ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:(無名)
2018/10/30 15:22:10    (IZoewMO/)
江梨さんは実は楽しんでいるんでしょ。

弱みを握られていたとしても月2、3回エッチの相手されられるほど良い給料貰ってるの?

転職して、バイトで風俗かけもったほうが儲かるしむしろ安全だって(^.^)

部長の相手するばかりでなく、ホテルの自部屋に侵入されて持ち物を漁られるって、もう犯罪行為そのものじゃん。


243
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/30 13:12:09    (1/zLayay)
こんにちは。
本日は会社から代休を頂き休んでおります。

掛けられていたのは 着用した後の物でした…
ポーチに入れてしまって置きましたが
そこから出してハンガーへと思います。

着替え用のカバンが開いていましたので直ぐにわかりました。
その他は異常無かったと思います。
あまり確認する余裕や心境ではありませんでしたが…

この出来事も思い付きなのか どうかはわかりません。
あからさまに人前に出されたのは以前ラブホテルの時
だけで 今後はないと思いたいです。

転職も考えましたが 辞めると言い出せば 今まで
沢山撮られた画像、それに生活が不安でもあります。


242
投稿者:江梨ファン ◆tr.t4dJfuU
2018/10/30 05:38:44    (3OMA5tm.)
クローゼットに掛けてあった下着はシャワー後に
脱いだものでしたか?

鞄の中とかに用意した新しいものだったんでしょうか?

脱いだパンティにカードキーを置いたなら
嫌悪感が沸きますね

鞄に用意したものなら、プライバシーも構わぬ
かなり嫌な奴ですね・・・

露出がエスカレートして来そうな
流れになってますが・・・

次は建物の外にだしたり、人が多そうな場所に
身をさらしそうな感じですね・・・

ハローワークとかに行って
転職をされるよう検討されてはいかがですか?

241
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/30 00:17:23    (vByvOrDQ)
こんばんは。
長々とすみません。
文字数に制限あったのですね…

翌日 チェックアウトは 遅めの時間を選びました。
深夜の男性が居なくなればと思ったのと
居たらどうしよう 会いたく無いとの葛藤です時間だけが過ぎてました。
部長とは深夜部屋を出てから連絡は無く チェックアウトは
別々で先に出たと思います。
時間が過ぎて仕方無くフロントへ行くと
遅くまで悩んだのが意味がなく 男性が居ました。
フロントへ行きカウンター越しに 何か言われてしまうか
と緊張して 俯いていますと 気を使ってか 特に何も
無いように済ませて貰いましたが、名前も会社名も
知られてしまい 恥ずかしさと 何とも言い表わせ無い気持ちと
間違い無くバスローブの中を見られてしまった事が
頭から離れませんでした。
領収書を貰い 離れ側に 趣味ですか?また来て下さいね?
と声を掛けられてしまいました。
何も答えられませんでしたが、 顔から火が出そうとは
この様な事だと思う位 熱くなってました。
帰りながらも考えてしまい 恥ずかしい姿になってワザと
あの様な事をして楽しんでいる人。
そう思われているに違い無いです…


スーツは 私の部屋にありました。
下着が掛けてあったのには 目を疑いました。
部長が部屋から出て買い物に行った時に
されたのだと思います。



240
投稿者:(無名)
2018/10/29 22:49:24    (HgANRIKY)
スマホ画面なので

朝になり チェックアウトする時に出来れば
あの男性に会いたく無いと思ってフロントに行きましたが
そこにいました

の次が表示されません。
申し訳ありませんが
その後はどうなったのですか?

スーツは部長の部屋にあったのですか?
239
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/28 15:35:48    (.QjevGJq)
こんにちは。
今日は天気もよく出掛けたい所ですが
部屋にいます。
疲れもあるますが また乳首には絆創膏を貼っています。
週末までは大丈夫でしたが また同じ様になっています。

ホテルで口でした後 今度は私がされてイカされました。

私がベッドでぐったりしていると部長はシャワーへ
行き暫く安息の時間でした。
出て着てからも 買い物やら電話とかで部屋に私1人で
した。
戻って来てからは お酒を渡されて私も飲まされました
元々 お酒は殆ど飲みませんので直ぐに酔ってしまいました。

それからは ベッドで私の背後に部長が来て 抱き抱えられる様な状態になり 後ろから 体の至る場所を触り始めて来ました。
中でも胸や乳首は集中的されました。
揉まれたり摘まれたり 再びクリップを付けられもしました
片方だけや両方だったり 痛みや刺激 気持ち良さが何度も繰り返されていました 途中下半身や 太もも 首筋 耳裏と
されていました。
私に出来る事は耐える事だけで何度もシーツを強く握りしめていました。
酔いのせいもあったのかもしれませんが
時間の感覚もなくなり身を委ねるだけでした。
途中で イきそうになると止めらての繰り返しで私のいくタイミングみたいのがわかる様でした。
部長の物も固くなって行くのが背中や身体に触れて
わかる様になって行くと 背後から私の前に
体制を変えてきて 両膝を持たれ 開かれてしまうと
シーツまでグッショリになっていたのを見せられる
と恥ずかさがこみ上げていました。
直ぐに部長が私の中へ差し込んで来ましたが
長時間されていたせいか ヌルヌルと直ぐに入ってしまい
僅かな時間でイカされてしまいました
ですが部長が行くまで 続けられていました
恐らく 私は2、3度イッテしまったと思います。
やがて部長も終わり ゴムを外して私の口の中へ押し込んで来て
2回目のを飲まされました。
暫くベッド上で 息を荒だて 動けないでいました。
漸く立てる様になりますと 部屋に戻れる時が来ました。
時間は2時半位でした…
部屋に呼ばれてから4時間くらい過ぎていました。
バスローブ姿で来ましたがこの時間帯なら
人会う事は無いと安堵しましたが、まだ終わりませんでした。
部屋を出るとき カードキーを持って来ましたが見当たりません…
すると部長から 鍵は部屋に置いて来たから、
耳を疑いました…
さらに これは今夜の会合での罰だから

意味がわかりませんでしたが説明をされました。

立食の会合で 部長から何人か紹介 挨拶を
した時に 1人 酔っていてた重役の年配者がいました。
その時に セクハラ的な事を言われ 身体を触って来そうだったので
拒否して 軽めにセクハラを言ったのが原因みたいでした。
ですが今何を言っても聞き入れられなく バスローブを渡された
部屋から出されました。
この姿でフロントに行くしかなく 向かいました。
部屋を出る時に帯を置いて来てしまい
バスローブを着て 自分で前を締めて歩いて行きました。
フロントまで誰にも合わなく良かったですが
これから…と考えましたが行くしかなく行きました。
深夜でしたので誰も居なく呼び鈴を鳴らすと
若い男性が来ました。
私の姿を見るなり 驚いていました。
私もメイクも眉位のすっぴんでそれだけでも恥ずかしいのに
バスローブだけで明らかに可笑しな姿です。
鍵を置いて締めてしまったと言いましたが
直ぐに対応して貰えなく暫く待たされました。
確かに 相手からすると 変な人と思われても仕方ないです
部屋番号の他に名前、会社名 住所など色々聞かれてました
聞かれてる間も チラチラ見られてるのがわかりますし
人が来てしまうかもと恥ずかしく 早くと思っていました。
漸く 部屋を開けてもらえる事になり エレベーターへ
一緒に乗ると 事情はわかりませんがその様な姿で歩かれますと
他の方へ…それに危ないですよ。と注意をされてしまいました。エレベーターにある鏡をみると自分の姿がいかに変なのかをわからされました。
部屋の前まで来て ドアを開けてもらい安堵しましたが
キーを刺さないと部屋の照明が付かない作りでしたので
親切心からでしょうけど 明かり付けますので探して
下さい。 と言われてお願いすると 目を疑いました。
入り口直ぐの 小さなクローゼットがあり スーツを掛けて居たのですが、スーツが無く 代わりに しまってあった筈の
ブラジャーとパンティが 掛けてありました。
カードキーもパンティの中に入っていました。
私も男性も其れを見るなり言葉無く 直ぐに
もう大丈夫ですからと ハンガーに掛かっている下着を取り
ましたがその時に ずっとバスローブを抑えていた両手を
離してしまい バスローブがはだけてしまい 中を見られてしまいました。 無意識に しゃがみ込んで 俯いていると
男性から わ わかりました それでは…と驚いて
いる様な声で キーを抜いてドア閉めて行きました。

部屋が真っ暗になったまま 突然の事で
頭が真っ白になっていて暫く暗がりにいました。

朝になり チェックアウトする時に出来れば
あの男性に会いたく無いと思ってフロントに行きましたが
そこにいました…

合わせる顔なんてありません
無言でチェックアウトしようとしました。
何も言われ事なく 終わりフロントを離れる間際に
小声で 趣味ですか? ありがとうございました
と 言われ 夜の事だと思います。






238
投稿者:(無名)
2018/10/28 08:59:08    (XlHrbFHw)
「いやらしい音 溢れる物とで 気持ち良さより恥ずかしさと
情けなさで 涙が出てしまっていました。」
読み手からするとすごく官能的ですが
江梨さんからすると
体が支配されてしまったようで屈辱ですね・・・

それで終わったのですか
また寝ている間や朝方にされたとか?
237
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2018/10/27 15:51:01    (iHKV3AFA)
部長のために朝からマン毛剃ってクリップつけながら舐めて(^ ^)勝ってに感じ濡らし立派な性処理女だねー(^ ^)
236
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/27 10:53:20    (hJcLo0Yh)
こんにちは。
帰宅しました…

御心配ありがとうございます。
昨日は夕方から部長と会合の同行でした。
本来私の様な者が行く場所では無く
部長の計らいという形での同行でした。
私はお酒は飲まないので、帰ることは出来るのですが
会社へは 宿泊の予定なっていて
夜にホテルにチェックインしました。

部屋は元々取られていて部長とは階も違い離れた部屋でした。
部屋に入ってから ルーム内線がありここから始まりでした。

シャワーを浴びて部屋に来いと言われました
その際 部屋にあるバスローブだけでと言われ
返答をする前に切られてしまいました。

シャワーを浴びてバスローブを着てみると
タオル地のもので かなり丈が短いもので
ミニスカート位の丈しか無いものでした。
週末で夜ではありますが時折 話をながら廊下を歩く人が
いるのがわかる状態でした…

何度かドアを開けて 人が居ない 確認して
タイミングを見て 部屋を出ました。
人に合わない様にと思いながら 急ぎ足で廊下を
歩きエレベーターまで来ました。
ここまで誰にも会いませんでしたがエレベーター
が来て 扉が開くと 背の高い男性が1人いました。
外国人の様で 私を見て英語で何か話しかけられましたが
恥ずかしさと 言葉がよくわからない事で苦笑いで
対応しました。 言葉がわかりませんが 私の姿を何か言っている様な感じはしました。 動いている間もずっと見ていました。
階に着き直ぐに降りて部屋歩きました。
ここでは誰にも合わなく 部屋までたどり着き
ようやく安堵できました。
部屋に着くとデスクの椅子に座る部長から
バスローブを脱ぐ様に言われて裸になりました。
これしか着てるものも無く 直ぐに裸を見られると
下半身へ視線行き ヘアの有無を見られました
朝会社へ行く前に処理しましたので
全くありません
次に乳首を指で触られ摘まれてしまうと
2、3回だけで立たされてしまいました。
今までとは違い 立ちやすくなってしまっています。
軽く摘まれただけでも 僅かな痛みと 刺激でした
堪らなく声が出てしまいました。

椅子の前に 座らされて いつもの行為が始まりました。
はじめは手でして 大きくなったら口出でした。
するとこれを付けろと またクリップを出されました。
今の状態では耐えられないと嫌かまりましたが
付けられてしまうと また声が出てしまう位刺激で
した。 凄く痛い…けれども 刺激されてしまう
堪らない感覚でした。
付けながら 口ですると 体が揺れるたびにクリップの重みが乳首に伝わり刺激されていました。
その姿を見て 終わったら外していいと言われました。
その言葉は私には 救いの様に聴こえてしまい
より多く 早く首や身体を振り 外したく思いました。
ですがそうすると乳首への刺激が強まり 私も刺激されていました。必死に唇や舌 内頬でして イかせる事が出来
口の中に出された物も直ぐに喉に流して行きました。
舌を出して終わった事を見せると
いつもより早いな?と笑いながら言われました。
外していいと言われ外すと血流から 乳首げジンジンチクチクしていて触るて痛い位の刺激でした。 床から立つ様に言われ立つと
なんだこれ?と私の下半身を言われると 割れ目から
溢れてくる透明な者が垂れていました…
知らずの内に感じてしまっていた様で
指で触れたりなぞられたり 指を出し入れされると
いやらしい音 溢れる物とで 気持ち良さより恥ずかしさと
情けなさで 涙が出てしまっていました。

そこからはベッドに倒されて 乳首やアソコを
指や舌で刺激されてしまい 私もイカされてしまいました。






235
投稿者:トピ男 ◆34ehs9.eA.   topi2356 Mail
2018/10/26 16:05:19    (ae49ENMa)
江梨きちんとマン毛剃ってるかい?剃らないと部長怒るよー
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。