ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2023/08/02 00:45:51 (KX/iYSsm)
2、3年見前から露出にハマっている32男です。
ここへの投稿は初めて。
先日仕事が早く終わったので、いつもの個室ビデオ店にて露出を楽しみました。
膝上位の長さの女性物のTシャツにジーンズ、セミロングのウイッグで口元はマスクを付けての男の娘コスで。
まずDVD選びの時からジーンズのボタンとチャックは全開、ベルトをしてるのでずり落ちたりはしないですが。
興奮で膨れ上がったモノはTシャツの上からでもハッキリと分かる程に盛り上がり、うっすらガマン汁のシミが出来てました。

そんな状態で暫くDVDを物色、後から店に入ってきたイケおじが僕の身体を上から下までジロジロチェック。
僕の後を付いてくるので、男の娘系DVDを分かるように手に取ってアピール、何本かカゴに入れてレジを済ませ、部屋のある区間の廊下へ。
入ってすぐの自販機前の所で立っていると、さっきのイケおじが僕を追いかける様に直ぐに来て声を掛けられました。

少しだけ話して痴漢される事に興味がある事を伝えるると、さっそくそのままイケおじに後ろから抱き締められる感じでロンTの上からモノを扱かれました。
そんな事をされてる内に自販機に来た他の人に見られ、イケおじにロンTを幕仕上げられ、その人にも勃起したモノをみられました。

そのままイケおじに手で犯される所を、知らない人にも見られながらとうとう、イケおじの手の中に白濁したものを出してしまいました。

その後はイケおじの部屋に着いていき、ローションタップリ塗られたあとイケおじのを後ろの穴で受け止め、いっぱい注ぎ込まれました。

546
2023/07/31 17:48:17 (NYFy/1Dp)
男の妄想なんで・・。
気持ち悪かったら聞き流して下さい。

妻に「今日は食べ過ぎたから少し歩いてくる」とだけ
伝えて家を出ました。

服装は黒っぽいTシャツに短パン。
一応ウォーキングしてる感じを出す為に首に掛けるタイプの
灯りを持って・・。

いつも行く秘密の場所まで小走りで。
心はドキドキとワクワクで一杯。

露出したくなる日は、ごくたまに。
ストレスが溜まった時なのかもしれないけど
いつも衝動的です。

家から15分くらいの田んぼのあぜ道。
すぐそこには大きな道路が見えますが、30メートルくらい
中に入ってきてしまえば、もう辺りは真っ暗。
でも目が慣れれば人が見えるかも・・って感じの場所で
服を脱いで全裸に・・。

最初は服を捲ってオチンチンをシコシコして
見るんだけど、緊張とか興奮で起たない。

仕方なく服を脱いで、自分の興奮度を高めるしかない。
上着を脱いで、短パンを脱いだらもう全裸。。
でも今日は靴下と靴は履いたまま。本当は全部脱いで
スッポンポンでオナニーがしたいけど、小心者なので
これが精一杯。玄関です・・。

オナニーし始めたら、お月さま(満月?)が出てきて
自分の裸を照らしてくれました。でも
身体が浮き上がってきて、緊張でドキドキしてきて
萎えてしまうメンタルの弱さ。

道路の方を見ながら立ちオナニー。
四つん這いオナニー。
最期は大の字大開局オナニー。

自分で必死にオチンチンを扱き・・。
大きな声で「ああっ・・!!厭らしい・・」とか
「オチンチン、気持ちいいぃ~!!」とか叫びながら
気分を何とか高めて、半起きのオチンチンを刺激して
ようやくフィニッシュ槌 

逝った後は、いつも怖くなってすぐに服を着て
小走りでこの場を去るだけ。。
もっと心が強くなりたい。

どこかの強者みたいに
賢者タイムに入って、このあぜ道を全裸で
走り回ってみたいけど、今日はこの辺で。。

下手な文章にお付き合いありがとうございました。

547
2023/07/31 15:34:24 (kUBv0pFw)
露出をしたいのですが、みられるのが好きで通報されるのが怖いため 年齢の低い人に見せようと思うのですが おすすめの場所などありますか? スマホで露出して見られてるのを撮りたいです。



548
削除依頼
2023/07/31 10:25:29 (.ofRZ5Ov)
神奈川県のS市の橋で露出しようと思って、深夜に下着女装で向かいました。
歩いて10分くらいの距離ですが、ポロシャツにハーパンでブラ付けてるなってわかるくらいの胸の膨らみで歩いていました!
途中、女性とすれ違った時は、思わず胸見られないように腕で隠してすれ違いました。
すれ違い遠ざかっていく女性に向かってポロシャツを捲ってピンクのブラが見えるようにしました。
目的地の橋の上で、ポロシャツを全部脱いで、ハーパンを足首まで下げて下着姿で橋の上に立っている所を色んな車の方に見て貰いました。
恥ずかしさと嬉しさで体が震えて、気がついたら大きくなってるアソコに手が。

してる時は気持ち良すぎて声が出ちゃいました。

間も無く果てて、ハーパンとパンティに精子かかったままで帰りました。


興奮して眠れない夜となりました。
549
2023/07/31 02:27:09 (Onbgj2HZ)
市内で夜な夜な公園や幹線道路で単露してます。
人気のない畑や茂み公衆トイレなとが主です。
公共物へのぶっかけに興奮するアホですが他の方と仲良くなりたいです。尿道開発や1人顔射なども最近してます。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。