ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 01:54:32 (iyR2JcBK)
かなり遅くなりましたが報告させていただきます
いつものごとくナンネをチェックをしてたらサキさんの下着の置きスレ発見!

見ると近くで置き開催これは参加しなければ今年が始まらないと参加表明開始時間まで待機してヤマを張って置きそうな場所に行こうとしたらサキさんからのヒントでまさかの逆方向でラーメン食べてるwww急いでルート変更して現着

そうこうしている間に開始の合図でまずは無難な置きそうなところを探索すでに数名のゲッターさんも探索中そことは反対のエリアを探索中なにやら怪しげなポイントが調べてみるとなんと滑り台の下に張り付いてるお宝をゲット早く見つけてしまったのでゲットスレを書いてからもう一つのお宝も探していたら探してないエリアの方からゲット報告で置き終了

てなわけで早速お宝とご対面お宝の品は直履きストッキングまずは爪先の方からクンクンサキさん大丈夫足は臭くなかったですよwww

次はメインの直履きのお股の部分をクンクンいやー久々に嗅ぐサキさんの香りに自分のリトルあっち。も元気になってすぐ果ててしまいました。

次はやっぱりメインのサキパンをゲットしたいのでまたの置きスレを楽しみにしてますwww

報告も遅くなってるし長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。

サキさん、彼氏さん置いていただき本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/02 08:44:46    (YxbtUoHn)
元画像の保存期限をすぎました
あっち。♪


久しぶりのゲットおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり、『1月』はあっち。の月ですかね!

見てたけど、ノーヒントなのに、早かった!!
子供の遊ぶ遊具に目を付けて
一直線にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
けっこう、わかりずらく隠したつもりだっんだけど、
お見事でした(ノ゚∀゚)ノ

あっち。のゲッターとしての嗅覚を初めて感じました笑笑

次回は、お目当ての!?
ぱんちーゲット頑張ってくださいな♪

『汚パンツ=あっち』
の名にふさわしい活躍を期待しております
( ☆∀☆)

あっち。ゲッター頑張って続けてね♪
応援してるよ♪

報告ありがとうございました
(*^-゜)vThanks!


歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。