ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

N&サキ♪コラボ

投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c
削除依頼
2023/12/03 19:53:34 (4QN4xooW)
報告が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)mこの度は楽しいイベントをありがとう御座いました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/12/04 19:59:21    (jTdmQJYC)
律儀な、まーさん♪
わざわざ、ありがとね!

Nちゃんとは
来年も、生みせや下着置きで
コラボすると思うので
タイミングが合う時は
いつでも、お待ちしております
(*≧∀≦*)

ありがとね!

5
投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c   mkmk01
2023/12/04 18:46:31    (rjDuNb9F)
お返事ありがとうございますm(_ _)m

以下、最後の一文をコピペするのを失念しておりました…

この度はサキ♪カップル様、N&S様、参加者様、楽しいイベントをありがとう御座いました。
また開催の際は参加させて頂きます!
N様のパンツも気になりますのでロックオンいたします!宜しくお願いしますm(_ _)m
4
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/12/03 20:34:26    (cfazbmCd)
元画像の保存期限をすぎました
まーさんの
あそこに
サキパンが、巻き付けられた、、、
なんて報告を読んで
キュンキュンしております
(〃ω〃)

今回のサキパンは
厭らしいお汁をたくさんつけたおいたので
時間がたつと色々ヤバイかと
(・・;)

まーさん♪
サキパン初ゲットおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
悪臭に懲りずに
また、色んなカテで
来年もご一緒しましょうね♪

今度は夜じゃなくて
昼間のお遊びでぜひ、ご一緒したいです!
まーさんのイケメンな
上下のお顔を、、、
明るいところで、、、
拝見してみたい
変態サキでした笑笑

いっぱい書いてくれて
ありがとうね♪

サキ♪


3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/12/03 20:28:00    (cfazbmCd)
元画像の保存期限をすぎました
まーさん♪

まーさんとは
ゲッターとしても別カテでも
ご一緒させてもらっていて
(〃▽〃)
本当にイケメンなので
サキ♪は
今回、まーさんにゲットされて
おかずに されるかと思ったら
本当に恥ずかしくて
恥ずかしくて
昨日から、あの、お顔で
どんなふうに、
おかずにするのか、、、
なんて、想像して
変態女子になってました
(//∇//)

2
投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c
2023/12/03 19:55:51    (4QN4xooW)
仕事中になんねチェックするとサキ♪さまのスレ発見!
すぐさま参加レスを入れ、間に合うようになんとか仕事を終わらせ、予想方面へ向かいました
向かっている最中にだんだんと場所のヒントが(;´Д`)
場所が発表され、スタートしたところで現地へなんとか到着しました!
が、この駐車場なんだかひとけがない…真っ暗だし。とりあえず散策を開始し、そこからヒントで陸上の方と…うん、めっちゃ反対側だ!その間にも続々と入るゲットレスが!もう間に合わないかなと心が折れかけましたが、一縷の望みにかけ、皆様がいる辺りへ着きました!他の参加者さんにお聞きするとあと2つが見つかっていない様子。優しい彼氏様から大きなヒントを頂き、数人で探すもなかなか見つからない(笑)何度か見たところを改めて確認すると…ありました!サキ♪パンゲットです!

その後、皆様と談笑後、帰路へ。

帰宅後、早速お宝を見て触って匂いを嗅いでみました。大人っぽい雰囲気のそのシミのあるパンツからはサキ♪さんの香りを感じとれました…着画を確認しながら深呼吸するように嗅いでいるとムクムクしてきてしまったので自然と手が…
射精感がこみ上げ、サキ♪さんのあそこがあたっていた場所でくるみ少し動かすとあっという間に果てました…

およそ2年ゲットできずにいた私としては達成感で沢山です。しばらくは夜のお供になっていただきます!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。