ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/04 23:16:35    (Ey3DYuXU)
1番辛かったのは店員の対応でした
何かされたとかはありませんが 変態的な姿を
隠す事も出来なく まるで自ら見せるかの様な状態
でした。
ブラウスは着ていても意味が無く 両手も使えなく
屈辱な時間でした
ヘアーもそれまでは 処理していたのにたまたまのタイミングで
したので・・


203
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2018/10/04 18:20:50    (U0DcBKF.)
江梨は今回は恥ずかしい姿見られて感じて嫌いな部長でも責められて乱れて感じだんでない?快楽に負けて部長の方チンに感じ激しく声出して乱れていなかったかい?
202
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2018/10/04 15:56:42    (U0DcBKF.)
最初は嫌いな部長のチン舐めて精子飲まされ、部長の前で剃り、パイパン乳首クリップつけて知らない男に見られ感じたんだね、縛られた状態でクリップ乳首刺激され感じイキ、嫌い部長のチン舐めて自分で入れ激しく腰動かし感じイッたんしょ?
201
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/10/03 23:00:57    (SnUfTSYw)
今 帰宅しました。
少しの間ですが呼ばれる事が無くなり
このまま続くと思っていましたが 無くなりませんでした。

いつもの様にラブホに同行させられて
部長のを口でする所から始まりました。
ですが裸にさせられた時に 暫く開いた事でヘアーの
処理をしていなかった事を指摘されてしまい
その場で処理を命じられて従いました。
さらに 不機嫌が続いた様で 戒めとして
恥ずかしい行為を追加で命じられました。

部長が夕食をとルームサービスを呼び その対応を命じられました。
以前にもありましたが 今回のは違いがあり
私の姿は 裸に着ていた白いブラウスを着せられて
ポタンは開けたままで 胸は見えています。
そこに乳首には事務用の金型クリップを付けられて
両手は後ろ回しに ストッキングで縛られてしまいました。
下半身はブラウスの丈も足りなく 処理済みの部分も
隠せません・・
この状態にされて少し経つと呼び鈴がなり 部長は
シャワーを浴びるから テーブルまで運んで貰えと
私を入り口まで連れて行きドアのロックを解除して去りました。
こんな姿でなんてと考えてましたが諦めるしか無く
どうぞと招きますと ドアが開き 若めの男性店員がいました
私の姿を見るなり 驚いていましたし すみませんと言って
後ろを向きましたが あのっ大丈夫です・・
私が言った言葉はそれだったと思います
恥ずかしさの極限であまり覚えていません。

すると えっ! でも と言われたと思いますが
私は構いませんと答え 振り向かれました

店員の、驚きの表情と、視線が顔から下へと下がって行くのが
私にもわかりました
途中からは 私も俯いてしまい 顔が熱くなるくらい恥ずかしかったです
両手は が使えないのはわかっていましたが 力が入り
身震いしていると 痛くないですか?
とクリップ付きの乳首を見られ言われてしまうと
それまで気にしていませんでしたが 急に乳首がジンジンして
しまい ました。 だ大丈夫ですと と答えると
プレイ中でしたか すみませんと
言われてしまうと より恥ずかしさが込み上げて
いました。
料理をテーブルに置いて貰い 部屋から出て行く時に
パイパン いいですね と 多分ヘアーが無い事だと思いますが
見られていて 言われてしまい ました

店員が部屋から出て行くと 立った居られないくらい膝がガクガクして床に崩れ堕ちますと 部長がシャワーから出てきて
見られたみたいだ? 恥ずかしいだろと
背後からクリップを指で揺らすと 堪らなく感じてしまって嫌らしい声を出してしまいました。
その後ベッドに倒されて 縛られたまま 下半身をら
指や舌でいじられて 1度目の絶頂を迎えさせられました。
200
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/09/15 08:47:37    (RnDPMfkW)
おはよう、飲む飲む嫌でも部長の為に毛剃り部長のチン舐めて最後は部長に頭抑えられ激しく疲れのど奥に出されて飲まされ、嫌な部長にツルツルマン刺激され感じ、また江梨が舐めて硬くして入れてるんしょ?嫌いな部長のチンで感じイッてるんしょ?
199
投稿者:(無名)
2018/09/15 06:04:37    (upqOA4Xf)
口に出されるのは嫌です
飲むのは嫌です
と言ってみてはいかがでしょうか?

なら、
中に出すって言いそうですかね?
198
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/09/15 01:21:43    (zGe2r6d.)
こんばんは。 少し前に帰宅しました。
夜に呼ばれて 会うことになりました。

前回もそうですが ラブホテルで 私が部長の口でする事から始まりました。
もう何回も口の中に出され飲まされていますが
毎回 不快で気持ち悪く 耐え難いです。


197
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/09/10 16:31:29    (7yK7ZyUG)
泊まりで江梨で気持ち良くなって数日経つから部長そろそろ溜まってきて江梨でスッキリしたい頃だねー部長江梨のフェラ、頭抑え激しく動かして口に出したいはずさ。嫌いなん自分の愛撫に出して感じ入れたら感じイッてる江梨の方中に出したはずさー
196
投稿者:(無名)
2018/09/09 04:59:37    (x0dDTbfw)
泊まって
どんな感じでプレーしたんですか?
195
投稿者:トピ男 ◆Soy7l/Xd6A   topi2356 Mail
2018/09/08 09:51:54    (wJ7rLDcl)
おはよう体調戻って良かった!今日は土曜だから休みかな?
部長も最近泊まりで江梨とエッチしたいんだねーあんがい部長が江梨の体にハマってるんでない?江梨のフェラ気持ちよく、嫌がっても感じ濡れ濡れになってイク江梨にハマってるんだよー綺麗に部長のために毛も剃ってるしー
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。