ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

【関東】なみ様

投稿者:ピアスの ◆pVlTti3SoA
削除依頼
2015/11/02 12:16:47 (rvmtNIRP)
昨夜はお誘いくださいまして、誠にありがとうございましたm(__)m

姫様の21歳の単さんに対するエロ態度がとても優しくギャップがあって良かったです。

さすが21歳イケメンは違う…

立派です…

そして姫様の最後のサプライズには本当に感謝です!

皆様気さくな良い方ばかりで天気や場の状況が不安定ななかでもエロ楽しく談笑する事ができました。

姫様、参加された単さんお疲れ様でした。

また機会がございましたら、その時は宜しくお願いしますm(__)m

以上、乱文、駄文ではございますが報告とさせて頂きます。
431
削除依頼
2015/11/02 04:06:17 (XiktqjWq)
なみさん、参加された男性陣の方
お疲れ様でした。

夜分遅くまで、いろんなハプニングがありながらも楽しい時間をありがとうございました。

多分、俺何かもっているみたいですw
次回は、俺も発射までたどりつけるように体調整えます!
432
2015/10/18 23:43:26 (qV9aDWJA)
今日は楽しいじかんありがとうございます。
今度は色々準備していきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
また他にいた単独さんもありがとうございました。
433
2015/10/04 10:17:33 (GbXWlAfc)
今日はありがとうございました。オッパイ好きには、たまりませんでした。対応も良く、大変、満足でした。またの機会があれば、参加したいです。本日は、ありがとうございました。
434
2015/09/23 19:44:07 (7uQvac0Q)
本日はありがとうございました。
一目見て、スタイルの良さにビックリでした。
受付を済ませ部屋へ・・・何とも狭い空間ですが、こういうことをするには
このくらいが良いのかもしれません。
お土産の品を見ていただいて・・・あまりお楽しみいただけていないかな、
と心配になりましたが、取り越し苦労だったようで^^
そしてNPNBになってもらい、人の気配のする通路へ。
ちょうど日差しの強い位置でしゃがんでもらい、ヘアの様子がどんな感じか、
はっきり見させていただきました。ヘアだけでなく、いろいろ見えましたが。
後ろからお尻を伝い指でアソコの状態確認をさせていただくと、
ローションを仕込んでいたかのような大量の愛液。
これは大変、と部屋に戻ってグッショリのアソコをじっくり・・・
乳首とア○ルも同時に感じていただいているときの表情が最高でした。
またご自分で気持ちよくなられている時も、また違った感じで良かったです。
かなり感度が良く、脚でもいっぱい感じていただいたようで。脚だけ触ってもゾクっとする程度ですが、
アソコの愛撫と組み合わせることで新たな気持ちよさを感じていただけましたでしょうか。
そしていよいよ限界が来て、周囲を気にしつつもピチャピチャ音を立てながら絶頂へ。
イったあとの気まぐれ♪さんはとても敏感モードで、困らせない程度に後戯を。表情がとにかく艶めかしく・・・
最後はえ?っというサプライズもあったりと・・・お別れする直前まで夢のような時間でした。
また気まぐれな気分になりましたら、ご一緒しましょう。
435

たかしさん&りなさん

投稿者:シン ◆QnZrCLRJDk
削除依頼
2015/09/08 22:19:18 (1SS8XD6L)
今日は楽しく&過激な時間をありがとうございました!あまり経験のない僕にとっては、興奮しました^_^
特に二件目のカラオケでは、たかしさんの美声とりなさんの感じる美声がハモり合い、興奮は絶頂に達してしまいました(^^)りなさんのお口のテクニックは、凄過ぎです(^^) また、機会がありましたら、修行させて下さいませ。本当に楽しい時間をありがとうございました。
436
2015/09/08 17:20:01 (Go8F9Eyx)
今日はありがとうございました。

雨で暇してるなか 書き込み発見!

急ぎ向かうと 綺麗な脚の清楚漂わせる女性を見つけられ 距離をとりつつ 接近させていただきました。

服の上からでも解る 突起に 興奮を押さえられず 手を伸ばしてしまいました。
服の上からでも感じる柔らかさ ゆきさんの吐息に さらに興奮…

申し訳ないと思いつつ 下に手を…

微かなしめりが…

今 車を停め 先程までの 光景と感触 そして微かなゆきさんの匂いを 感じながら 書かせていただいてます。

久々の機会に 興奮し がっついてしまい 申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
437
2015/09/04 19:20:11 (7pQJC6Zo)
エロカラすごく楽しくて刺激的でしたっ!
本当にありがとうございました!
お二人とも相変わらずすごく優しくてたのしかったです!
他の単独さんがたも良い方ばかりで良かったです!(^_^)
また遊んで下さいっ!
438
2015/08/28 00:17:52 (YFwWNw8q)
今日は楽しい時間をありがとうございました。無事に合流出来たことを嬉しく思います。
札幌からのスペシャルゲスト、やはり只者ではありませんでした。笑


439
2015/08/26 21:53:02 (NBx4XLZW)
今日はスレ参加させて頂きありがとうございました!

たまたま、近くに居て某所へ
いおりさんのスタンバイを待ちながら
ドキドキでした♪
スタート合図後、店内を捜索していたら
レスにあった格好のいおりさんと合流(^^)v
可愛らしい、いおりさん♪
ミニスカートに白シャツ!
白シャツの谷間からは白肌のおっぱいがチラリ
突起もわかり、ミニスカートからは少し前屈みになるだけで綺麗なお尻が!

視姦を堪能させて頂き、その後は店内をウロウロしながら、いおりさんのスベスベ肌を痴漢!白シャツ上から突起を刺激後
ミニスカートの中に手を入れると
茂みがない、スベスベの下半身でした!
天然ローションも溢れ♪
イヤらしい匂いがプンプン!
いおりさんもモゾモゾしながらエロい表情に♪
可愛らしいエロ表情最高です(^^)v
前屈でお尻突き出してもらった時には私の硬くなかったモノを押し付けたり、M字になって頂きて綺麗なアソコも拝見させて頂き
感謝です♪
他の単独さんとも合流し挟みうちでの痴漢も
エロい時間でした!

いおりさん、イロエロサービスして頂きありがとうございました(*^^*)
羞恥な感じで楽しかったです♪

ご一緒した単独さんもありがとうございました。

ダメ文乱文ですが報告とさせて頂きます。


440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。