ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:(無名)
2018/10/26 10:58:10    (G3mRpibL)
今までは、前の日の告知はありましたか?
もしかしたら、何らかの準備をしているのかもしれませんね
目隠しで外に出したり、目隠しで人前にさらしたりとか?
233
投稿者:(無名)
2018/10/26 10:53:48    (G3mRpibL)
ICレコーダーかスマホで
部長との会話は録音したほうが良いかも。
会社で誘ってきた際
断れば次の言葉が必ず発して来ると思います。
「録画してある裸をばらまくぞ」とか
「計算間違いの間違いの損失をさせるぞ」とか

そういった録音が重なれば次の手
弁護士や警察への相談の重要な証拠になると思いますが。

黙って応じていれば
どんどんエスカレートして
野外や露出、他人に貸し出しとか
なるかもしれませんよ。
232
投稿者:のぶ   nobnobnobnobnob
2018/10/26 00:22:56    (aXPwy9o6)
明日の同行の件で眠れない不安な夜を過ごし、また日中は仕事に集中できない時間をお過ごしになること、気の毒に感じております。

部長さんと同性、おそらく同世代の私としてはおそらく部長さんは永久に貴女のことを都合良く、会うたびに助長して性奴隷としての関係を強要してくると思います。貴女には耐えられますでしょうか?

休暇日にはゆっくりお過ごしいただきたいと思います。

また、この掲示板で部長さんとの関係を赤裸々に告白することで貴女にとって精神的安定を得られるのであれば、お時間あるときにお知らせくだされば幸いです。


231
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/25 22:10:34    (ETZTEn..)
こんばんは。
部長との関係が終わった後の事は わかりません。

ですが その時がいつなのかも。
それに今日帰宅前に 明日の夕方から同行を言われました
230
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2018/10/24 16:37:52    (4h6hb9qZ)
部長との関係早く終われば、感情一切無くても江梨は乳首クリックされたら感じ部長の精子飲み、入れられ感じイッでるんだね(^ ^)

229
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/22 23:14:43    (sYtWKfYa)
月に2回から3回程度呼ばれています。
毎回 呼ばれる時 会う時、または仕事の理由を
付けられて 同行するのは 毎回嫌な思いだけです。
会えば必ずされますし 恋愛の様なものもありません。
救いなのは 会社では全くそのそぶりを出さない事
またあまり会社に居ない事です。

何かしかのタイミングで終わるのを望んでいます。



その様な感情は湧き上がらないです。
いつも思うのは早く終わらないかだけです。

228
投稿者:(無名)
2018/10/22 18:34:14    (uieN5HMs)
身震いしてしまうくらいの
感覚に溺れてしまいたい感情・性欲は
湧き上がってはこないですか?
227
投稿者:のぶ   nobnobnobnobnob
2018/10/22 08:38:17    (VghVevJC)
仕方なく、自分さえ我慢していれば、この嫌や時が過ぎてしまえばといった江梨さんの圧し殺した感情が、部長さんに心を支配される前段階です。
せめて休暇の日にはゆっくりとお休みください。
226
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/21 22:59:29    (Py2b1KqY)
一人でする事は殆ど無いです。
と言うよりは 部長との関係が始まってからは
していないです。
元々 あまりした事が無かったので。

今でも絆創膏を貼っています。
まだあまり変わらない状態です


部長からしたら私の扱いはそうなのかも知れませんが
私の中では 仕方なくとしか考えてません。

225
投稿者:(無名)
2018/10/21 13:37:15    (gNxrdeMo)
江梨さんは
一人Hとかはされないんでしょうか?

自分でやってる最中に
胸を触ったら
どうなるか興味津々です(笑)
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。