ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 22:44:27 (oRF3oK8s)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
置いて頂けるという時間までどこへでも移動しやすいところで待機していたらまさかの近所!
すぐに移動し、数分で現着。
ただ探すにはちょっと広い…
うろちょろしながらヒントを頂きましたが最初は?な状態。
しばらくしてピンときて辺りを探したら自販機のゴミ箱の間にありました!
急いで回収して車に戻り中身を確認。
最初に聞いていたレギンスとBP、あれまだあるぞと思ったらおまけに上の肌着まで!
それぞれ確認していくとPはまさかのT!
しかもクロッチ部分に少し汚れが…
直前まで着けられていたのでしょうか。
想像が膨らみます。
次にBはあまりのカップの大きさにビックリ!
中々お目にかかれない大きさに感動しました。
上の肌着はこの大きなものの上から身に着けていたのかと思いながら観察しました。
レギンスは全体を観察した後、当然股の部分をじっくり観察。
あれ?これって…
股の部分に僅かなテカリが!
2日間履かれていたからでしょうか。
それとも今回の為に濡らして頂いたのでしょうか。
思わず表も裏もじっくり観察させて頂きました。
色々想像を膨らませながら帰路につきました。
中身の細かい詳細を知れたらもっとテンション上がりますね。
繰り返しになりますが、ゆき様、本日は本当にありがとうございました。
待機中も捜索中もとても楽しかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。