデカイおっぱいを揉みまくり、そしてペロペロ舐めてあげました。熟女性は感じまくってました。それからしばらくおっぱいを舐めたり揉んだり乳首吸ったりしたのですがま◯こちゃんが丸見えだったので思わず舐めてしまいました。初めは熟女性は嫌がってましたがゆっくり舐めてあげたら感じまくってました。それからお尻の穴までペロペロさせてもらい興奮しました。二人で最後はブースで全裸なってました。今日は大変ありがあとうございました。
483
2015/03/30 13:29:44 (gu76mV0L)

映画館でおなにーするので見て下さいのとの書き込みがありレスするとメールがきて既に席が決まったいたので直ぐに横の席を確保!
指定時間になり映画が始まり場内がが暗くなるといらっしゃいました。席に着くとパンストをズラしバイブを当てて感じてる様子。奥様から一気に女の になってます。胸もはだけて乳首が見えました。映画の静かになるシーンだとバイブの音が聞こえてドキドキしました。抑えきれず漏れる声にセクシーで感じてる表情がとてもエロかったです。
最後に履いてたパンストをプレゼントして頂きトイレで速攻しこしこしました(笑)
484
2015/03/29 17:27:48 (q5ND22GR)
一昨日はありがとうございました。
素敵なBodyを堪能させて頂き、刺激的な時間を過ごさせて頂きました。
詳細は中に書き込んでおきます。
485
2015/03/23 22:39:02 (8m4WSNcq)
みぃさん&単独さん
本日は楽しい時間をありがとうございました
喉がカラカラです
また参加させて下さい
宜しくお願いします
486
2015/03/06 01:32:12 (3JimQV5g)
黒猫様、一昨日は刺激的なお時間を有り難う御座いました。
楽しんで頂けましたか?
また、ご一緒させていただきました、単独様もありがとうございました。

狭いブースに三人並んでいちゃいちゃ楽しかったですね。
声を押し殺して我慢しながらも、乳首、クリトリスビンビンで感じている黒猫様、とーってもお綺麗で可愛らしかったです。
ニットのあの丈では完全に店員に怪しまれてましたね。
向かいブースの足下に刺激的な赤いパンプスと、赤い下着には一瞬たじろぎましたが、単独の禿げ散らかしたおっさんの悪趣味性癖だったんでしょうね。

その後美味しい洋食を食し、ゲーセンへ。
お二人の音ゲーの上手さに自分も修行しなきゃなぁと思いました。

そいてそしてなんと家がわりかし近いという事で、最寄り駅まで送りしちゃいました。
ぶっちゃけそのままどこかへ連れ込んじゃおうかとも思ってたり、いなかったり。。。
葛藤しながら事故らず、送りする事が出来て良かったです。
張り込んだりしないので安心してくださいね。

黒猫様、
ご一緒してくださった、まさかの同名の単独様もありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております^^

駄文ですが失礼します。



487
2015/03/02 23:14:05 (d6k9fYJE)
品川駅前のホテルのロビーで待ち合わせをし

期待と緊張のなか

一度すれ違った時は

スタイル抜群で清楚なお女性

まぁこんな方ではないだろうと

メールでのやりとりで服装チェック

思い切って声をかけると・・・


はい、そうです

それからは夢みたいな一時本当にありがとうございました。

 Ps 黙って写メ撮ってごめんなさい
488
2015/02/24 17:17:15 (FrbDz8ni)
昨日はありがとうございました。
2回戦があれば…の応募にお誘いいただきました。

指定のネカフェに到着すると夜這いプレイがご希望とのこと。部屋を空け、用意したアイマスクを装着していただき、準備ができたら顔を合わせずに夜這いプレイを開始。

顔も知らない見ず知らずの男に服の上から胸を揉まれます。反応が無いことを良いことに服を捲りブラをずらして乳首を弄ると、微かに反応あり。唇が乳首に触れるとビクンッと身体が反応しました。隣のブースには男性が居るようで、音を立てずに乳首を吸ったり舌で転がしますがあまり反応無し。

ズボンを脱がせ脚を開くと下着が湿っています。中に手を忍ばせるともうグッショリ濡れていました。指を出し入れするとピチャピチャと音が聞こえます。首を左右に振り嫌がる祐実さん…耳元で「隣の人に聴かれちゃうね。こんなに濡らして変態だな…」と言うと指をギュッと締め付けます。漏れそうな声を我慢しているので唇を重ねると舌を絡めてキスをします。こちらもズボンを脱ぎ、祐実さんの手を股間に導くとシコシコさすってきます。

クンニを始めると「ハアアア…」と息が漏れます。舌を入れると気持ち良さそうでした。いよいよ挿入…たっぷり濡れたアソコは抵抗もなくすんなりと受け入れます。
いつの間にか隣から聞こえていたキーボードの音が止み、影の動く頻度やブースの出入りが多くなったのはこの頃からでした。
耳元でそれを教えるとまたギュッと息子を締め付けます。
音を立てずに出し入れを続けていると、祐実さんの身体に力が入り、逝ってしまいました。こちらもそれに合わせてお腹の上に大量発射…とても気持ち良かったです。

また機会がありましたら、楽しい時間をご一緒させてください。ありがとうございました。
489

落書き露出

投稿者:獅子丸 ◆M56wGxVfXQ  touken
削除依頼
2015/02/20 02:58:58 (f.i36uWP)
黒猫さん今日は、凄い露出ありがとうございました。
マジックで落書きされた身体に、コート一枚で、山手線の扉から前をはだけて露出してる姿は、最高に興奮しました。
またチェーン店の居酒屋で、全裸であそこにクリップを着けてオナニーをしてる姿は、まさに露出狂でした。
本当に長い時間ありがとうございました。
また遊ぶ時は、誘って下さい( 〃▽〃)
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。