ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/08/10 15:08:09 (LLV/cM0t)
広島市でよく車内、野外でシコシコしていて今日の午前中車でシコシコしていて若い女性にガン見された!!
めちゃくちゃ焦ったけどめちゃくちゃ興奮して射精まで見てほしかった。。
見てくださる方いれば広島市でお会いしたいです!
カカオID ko0404
526
2023/08/07 19:40:28 (wu6xg6w.)
中学生の妹が居ます。
ここ最近、変な性癖に目覚めました。

夏休みで家に妹の友達が数人で結構来ます!

冷蔵庫を開けたら茄子が有りました。

何気に変な性癖に閃いて?
包丁で茄子を半分に切りビキニパンツの中に入れてみるとかなりのモッコリになりました。

Tシャツに茄子入れたビキニパンツで妹の部屋にお菓子と飲み物持って行きます。

その時の視線が密かな快感です。

部屋を出ていった後、どんな会話してるのか?

良い妹が居て幸せです。



527
2023/08/07 18:57:58 (p6BYIFJ3)
はじめまして。
先日、ついにというかようやくというか、結婚13年目にして夫婦で混浴デビューしてしまいました。

場所は群馬県の某混浴露天風呂です。
2泊3日の小旅行の初日に立ち寄ったのですが、その時は私の仕組んだ「バスタオル忘れた作戦」により、妻は仕方なくフェイスタオル1枚で前を隠しながら入浴するはめになりました(笑)

先客の女性2名がノータオルだった影響もあるのか、自然の中で入浴しているうちに妻の緊張も少しずつゆるんでいき、それにつれて少しずつタオルもゆるんでいきました。
そして、いつの間にか「乳首こんにちは」状態となっていました(笑)
初日はここまでです。

たいしたことのない露出ではありましたが、妻には刺激になったのでしょうか、最終日には予定を変更して、もう一度、初日の混浴露天風呂に行くことになりました。

その日はすでにベテラン(?)らしきカップル様が1組入浴されていて、何やらいい感じの雰囲気が漂っていました。
最初はタオルで隠して入っていた妻も、カップル様の醸し出す雰囲気に影響されたのか、私にくっついてきます。普段は滅多にくっついてこないくせに(苦笑)

そして、カップル様がこちらに軽く見せつけるようにイチャイチャされると、妻も大胆になり私の手を自分の胸に押し付けて揉ませます。
この時点でタオル落ちちゃってます(笑)

カップル様の男性の手が、湯の中で女性の股間をまさぐり始めると、妻も私の手を自分の股間に導き、
『指入れて。。。』
と囁いてきます。

そして、、、
そこからはカップル様との見せ合いとなり、楽しませていただきました。

私の予想を超えた妻のエロっぷりには驚かされましたが、せっかく灯った変態の火(?)を消してしまうのはもったいないので、どなたか混浴好きのカップル様と交流させていただいて、火を灯し続けていきたいと考えています。

こちらは、さいたま市在住の夫婦で、
夫 175cm 普通体型 48歳の温厚メガネ
妻 160cm Dカップ 色白美肌 普通体型~ややぽちゃの間を行ったり来たりの45歳
です。
結婚したころは長澤まさみ似の美女でしたが、それから13年経ち、子供を二人産んだ現在では全体的に丸くなってしまいました(汗)

今のところは単独アカウントにしていますが、定期的にカップル活動ができそうになったらカップルアカウントに移行する予定です。

子供がいるため、なかなか身軽に動けないのですが、混浴好きのカップル様と色々お話しさせていただければ幸いです。
メールお待ちしております。

単独さんは、妻がもう少し成長するまでお待ちくださいm(_ _)m


528
削除依頼
2023/08/06 19:29:33 (9rs/0SEW)
風俗で安全に露出します
オナクラもいいですがヘルスやピンサロで自分でするの見てて、、、と言ってドギマギしている女の子をオカズにするのが好きです
そんな中でも異常に興奮した名古屋の話です
長いですが良かったら読んでください

名古屋は店舗型ヘルスが多くバラエティが多いですね
男2女1の逆3Pが出来る店もありました
出張中に接待で風俗を奢ってもらえることになって私を接待した子がジャニ系の美少年でした
ホモではない私もこの子なら、、と思うような美形 笑
その子はソープまで私を送って自分は待ってるつもりでしたが私が半ば強引に逆3Pヘルスに連れ込んだのです
名目上はお金の節約
裏の理由はジャニ男君のチンポが見たい気持ちもありました笑
嬢は北川景子風のメイクばっちり子
その子はジャニ男君を見てテンションMAX
あからさまに私へと態度が違うのです
ジャニ男君は恥ずかしがっていましたがチンポを見てビックリ
私の3倍はあろうというデカチンだったのです
景子はジャニ男君とDキスから始まって2人の世界へ
やがて景子はちょっと待ってゴム付けようと言う
ヘルスなのに、、、
景子は素股から導いて本番に
ああー突いて突いて
ジャニ男君は真っ赤になりながら突き始め
屈辱感と恥辱と興奮にまみれながら私は勃起してしまい
2人をおかずにシコシコ
景子は怪しく笑いながら
あんたの先輩変態
あたしたちを見ながらシコシコするの
見られて恥ずかしくないの
恥ずかしいのがいいの
変態
ジャニ男君は決まり悪そうに私をチラチラ見ながらバンバン
アッアッと景子が鳴きます
一応私も景子にフェラさせようとしましたが
角度が合わなくて撤退
やがて2人は最高潮に
アアおっきい
イクイクー
私はたまらず発射
イヤー
景子の顔に掛けました
529
2023/08/06 17:53:24 (hugyC4cp)
妄想です!
狙いを付け乗り込みます。

そして制服姿の後ろに身を近付けます。

様子を伺いながら何度か軽く股間をお尻に密着するも反応しない制服・・・

そしてお尻に股間をピタリと密着した状態で風船をパキパキに膨らませます。

それでも制服は反応が無い!

腰の割れ目に沿って密着したパキパキを静かに上下、若干左右にも動かします。


それでも制服は腰をクネクネさせるもそれ以上の事はない!

風船が割れる瞬間、チャ○クを開いてスカートにぶっかけペイントしてます。

余談な妄想ですが中学生の頃、まだ部活中の女子の部室に忍び混み制服にシコシコダッシュ何度か有ります。

早朝、女子トイレの壁にぶっかけも何度か有ります。

かなりの妄想性癖です。

あと好きな子の机の中にチンポ絵書いたの入れた事も有ります。

好きだ!この俺のチンポ○○にぶち込みたい!
それ机の中から発見した○○、毎回知らぬフリして顔面赤面してた!

毎回、ちゃんとチンポ絵見てくれてありがとう!

口が避けても言えないがそれが今の嫁です。

そんな妄想でした・・・











530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。