ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/10 18:38:00 (H8hHR94v)
今日はありがとうございました!取り急ぎ載せます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/12 02:34:58    (OiOLJRtu)
鮎師さん お返事ありがとうございました!彼女さんが喜んでくれて次に繋がって良かったです! 
また次回も宜しくお願いします!!
17
投稿者:鮎師
2024/02/11 08:41:40    (uqN32SMK)
Yンさん

約束の通り次回もやる予定です。
彼女もここまでしてくれて書き込み写真もして頂いたから次もいいよ!との事です。

次もゲットしたら周りの方から仕打ちを受けるかも 笑 
次もタイミング合えばお願いします。

かなり下着をエロく使い回せて頂きありがとうございます。

次回も朝からトイレは拭かせないで下着で拭いて染み込ませます。
16
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:59:25    (H8hHR94v)
鮎師さん、彼女さん、素敵なTバックありがとうございました!! 
今回最後かも?との置きスレですが、また続けて頂けるでしょうか? 
また置いて頂けるのであれば、タイミング次第だけど また参加したいなと思いました!2回連続は有りですかね?  

とりあえず不定期でも続けて頂けたら嬉しいです! 
次回も楽しみにしていますね! 
(o^^o)/

15
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:58:36    (H8hHR94v)
元画像の保存期限をすぎました
やはり限界が早まりますね! 
さっき車内でティッシュが無くて寸止めした分、出したい気持ちが勝ってしまい 
アッ!!っと言う間に白い液体を放出してイッてしまいましたぁっ! 
(uu')♂ ~o ~o ~o
14
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:57:47    (H8hHR94v)
元画像の保存期限をすぎました
そして黄色いシミもペロペロ…
彼女さんのアソコを舐めてる妄想しながらのペロペロですから、やはり車内より興奮!!
13
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:57:00    (H8hHR94v)
元画像の保存期限をすぎました
自宅でも鼻に押し当て強く匂いをスーハースーハー変態チックに吸い込んで嗅ぎまくりましたよ! 
まだ湿ってましたし、少し乾いてましたが、実は乾いた方が匂いが濃厚になったりもします!脱ぎたて湿り気ヌルヌルの方がリアル感はありますが、時間が経過した方が匂いが濃厚で更に興奮する匂いにはなる傾向が有ります! 
しかもTバックですからお尻の割れ目に食い込んだ場所やアナル付近もくまなくクンクン匂い嗅いじゃいました!!アナル付近の匂いもたまらん! 
特にクロッチのこの彼女さんのメス臭たまらんですね!興奮して全裸になっちゃいました!流石に昼間から車内で全裸にはなれませんもんね!!
12
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:54:27    (H8hHR94v)
元画像の保存期限をすぎました
続きです! 

とりあえず帰宅して直ぐ本格的匂い使わせて頂きました! 
外(車)のように周りを気にせずにじっくりと堪能出来ますから更に変態になって使わせて頂きました! 
じっくりと観察もしましたよ! 
改めて見るとお毛毛の当たる部分は透け透けなんでパイパンで無ければ黒く透けますねぇ! 
パイパンなら割れ目も?? 
どちらにしてもイヤらしいですね!クロッチの予告はかなり黄色く変色していて、とっても恥ずかしいシミですね! 
彼女さん、全く知らない男性に、こんな恥ずかしいシミ見られてるんだからカナリ恥ずかしいのでは??
( ̄▽ ̄)
11
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 23:53:39    (H8hHR94v)
続きです! 

とりあえず帰宅して直ぐ本格的匂い使わせて頂きました! 
外(車)のように周りを気にせずにじっくりと堪能出来ますから更に変態になって使わせて頂きました! 
じっくりと観察もしましたよ! 
改めて見るとお毛毛の当たる部分は透け透けなんでパイパンで無ければ黒く透けますねぇ! 
パイパンなら割れ目も?? 
どちらにしてもイヤらしいですね!クロッチの予告はかなり黄色く変色していて、とっても恥ずかしいシミですね! 
彼女さん、全く知らない男性に、こんな恥ずかしいシミ見られてるんだからカナリ恥ずかしいのでは? 
( ̄▽ ̄)
10
投稿者:Yン ◆0QlRw7mB7U
2024/02/10 20:47:07    (H8hHR94v)
早速お返事ありがとうございます!早く彼女さんに読んで頂き空き時間に書かせていただきました! 
車内にティッシュが無くて射精まではしてませんので自宅で使用して射精まで堪能したら続き書きますから、そしたらまた彼女さんに読ませて下さい! 
でわ後ほど!
9
投稿者:鮎師   naninoriya
2024/02/10 20:15:45    (7fejrCKN)
今日はゲットおめでとうございます。

早速彼女に報告 (笑)
変態だねって言ってたのとこんなに沢山書いてくれて嬉しいとの事で又、やってもいいよとの事です。
又、今日来られた方は本当に良い方ばかりでした。
取れなくてもおめでとうって言ってくれてる方もいて本当に今日やって良かったって言ってました。
彼女の愛液の味どうでしたか?
エッチな匂いがしてるかどうかですね?

私は全く触っても臭いなども確認してないので笑

長文のエロい書き込みそして写真ありがとうございます。

次回も宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。