ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

意流摩 ゆきさん

投稿者: ◆lBeh0mseVw  golfking
削除依頼
2015/08/21 22:35:16 (2aRKDeY4)
今夜は素敵な時間ありがとうございました。
大半が釣りが多いこの手のスレで参加したのは俺1人というなんともラッキーな内容でした。
待ち合わせ場所には立体駐車場の屋上、半信半疑でエレベーターをおりたら小柄でスリムな姫が1人…
なんとノーパンノーブラでした!
さわさわしてあそこに手を入れると既にグチョグチョ状態
スカートの中に顔をうずめクリを舐めながら指でGスポットを攻撃するとますます濡れて最高でした、最後はいってくれて嬉しかったです。
またどこかで違う形で会いましょう!
441
2015/08/21 16:54:03 (MX2g4tBq)
衣沙様

昨夜はありがとうございました!
30分ほど遅れて現着したところ、談笑される皆様を発見!
すんなり輪に入れました。

ほどなくお遊び開始です!
いやー、よかった!
綺麗でスタイルのいい女性が声を押しころている姿!
最高です。

途中で退場してしまい申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いいたします。
442
2015/08/21 15:24:14 (0x85AtHj)
昨夜はありがとうございました。
暗号を解けた時の喜びと、ご褒美でお会いできるという特典付きのゲーム感覚のお遊び
ナニかを追いかけるの楽しいです(笑)

だいぶ遅れて現着したので、衣沙さんの顔だけでも拝ませてもらおうかと。
先に到着している単独さんたちに迎え入れてもらって
衣沙さんの元へ向かうと楽しそうに遊んでらっしゃるじゃないですか♪
その姿にビックリ(笑)
単独さんたちとの談笑にも時間を忘れてマッタリトしてしまい
遠くまで来た甲斐がありました
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!。
また機会が有れば会いにいきます♪
443
2015/08/21 08:57:23 (fMQ8mySj)
昨日夕方キリン○に来てくれた方に感謝です 窓を開けてたから声や音も聞こえたと…
二人だけでも、見て触ってくれて感じました
またね!
444
2015/08/21 08:33:56 (2Qp7cmAJ)
昨夜はありがとうございました。(^o^)
2時間かけて暗号解いたかいがありました。

どんな女性なんだろう?
ほんとに来てくれるのかなあ?
と先着の単独さんと談笑しながら待っていると、
「!」ないい女が歩いてくるではないですか。(^o^)v

お触り αということだったのに、あんなことまで
させていただいて、感激しました。
とっても柔らかくて、温かくて、
すご~く気持ちよかったです。

たまに周りに一般の人の気配があるので、
声をがまんする衣沙さんの声が
ちょー色っぽくてサイコーでした。(*^_^*)

次の企画も楽しみにしてます~。\(^o^)/
445
2015/08/21 03:43:28 (66aaMrF3)
昨夜は誘って頂きありがとうございました。
素敵な衣沙さんとお会い出来て嬉しかったです。談笑も楽しかった~
他の単独様もありがとうございました。
446
2015/08/19 13:32:35 (pVw0p4HM)
ほんまに見れた(笑)ええ形してたよ!サンキュー!
447
2015/08/18 09:15:50 (42ixb2hy)
昨晩は楽しいイベントをありがとうございました。
簡単ではございますがご報告いたします。

仕事も終わり何気なくスレチェックしていると楽しそうなスレを発見しエントリーすると程なくして当選メールを頂き現地へ、無事に雨も上がり歩道橋をウロウロしていると、それらしい女性を発見!!

小柄で可愛らしい女性にドキドキしながらも、最初は少し離れて視姦していると、もっと近くで大丈夫とのことでしたので、もう一人の単独様と協力し、前後挟み撃ちでのおさわりサワサワ笑

薄いスカート越しにノーパンを確信し、いよいよ秘部を…スゲー濡れてる笑

形のよい弾力のあるお尻とヌレヌレの秘部に興奮していると、雨が強くなってきたのでお開きかと思われましたが、ゆき様から指入れのリクエストがありましたので、場所移動をし楽しい時間を共有させていただきました。

ちっちゃくて可愛いゆき様、ご一緒いたしました単独様、ありがとうございました。

また機会がございました宜しくお願い致します。



448

彩の純麗様

投稿者:海老三 ◆jlaBG5OQ1o
削除依頼
2015/08/17 06:53:22 (FSij.Sut)
報告遅れました
綺麗な脚に清楚な感じが良かったです
白のレースのパンティーもうクラクラもんです

夢のような時間をありがとうございます


449
2015/08/16 21:05:20 (Z3ns.Qgc)
先ほどは、淫靡な一時をありがとうございました。
相変わらずスレンダーでセクシーですね
前回参加させてもらった時は、まだ陽が高い時でした。 前回は、ガーターストッキングに赤い紐だけ!のパンティでしたね
今回、私の愛してやまない「白」のレースの透け透けパンティ!
食い入る様にガン見させてもらいましたよ
しゃがみオッ開げ全開パンチラ!
今回もサービス良くオッ開げで、脳裏に焼き付いて離れません
また、次回、タイミングが合った時は、参加させてください。
ありがとうございました。

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。