ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 11:29:06 (rODM6Ddr)
マルメ妻様昨日はありがとうございました
おぱんちゅゲットできませんでしたが
いろんな出来事があったので報告書きます
14年ぶりの報告なので文章がしっちゃかめっちゃか
になっていたらごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マルメ妻
2024/02/16 14:05:07    (GWNWsmBM)
ドマーニさま♪。。

素敵な報告してくださり。。ありがとうございますm(__)m。。

ドマーニさんとお会いするのは今回がはじめて(^^ゞ。。とてもうれしかったですョ。。

前回参加してくださったときはお会い出来なかったので。。昨夜はうれしかったです。。

彩の国からわざわざ2回も参加してくださり本当に感謝です。。(///ω///)♪。。

ありがとうございますm(__)m。。

昨夜は雨風がひどくゲッターさまの参加も少ないかなって思っていましたが。。

たくさんのゲッターさまとお会いし楽しく談笑でき。。ドマーニさんがじゃんけんで1抜け\(^^)/。。

ちょっぴりイヤらしいこと。。(///ω///)♪。。させていただきましたm(__)m。。


ドマーニさん(*^^*)。。本当にありがとうございました。。


マルメ妻。。


5
投稿者:ドマーニ
2024/02/16 13:00:42    (rODM6Ddr)
マルメ妻様マルメ様昨日は本当にありがとうございました

ゲッターさんも謎解きや捜索が好きな人・おぱんちゅを被るのが好きな人(おぱんちゅ仮面)・
おち〇ちんに巻きつけるのが好きな人・談笑が好きな人など色々な趣向があります

それと同時に置き姫様も単女様の置き逃げ・カップル様の生脱ぎ
またその逆の単女様の生脱ぎ、カップル様の置き逃げもあります
置き方も現物置き・カード置き・ゲームやじゃんけん・置き姫様を公園で探す等様々です

色々な趣向が折り重なって置きが成り立っています
一旦置きは卒業されるとのことですがまた置きがしたくなったときは
いつでも復活して欲しいと願っております

駄文乱文ではありますがこれで報告を終わります

                    ドマーニ 
4
投稿者:ドマーニ
2024/02/16 12:29:28    (rODM6Ddr)
次にマルメ妻様のサプライズです
なんと自分が当たりのミニオン君を引いて
皆様に見られながらムフフな時間を過ごさせていただきました
とても楽しく気持ちよかったです
生放〇シーンも拝見させていただき脳に画像を焼き付けました

シンデレラタイムを考えて皆様より早くおいとまと致しました
帰りも何とか乗り継ぎお家にたどり着きました

3
投稿者:ドマーニ
2024/02/16 12:12:39    (rODM6Ddr)
電車を乗り継ぎワープを駆使してなんとか現着です
はじめて会うマルメ妻様は小柄で可愛らしいご夫人です

挨拶をして談笑後いよいよおぱんちゅ争奪戦開始です

わたしはじゃんけんに勝って先鋒でノースリーブニットを
脱がす大役を仰せつかりました
マルメ妻様と接近して脱ぎ脱ぎタイム
あみあみボンテージ姿になると妖艶な雰囲気になり
とてもドキドキしました

その後はミニオン君カプセルを順番に引いていって
あみあみボンテージを生脱ぎしたり
おぱんちゅを生穿かせして生脱ぎしたり大盛り上がりました

2
投稿者:ドマーニ
2024/02/16 11:42:33    (rODM6Ddr)
月曜日にマルメ妻様のスレが立っていました
その時点で木曜日の勤務終了時間が読めなかったのでぎりぎりまで
参加レスは入れられませんでした

木曜日の午後スレをみると置き場所が発表されていました
2月3日のマルメ妻様が置いた場所で自分も参加していたので
場所はすぐにわかりました
勤務終了時間も読めて移動時間を考えるとぎりぎり
間に合いそうです
ここで参加レスをいれました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。