ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 00:54:25 (9rk2cFq3)
元画像の保存期限をすぎました
楽しい時間ありがとうございました(^o^)
初ゲッターとして、分からぬまま参加し、皆んな殺伐とした雰囲気だったらどうしようと思ってたのですが、皆さん本当に楽しんで探して、和気あいあいとできて楽しかったです(*^^*)サキさんにも初めてお会いできて感動でした。とても明るい素敵なお姉さん、パンストもゲットでき、サキフラワーパークも堪能できたのでよい夢が見られます。また参加できることを願って、本日参加されたサキさん、Nさん、彼氏さん、ゲッターの皆さんお疲れ様でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/12/03 01:30:32    (cfazbmCd)
元画像の保存期限をすぎました
ややたん♪

サキ♪ビリスト☆
初参加で、初ゲット!
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

残り物には福がある!?
サキフラワーパーク笑笑
あそこは、お花畑だったかな?
悪臭だったかな?
(  ̄▽ ̄)
ごめんねー
今日は歩きまわったから
かなりヤバかったかも!?笑笑

やっと!会えたね♪
ずーっとマメに伝言板やレスくれて
本当にいつもありがとうね♪
サキ♪も とっても嬉しかったです!

また、ぜひ!
何処かのカテでご一緒しましょ♪

良い夢見て!?
フラワー咲かせて
ゆっくり寝てね(*≧∀≦*)


悪臭サキ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。