ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/02 21:25:46    (rY.Bc60B)
こんばんは。

今週は会社で一度も会う事なくホットしています。
外出や出張続きみたいでした。

私の体ですが 特に乳首は違和感というか
感覚は少し変ではあります。
土曜日から二、三日は痛いと言うかヒリヒリする感覚でした。
お風呂に入るとピリピリする様な感覚でした。
ブラを付けていても中は絆創膏を張らないと辛い状態でした。
今はそこまでではありませんが 触ると少し
ジンジンする程度です。
やはりクリップでの事が原因で 感覚が敏感になっているのかもしれないです。

解決に向けて踏み出せればですが 多かれ少なかれ
知られてしまう怖さが先に来てしまっています。

253
投稿者:(無名)
2018/11/02 07:34:32    (Qhi1L9fA)
乳首のむずむずする感覚は
無くなりましたか?
一週間位でなくなるとか?
252
投稿者:(無名)
2018/11/02 07:31:04    (Qhi1L9fA)
恥ずかし部分を他人に相談する事は
かなり勇気が要ったり、億劫になったりする
事でもあるので、いいキッカケが
早くくるといいですね。

251
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/01 00:12:09    (KK9LSBDM)
こんばんは。
月曜日 水曜日と会社で部長と会いませんでした。
会えば 深夜部屋を出てからの事を聞かれそうで
嫌なので このまま合わなければと思います。
それは不可とはわかっていますが…

被害を届け会社へ相談も何度も考えました
昨日友達が来た時ににも同じ事を考えました。

解決出来る可能性があるのはわかりますが
知られる 画像 動画を見られてしまう不安が
あるので そちらが怖くて堪りません。

250
投稿者:(無名)
2018/10/31 08:25:18    (QUBs6cbr)
周りの人に知れてしまうと
もう会社にはいられないって江梨さんは思うけど…



部長も江梨さんをセクハラしてる事実が漏れたら
会社にいられなくなるでしょ(^.^)
ホテルで会社名や名前などの個人情報掴まれてるし
廊下移動中の動画もホテルは保存してるし。
江梨さんの証言と状況証拠で
十分裏取れますよ~(^.^)
部長追い出すチャンスだよ

お互いにその関係が続くとただのセフレ。イヤイヤな関係には思えなくなるし、江梨さんも案外楽しんでるだけでしょって思ったりして(^.^)

249
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/30 22:18:23    (vrLHRGp6)
こんばんは。
先程まで部屋に友達が遊びに来ていました。
会社帰りに寄ってくれた形でしたが。

ご心配ありがとうございます。
今一人暮らしをしていて 実家に帰るのも考えた時もありました。
画像とかも遠くの知らない人とかでしたら
最悪他人の空似とかで済ませますが
もし家族 友人 知人でしたらと考えてしまうと
怖さしかありません。

どう言う結果になってもし知られてしまう怖さがあります…
以前 無料匿名の相談をした事は有りましたが
あまり効力が無くそれ以上になりますと
私にも覚悟が必要な様で踏み出せませんでした…

泣き寝入りの様になってしまっていますが
いつかキッカケがあると信じてはいます。
248
投稿者:(無名)
2018/10/30 20:17:45    (qZd/2dKl)
ただSEXやプレイに応じていれば
このままの環境が維持できる・・・
のならばそれでもかまいませんが

実家に帰られてはいかがですか?
自分だけで解決するのは無理があると考えますが・・・

公的機関とかに相談されないと結局は男の慰み者で終わると思いますが・・・


247
投稿者:のぶ
2018/10/30 17:54:20    (IZoewMO/)
上の方に同意です。関係を断ち切るべきです。
このまま我慢できるのであれば良いのでしょうが、部長さんは貴女を既に自分の私物扱い、つまり奴隷と思っています。月数回とは貴女に危険を及ぼす行為はこるから更にエスカレートします。
プレイとしての行為ならば私自身、楽しく拝見できます。これをプレイとして考えるのはいかがなものでしょうか?
いじめをする側、される側の特徴が表れています。江梨さんの意思をしっかり持ち、江梨さん自身で行動するしか解決策はないと考えます。

影ながら応援しております。ご自愛ください。
246
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/30 17:03:59    (b0JDVqfA)
楽しく見えてしまってもいるのですね…

会社の待遇は至った普通だと思います。
特に秀でた物は私にはありませんから…

お金だけなら 若いうちはもっと貰える職業が
有るのかもしれません。
私には不向きだと思いますし したいとも考えて
いません。

会社での仕事は好きですし やり甲斐もあります
出来れば続けて行きたいとも思っています。


245
投稿者:(無名)
2018/10/30 15:23:10    (qZd/2dKl)
画像の流出は
リベンジポルノの法律や窓口がたくさんありますから
顔や身元が分かるものは流さないと思います
心配しないほうがいいですよ

鞄の中をあさるやつですからや
この辺で断ち切らないと・・・

生理を管理して中出しとかされますよ
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。