ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2023/08/05 04:56:02 (.Fe.alkh)
嫁友達が宅飲みで我が家に集まった時の事です。
僕にはお構いなくという事で自分の部屋に篭っていました。いつしか嫁含めて8人中、4人が酔い潰れてしまってたようです。僕は夜遅くに風呂に入っていると脱衣所に誰かきたようで、買っておいてた酒がどこにしまってあるかわかりませんか?とドア越しに話しかけられた。声の感じから、さおりさんだと分かった。声が遠くて聞こえないと嘘をつき湯船から出て浴室のドアを開けた。
全裸で立っている僕に一瞬目を背けたものの、お酒の場所を説明するとこっちを向き直して、目線はチンチンをガン見。すると、うわぁ、やっぱり立派。と言われ
僕はやっぱり?と聞き返した。
すると、皆んな○○さんパパのを想像してるんだからあ。ちょっと皆んな呼んでるからね!
すぐにあと3人が来て酔ってるのもあって皆んなガン見してくる。人のモノだから触りこそしないが、遠慮なく見てくる。露出癖のある僕はここぞとばかりに見せつけた。恥ずかしいなあと嘘をつきながら照れていると
でも、勃ってるし!とか言ってさらに見てくる。
僕から触ってだのシャブっては言えず、しかし我慢出来ずにその場で思い切って自分でシゴいて見せた。
むしろ喜んで見てくれてる。
皆んな男の人のオナを見たのは初めてだったらしく興味津々。もしかして最後まで観れるの?見たーい。
出るとこ見たーい。
もう、どうにでもなれと本気のオナを披露。
感じてる顔とチンチンを交互に見ている。
1番大人しく控えめな、あきさんが1番ガン見してたのが余計に興奮してしまいました。
そろそろ出る…
僕は浴室の鏡に向かって立ち、彼女らに引っかからないようにしてシゴいた。鏡越しにこっちを見たている。
アキさんはこちらを覗き込んで直接見てきた。
そして込み上げてきた僕は
アキに向かって、アキさんイクよ?と声をかけると
さおりさんが、あっ!ずるい、私の名前も呼んでよ!と
せがまれる。すると残り2人も私も私も!と言った。
他もミキさんさやかさん、そしてさおりさん全員の名前を呼び捨てで、1人ずつに○○イクよ!イクよ!と声を掛けた。すると皆んな、うんうんと頷く姿が可愛かった。
ああっ!イクっ!

僕は鏡に向かってザーメンを飛び散らせて発射した。
こんなにたくさん飛ばしたのは久しぶりなくらい量も勢いも凄かった。最後の一滴までしっかり見てくれた。
一瞬その場が沈黙…
そして、良いモノ見ちゃったとリビングに戻って行った。僕は興奮が収まらずにもう一回風呂場で思い出しながらもう一回抜いた。
そして夜遅くにお開きとなり各自自分で帰ったり迎えが来たりと去っていった。
そして去り際にミキさんが僕にヒソヒソ声で
私も帰ってからする…と囁いた。

そして翌週の子供会の草刈りで、珍しくアキさんから声をかけられた。何もあの時の事や、エッチな事は言わないがずっと僕のそばで草刈りしていた。
何かきっかけを待ってるようにも感じた。
続報はまた書きます。

536

公園で4人組

投稿者:カブスボタン ◆juE3eRr2go
削除依頼
2023/08/04 23:43:18 (q/aiEeSF)
ジョギングウェアで下は短パンでノーパン状態で物色中、
S5~6くらいの4人組が公園で遊んでいるのを見つけたので公園のトイレに入りました。
幸いにも公園はその子たちと自分だけ。子供たちはトイレ横の水道で水風船を作っています。ちんこをいじってギンギンにして、トイレから出て水道でハンカチを濡らしたいというフリをしました。
4人は気づいてどうぞと退いてくれましたが自分の後すぐに水風船造成再開予定なのでその場にいます。
自分はM字で座りながら水道で濡らすもそこでちんこがぽろんと出た状態にしていました。
すると4人のうち1人が気付き隣の子にゴニョゴニョ。聞いた子は、え?うそ!と言いながら覗き込み、うわっと小声を出すもまた他の2人に耳打ち。
4人がえーー、とか言いながら覗き込んでくれてました。
今時の子は、キモ!とか言って相手にしない子が多いのでこの4人はいけると思い、ちょっと芝居を打ってみました。
あ!ごめん、ちんちん出てたね!見てたでしょ?変なの見えてごめんねー、と言うと4人はいえ、見えてないです、とか、あ、気にしないでくださいみたいな事を言ってきたので、なんかさっきハチに刺されたみたいで早そうと思って。というと4人とも心配してくれました。
ハンカチで冷やせばだけどトイレでズボンを下げてちんちん拭いてたら、知らない人は変質者だとおもっちゃうかな?トイレ前で人来ないから見ててくれないかな?と相談すると4人とも男子トイレ入口で見張ってくれる事に。
男子トイレに入ると4人は入口から外向きに立ってるのでこちらは見えません。
その4人の真後ろでくるぶしまで短パンを下げ、濡れたハンカチ事、ちんこを握りシコシコ。めちゃくちゃ興奮しすぐに行きそうに。
ギンギンな状態で4人に「ね、ちょっと腫れ引いたかな?」と聞くと4人とも振り返ってくれました。
手を離しビンビンな状態で4人に見せると、大っきい!とかやばいやばい!とかめちゃめちゃ感想を言ってくれました。
そこからはずっと見てるのでまたゆっくり今度はハンカチなしで扱きました。ものの10秒くらいで限界が来たので4人にあ、出るよ!と言いながらぶちまけました。
今まで経験がないくらいびゅーーーーっと出て来たので女の子たちはなんなのかずっと見続けてくれました。
うち1人が、これセイシじゃない?と言い始め、え、ヤダヤダー、とここで初めて走って逃げてしまいました。

久々に興奮しました。
537

会社の先輩と

投稿者:かぼちゃ ◆juE3eRr2go
削除依頼
2023/08/04 23:15:27 (q/aiEeSF)
派遣で入って2ヶ月の会社で仲良くなった正社員の30代の女先輩(アスカ先輩。顔は普通ですがめっちゃオシャレで巨乳でモデル体型で会社では人気)と40代のバツイチの女先輩(ケイコ先輩。年相応ですがスレンダー美人)と会社の飲み会後3人で飲み直す事になりました。
2件目後、終電がなくなりカラオケ行く予定でしたがケイコ先輩が泥酔状態だったのとその先輩の家が近かったのでタクシーで送る事に。ベロベロのケイコ先輩を担いで家のベッドに寝かせたもののアタシは寝ないよ!と言い起き上がり飲み直す事に。冷蔵庫に何本か酎ハイが入ってたのでそれで3人で三次会スタートです。
酔っ払ってる勢いも借りてR狂の自分は爪痕残したく下ネタぶち込みまくりました。
自分のちんこの話になりかなりデカいというイメージを刷り込む事に成功。(気になる女性に対して自身のちんこ話ができただけでも御の字です)途中でアスカ先輩が買い出しに行ったのでケイコ先輩に酔った勢いで後先考えずやっちゃいました。
俺「アスカ先輩に内緒にしてくれるなら見ます?今ちょっと立ってます」
ベロベロなケイコ先輩「うそ?見せてよ」
実はちょっとではなくフル状態でしたが、Jrをびろーんと出すとケイコ先輩ガン見。
俺「元旦那さんと比べてどうです?」
ケイコ先輩「覚えてないよぉ(笑)でも多分こっちの方がデカい。いやーあはは」と爆笑。そうこうしてるとドアが開く音がしたので終了。
色々つまみやお酒、お水などをコンビニで買ってきてくれたので再開。ただ、興奮冷めてないのでその後も下ネタぶっ込みまくり、途中から半ば強制的にちんネタにシフトしました。
(色々な会話の流れで~)
俺「結構大きさは自信あります」
アスカ先輩「それ何自慢だよw」と笑うもケイコ先輩は物を見てるからニヤニヤ目配せ。
途中でアスカ先輩がトイレに行ったのでここで思い切ってケイコ先輩にアスカ先輩にドッキリでいきなりちんこ見せたら面白くないっすか?と意味不明な相談をしてみるとなんとケイコ先輩(酔ってるので)快諾。作戦としては飲んでる途中でケイコ先輩がお酒を俺の股間にこぼす。その為脱いで乾かす、下はハンカチ借りる、でタイミングをみてケイコ先輩がハンカチを取るという作戦。
作戦開始するもまさかの豪快にこぼされリアルに3人でお片付け。ただ、アスカ先輩が床を拭いてる間にケイコ先輩だけ見えるように出してシコシコ。ケイコ先輩は笑いを堪えつつもよしみたいに頷いてました。
で、俺はあえて小さめのハンドタオルを借りて股間に被せて座りました。アスカ先輩がテレビに気が入ってる間にこっそりシコシコ。MAX状態をキープしたところでケイコ先輩が勝負に出ます。
ケイコ先輩「山崎くん、モッコリしてない?立ってんの?」とハンドタオルをさっと取ってくれました。
ちんこはビンビンなまま上を向いてそりかえってます。それを見て
アスカ先輩「ちょ、やめてくださいよw」と目を背け、ケイコ先輩にツッコミ。
アスカ先輩「山崎くんも隠してよ」とあたふた。
俺「すいません、もう大丈夫です」と更に腰を突き上げ根元を指でつまみ思い切りアピール。
アスカ先輩「もうやめ、ちょっとぉーー!」と自分がハンドタオルを取り返し隠してると思いきやピコン立ちだったのでまた目を伏せちゃいました。
ケイコ先輩「ねー、見てあげなよ、超デカいよ」と笑ってます。まさか純粋だったアスカ先輩は見ないようにずっと手で顔を隠してます。
(酔って調子乗ってる)俺「(ケイコ先輩に)このままビンビンだと気まずいんで小さくしていいすか」
ケイコ先輩「あー、自分で?いいよいいよw」とニヤニヤ。ケイコ先輩は相変わらずガン見してくれてるので人差し指中指親指の3本だけで根元を持ってゆっくりよく見えるように扱き始めました。その間、アスカ先輩は目隠ししてます。
俺「なんかオカズないすか?あ、こんなところに!」と調子に乗りアスカ先輩の巨乳を左手で鷲掴み。凄い柔らかく案の定手で受け止められないくらいの巨乳でした。それをモミモミしながらシコシコ。隣では太ももさすさすしながらガン見するケイコ先輩と開始1分たたずに込み上げてきました。
俺「あ、出る。最後だけ見てください。あ、あ、あ」と言いながら腰突き上げラストスパートするとアスカ先輩も見てくれました。
その中でビューっとすごい量が出ました。ケイコ先輩はわ、わ!と言いながらティッシュを取って、ここでまさかのちんこ握りながら軽く扱いてくれながら綺麗にしてくれました。
アスカ先輩は顔を真っ赤にしてただ見てくれてました。
俺「どうでした?」と聞くと
ケイコ先輩「溜まってたの?すごい出たじゃん」
アスカ先輩「なんかすごいんですけど」
と興奮してくれてました。

一回出して我に帰った自分はタオルでまた隠して飲み直す事にしました。
この後また続くのですが長文になってしまってすいません、また後日投稿させていただきます。
538
2023/08/04 22:40:24 (AE8mNRup)
今日は何時もより1時間半早く家を出て通勤路から逸れ、例のグリーンベルトの公園へ。
昨晩の投稿からムラムラが止まらず、ソフトに早朝露出を楽しむ事にしました。

とはいえ夜とは違い見つかり通報される可能性が高いので、昨晩の駐車場とは別の駐車場に車を停めて、車内露出で。

何時もの駐車場より小さい方の駐車場は滅多に車がいないのですが、早朝にも関わらず軽自動車が1台いました。
それとは離れて、散歩コースに向いて車を停め、熱いのでエンジンかけてクーラー付けて、窓を3分の1程開けました。

周りに人影が無い事を確認し運転席と助手席を全開まで倒し服もパンツも脱ぎ全裸に。
早朝から全裸になる気持ち良さに気分は高まり自分のモノも一気に高まりました。

スマホでエロ動画を流しながら運転席のシートを全開まで倒し、仰向けでモノにを突き上げるように身体を反らせ扱き、気持ちの高鳴りに思わず変態なセリフを声に出しながら楽しんでいると、思わぬハプニングが起きました。

なんと僕の車の目の前に犬の散歩をしているおじさん?お爺さん?がこっちをじっと見つめていて目が合うと、「兄ちゃん朝から元気やのー!」と大声で叫び笑っていました。

心臓が止まるかと思いながらも、反面僕のモノは見られた事でより固くなり、思わず気が動転し「すみません、すみません」と謝りながら扱き続けてしまい、おじさんに見られながら盛大にイッテしまいました。

ティッシュで受ける余裕も無かったので、見事にフロントガラスの内側とダッシュボード、ハンドルに精液が飛び散り、それを見たおじさんはより笑いながら手を振り去っていきました。

とんでもなく恥ずかしい出来事にも関わらず、見ず知らずの人に見られイク快感に酔いしれてしまいました。

朝の快感が忘れられず、先日連絡先を交換したジョギングのオバサンに会ってまた見られたいと連絡し、同じグリーンベルト公園の駐車場に来ました。

今、オバサン待ちです。

539
2023/08/04 12:20:13 (Jx7gd3fK)
昨夜、車内でエロ動画みながらオナニーして
パイチンなのでスキニーノーパンで電動コックリングつけて、夜に道の駅で散歩しました。途中、どうしても射精感が我慢できず、射精。
すごい量がでてしまいましたが勃起がおさまらす、また射精感が込み上げて、出ると思ったら潮見たくでてきました。なんか今日はぼ~っとしてます。

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。