ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
削除依頼
2023/08/06 08:20:56 (tbaIlZU7)
利用規約に則り妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

時折、全裸露出をしても心拍数(所謂ドキドキ感)が上がらない場合がある。
昨夜の露出もそういう状態。
深夜、定番にしている都内の某土手沿いの横断歩道を全裸歩行。
渡りきったらすぐ服を着て階段を上り土手の上へ。
上がったら周囲を見回し、改めて全裸に。
上ってきた階段を今度はおりる。
20段程おりたらすぐひきかえす。
本当は全部おりてしまいたいのだが、緊張で歩が進まない。
いつもはここで全裸オナニーを始めるのだが、今回は全裸でどこまで行けるのか、自然と全裸歩行を試したくなった。
Tシャツも短パンも置きっぱで、ほんの5m程歩いただけで、全裸でいる事を当たり前に感じた。
土手はそよ風が絶え間なく吹いている。
日中の暑さから解放され、全身で、股間で、そよ風を感じて清々しい。
50m程?進むとベンチがあるので座った。
左右を見ても誰もいない。
更に歩を進め、昼間にこの体験をやりたい!と本気で思った。
歩きながら「あそこまで行ってみよう」と思っていた木に向かう。
こんなとこまで来られるなんて…
でも、多分、わずか200m程?の全裸歩行である。
またやりたい!
次回は更に歩を進めたい!

531
2023/08/05 20:33:53 (Rj2fLB63)

先週末、近所の公園で夏祭りをやっていたのですが、
一昔前まで、毎年この時期は祭り帰りの女の子たちを狙って露出をしていました。

それを狙ってほぼ毎年のように行っていた地域があり(近所ではない)、祭りは夜9時ごろに終わるので、それに合わせて出掛けていました。

地域のお祭りだから地元のJCやJKたちがたくさん来ていて、女の子たちが夜10時くらいまで出歩いていました。
普段はこんな時間にJCやJkの集団を見かけることなんてほぼ無くて、お祭りの日だけの特別な夜でした。

露出に適した道で運良く女の子集団と遭遇できたら、あとは実行でした。
夜道だから大胆な方法で、ハーフパンツを足首まで下ろして見せるなんてのは当たり前で、
シャツも捲りあげてほぼ全裸に近い姿を見せることもよくやっていました。

相手は4~5人くらい居ると最高で、キャーキャー言いながら見てくれて、シゴキまくって射精を見せたことも一度や二度ではありません。

一度だけ最高に下品なタイプに出会えたことがあります。
そのときの相手は5人だったのですが、最初は少し離れた位置(4~5mくらい)でキャーキャー言いながら見ていて、 
「行こう!行こう!」みたいな感じになって歩いていってしまったので射精は見せられませんでした。
しかし歩きながらもずっとこっちは見ていて、急に1人が「ちんこ気持ちわるいんですけどー!」と大声を張り上げたのです。
するとみんなゲラゲラ笑いだして、誰かが「ちんことか言うな!!」と言い、
おそらく最初にちんこ気持ちわるいと言った子が、
「ちんこー!ちんこー!
ちんこキモイー!」と、なんだか変なリズムに乗せてそう叫んだのです。
するとみんなゲラゲラ笑って、「こいつやべーぞ!」とか言っていたのですが、
夜10時過ぎくらいに「ちんこー!」と何度も叫ぶ女の子の声が聞こえたら、自分ならすぐに窓開けて外を確認しますね。
この5人はJK以上の世代だったと思うけど、ちんこ連呼の子は酒でも入ってるのか?ってレベルで最高に下品で興奮しました。

もう何年も祭り後の露出はしていないけど、夏は個人的に大好きな季節です。(今年は暑すぎるけど)
532
2023/08/05 17:57:36 (zADarVMb)
所詮はオッサンの絵空事なんで
目くじら立てずにお読み下さいませ。
嫌なら何なりとスルーしてください。

今日は久しぶりに旅行先での出来事を書きます。
C県のある複合施設のホテルに泊まりました。
昼間はお洒落なカフェやら、ブティックやらが
建ち並ぶ、賑やかな場所です。

そこにはゴルフ場も併設されていて
散歩コースにもなっていました。
距離もそれなりにあって、ショートカットも
出来るのでいつでもお気軽に部屋にも
戻れる歩き易くて、楽しいです。

妻と愛犬と昼間、一緒に散策しながらも
街灯の位置や、ゴルフ場に入り込む場所や
視覚になる所を本能的に捜している自分がいます。
沸々と露出の虫が湧き上がってきましたw

(あ、夜ココでオナニーしたいなぁ・・)
場所は大体決まりました。

夕飯を済ませて、お風呂に入って
それなりに夜も更けたところ。
もう、まったりモードになったところで

『暇だから、ちょっと散歩してくる』と
妻に告げて、外に出ます。
服装はラフな格好(Tシャツ・短パン)ノーパン。

散策コースに入って、少し歩き出しますが…
夜は宿泊客しかいませんし
街灯も少ないゴルフ場併走のコースには
誰もいません。

もう途中から短パンは完全に下げて
象さんは夜風に晒して、歩きます。
多少の歩きづらさはありますが、小心者なので
ココでは全裸になれません…
(こんな場所で全裸散歩出来たら最高ですね!!)

数百m歩いた所に、昼間目についた
ゴルフ場に入り込めるネット柵を見つけて
そこを跨いで、中に入ります。
何番ホールか分かりませんが、昼間に
目をつけていたゴルフ場に無事に入れました。

辺りは真っ暗ですが、目が慣れてくれば
裸の私など容易に見えるでしょう…

少しだけ月明かりが灯る場所で
横になり、オチンチンを触り始めます。

あぁ… コレがしたかったんだよなぁ、、と
思ったら、とても我慢が出来なくなり
服を脱いで、急いで全裸になり
1人誰も居ないゴルフ場で
スッポンポンになりました。

全裸。
(しかも素足)・・何も肌に付けないスタイルが
私の1番理想的な露出スタイルなのです。
素足で感じる地面の感覚は何物にも変え難いです。

もう、気持ち良過ぎて
このまま此処にいたい気持ちにはなりますが
あくまでこの場所は公共の場であり
見つかれば、当然公然猥褻罪です。

頭では分かっているのですが
イケナイ場所で裸になって、オチンチンを
弄っている自分が好きなのです。

今日は誰にも自分の裸は披露しませんが
お月さんに向かって
『変態のオナニー見てください・・』
『オチンチン逝くとこ見て~!!』と
言いながら果てました。

小心者の私に賢者タイムはありませんので
逝った後は、すぐに服を着て
ゴルフ場を後にします。

部屋に戻ったら、妻はもうベッドで
寝ていましたので、私はもう一度シャワーを浴びました。
身体がチクチクするし、裸足でゴルフ場を
少し歩いたので、泥も少し着いていました。

余韻が残る中、次は何処で露出しようか?
ニヤニヤしながら考えている時間が幸せでした。
外でするオナニーは、やっぱり最高ですね。
これが癖なんだと思います。

ノーマルで産まれたかったとは思いますが
これはこれで、楽しくて幸せです。
本日も長文駄文失礼しました。
533
削除依頼
2023/08/05 13:11:04 (45uZkKOd)
ここにいる露出せんずり愛好家の皆様
露出せんずりを始めたきっかけは何でしょうか
私はせんずりを覚え始めたC学生の時に通学中にJKのお姉さんの大群を見て止まらなくなってドブ川に向かって立ちションのそぶりでしごきました
その時逃げられたり大声を出されたり男性に捕まっていたら常習にはならなかったでしょう
たまたま超美少女にバッチリ見られてしまいフリーズした彼女の顔を見ながらシコシコを見せつけて逝ってしまったのがきっかけです
その後も通学中の大群に出会ったらついつい硬くしてしまってポロンと露出して発射するラッキーが続きました
包茎で早漏でしたから発射率も高かったです
その後もJK、JC好みは変わらず年齢を追い越して炉利になってしまいました
534
2023/08/05 13:07:36 (45uZkKOd)
近所の母娘
以前この掲示板か他の掲示板に載っていた話を記憶で再現して投稿します
問題があれば申し訳ありません
多少抜けていたり付け加えたりしているかもしれません
投稿主が住む向かいの部屋にJSが住んでいて炉利の投稿主は窓からその部屋の様子を伺いながらオナニーしていたそうです
角度によってはお互いに部屋の中が見えますが投稿主は見ていることがバレないように鏡を使って覗いていたそうです
ある日もそうやってしごいていたらJSがこちらを見てパッと部屋の奥に去ったそうです
変態行為が見つかって逃げられたと思っていたらJSが母親を伴って戻って来たそうです
どうやら向こうからこちらは見えているがこちらが向こうを見ていることは分からない状態らしいです
投稿主はオナニーを再開し母娘が下品な笑いを浮かべてこちらを見ているのを見ながら窓ガラスに射精したそうです
2人は体を折って笑っていたそうです
次の日JSが明らかに投稿主の部屋を覗いているのを鏡越しに見つけると、投稿主は全裸になってゆっくりとしごいたそうです
するとJSは母親を呼んで母娘2人の下品な視線を浴びながらまた果てたそうです
母親がこちらを覗いているので全裸になったら娘を呼んできたこともあったそうです
投稿主は指に唾をつけたり乳首をこねくったりブリッジで肛門に指を入れたり腰を上下させたりしながら毎日オナニーショーを繰り広げたそうです
ある日町で母娘と合って挨拶すると母親は澄ました顔で応対していたがJSは真っ赤になって笑いが止まらなくなったそうです
母親は「あらあらどうしたのあんた」とJSに言いながら真っ赤になって笑いをこらえていたそうです
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。