ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2022/12/04 01:51:18 (XBIYIWL0)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
1つ目はすぐに見つけられてしまいましたが、なんとか2つ目をゲットできました。

ファンキーCP様のご好意で生脱ぎを見せていただけことに。
パートナーさんは若くて可愛らしい方で、スタイルも抜群でした。少し恥ずかしがっている様子がまた興奮しました。

帰宅後、早速袋を開封し、鼻に近づけて息を吸い込むとすごくいい匂いが。
可愛らしい子が履いていたと想像しながら押し当てていると我慢出来なくなり、最後は巻き付けて楽しませていただきました。

ファンキーCP様はとても優しい方で素敵な時間を過ごせました。
また機会があれば参加させてください。

301
2022/12/02 22:30:34 (XD04G8tu)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました!
短文になりますが報告させて頂きます!

ヒント難しかったですが無事見つけられて
生脱ぎ&最高のサプライズありがとうございました!

パートナーさんのスタイルの良さに驚きました
そして肌の張り最高でした!笑
マスク越しでしたが顔も可愛い最高の女性でした!
主さんは優しくノリのいい対応して頂き楽しく置き遊びができました!

最高のおかずありがとうございました!
また機会あれば是非参加させて下さい!
302
2022/11/30 20:36:00 (.V7y4aSo)
元画像の保存期限をすぎました

本日はフェロモンたっぷりの白パンありがとうございました。
紫音さんの香り最高です。
303
2022/11/28 23:32:21 (e1d282h8)
元画像の保存期限をすぎました
初めての下着置きに参戦しましたが、近くで時間を潰していたので、運良くGETできました!
店舗の街灯にあるとの事なので、駐車場の街灯を順番に回って行ったら発見できました。
急ぎ足でトイレにかけ込み、かわいいパンティと対面できました。
もう自分のあそこはギンギンでした!
まず袋に口と鼻を入れて、年上の女性のイヤらしい香りを深呼吸して楽しみました。
次にパンティを広げ、クラッチ部分をチェック!
女性特有の粘液と汚れがベットリ付着しており、あそことお尻の匂いがミックスされ、サイコーの女性の香りを堪能できました。
パンティを顔に付け、ギンギンになったあそこをシコリ、すぐにイってしまいました。
パンティのビジュアルと匂いをかいで、知らない女性を想像しながらイクのってサイコーですね!
304
2022/11/26 01:49:51 (e48wZzRu)
元画像の保存期限をすぎました
今日は突然の置きありがとうございました! 
中にレポ書いていきますね! 
_φ(・_・
305
2022/11/24 02:46:50 (au99/Lz5)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。昨日は雨の中ありがとうございました。

初参加でしたのでゲットは難しいかなと思っていましたが、最後のヒントでなんとか発見することができました。

帰宅後、まずは袋を開けて匂いを確認するといやらしい匂いが充満していました。
306
2022/11/23 15:30:43 (W4gbSJIc)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
朝から股間を膨らませてスタンバイして
いざ出発!ちょっと早めに緑の電車に乗車!サキ♪様からのヒントを待つ!電車の中でナンネを開くたびに隣りの叔母さまが覗き込んでくる。チラッと顔を見るとこちらを見てニヤニヤしていた。さすが東京!!しばらくしてサキ♪様からのヒントが!一気に股間がら膨らみ股間が示す方向に無心で突き進んで目的地に到着!写真のヒントに気づくのが遅く必死に探しましたがゲットできず。残念な気持ち抱えながら帰宅しようとした時!二回戦があるとの書き込みが!すぐさま引き返し次の指令を待つことに!濡れない場所で股間を濡らしながら待機していると指定場所に集合の指令が!
緊張しながら向かうと数人のゲッターさんらしき殿方の中に毎晩お世話になっているサキ♪さまらしき女性が!恐れ多くてしばらく遠くから覗いていましたが勇気を出して近づき会釈からのご挨拶!サキ♪様もすぐにファンだと気づいてくれて涙がでそうになるのを堪えてサキ♪様を鑑賞!!すると2回戦はジャンケンとのことでイザ勝負!ジャンケンするたびに1人づつ脱落!私は最後の3人に残り胸はバクバク!念願のサキ♪パンゲットがもうすぐそこまで…と邪念が入ってしまい奇しくも敗退…未熟さを感じた瞬間でした。涙 それでもサキ♪様にお会いできて1つ夢が叶ったので清々しい気持ちでいた時!なんとサキ♪様から話しかけられ…マスク越しのチュー♪なにがなんだか、これは現実か?そのマスクを頂いた上にバックけらのハグ!サキ♪様の柔らかい身体が私を包み込み脳内パニック状態!数秒だったと思いますが 私には長ーいハグでした!今でも現実だったのか?夢だったのか?混乱しています。今回はサキ♪パンゲットとはいきませんでしたが本当にありがとうございました!次回チャンスがらあれぱ また参加させてください!サキ♪様&彼氏様 そして一緒にサキ♪パン探しをしたゲッター様!いつかまたお会いしましょう!改めて、本日はありがとうございました!
あっ マスクをよく見たら 口紅が…
帰ったら舐めまわしちゃうかも?笑
307
2022/11/23 15:02:08 (M7v9ThYU)
一回戦目は見付けられずで帰ろうとしたところ、サキさんからの2回戦目の告知が有り、待機。
2回戦めの参加人数が5名と成ったので、サキさん脱ぎたて争奪じゃんけん大会と成りました。
アイコ挟んで一人抜け。
又アイコを挟んで二人目が抜け。
残り3人なのに、2連続でアイコという灼熱展開。(笑)
初参加で初ゲットとあいなりました。
未だ帰りの電車なのでシャメもクンカクンカの感想も無しですが後ほど上げさせて頂きます。
サキさん 本日はありがとうございました。m(_ _)m
308
2022/11/23 14:57:07 (5eVlnZNa)
元画像の保存期限をすぎました
昨日の夜、スレを発見
楽しそうな都内置き企画を見つけた
早速、スレ返信すると一番だったらしく
サキさんからありがたいメッセージをもらい
今日も朝から楽しみにしてました

そして時間
予定時刻よりかなり早めに到着していたのに
改札口を間違える大失態
ただヒントを頼りに、ダッシュし
草むらの中からストッキングをゲット
309
2022/11/21 15:49:47 (9mkT0j2z)
元画像の保存期限をすぎました
垣生神社近くの公衆トイレでゲットしました

こちらのスレか分かりませんが
置いた方コメント下さい槌


310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。