ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
264
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/11/10 08:43:35    (VS9p8xBy)
江梨とうとう会社でイカされたねークリにもクリップつけステック糊で(^ ^)マン濡れ濡れなりながら感じたんだねー
263
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/09 21:52:05    (pPlMgLtQ)
こんばんは。
今日 会社で初めての行為がありました。

今まで声を掛けられて 会社の外だけでしたが
社内の会議室へ部長に呼ばれました。

会議室となってはいますがあまり使われて無い
狭い部屋で 半分位は資料置きになっていて
部屋のドアに鍵などはありません。

呼び出しも突然で社内の内線で 資料作りの手伝いとの
事で予期すらしておりませんでした。

部屋に入るなり いきなり 脱げと言われてしまい
困惑と戸惑いとで 立ち竦んでいると 全部だと
催促されてしまい 従いました。

上着 ブラウス スカート脱いでいき これ以上は
と拒否すると立ち上がって どうなってもいんだな?
と言われてしまうと 従うしかなく キャミソール パンストと脱いでいき 椅子に戻りこちらをみている中 ブラ パンティと脱いで
裸になりました。 今までには散々見られているのに
場所が会社でもあり 体験した事無い恥ずかしいさでした。
すると 机に座らされて 太ももを開かれてしまうと
ヘアのチェックをされました。
最近は 週に2回くらい処理していますので
常にレスの状態ですので大丈夫でした
次第に指が私のアソコを撫で始めて来て
チェックから刺激に変わっていました。
その際には時折スマホを向けられ撮られてもいいいました。
刺激は乳首へも来て 指で摘まれたり弾かれたりだけでも
感じてしまい 立たされてしまい
これ付けるか? と金形のクリップです乳首を摘まれてしまうと
激痛でした。
声を出さない様に堪えても 胸を揺らされてしまうと
クリップが揺れて 吐息柄漏れてしまっていました。
徐々に身体を倒されて行き 机に仰向けで寝かされて
天井しか見えなくなりました。
椅子に座る部長のに目線は私のアソコであり
指でいじられ続け 指が中に入ったり出されたりすると
いやらしい音がしていました。
暫く続けられていると これ使ってみるか?と
見せられたのは ステック糊でした。
嫌がりましたが 直ぐに アソコに宛てがわれて
押されてしまうと わたしの中に入ってきました
いくら濡らされているとは言え 痛くて 声が出ていましたが
次第に慣らされて行き 痛みが和らいで 刺激に変わって
いました。 抜き差しをゆっくりされたり、早くされたり
捻られたりしていると 身体が受け入れてしまっていました。
もう限界、と思うと これも付けてみると小さめの
金形クリップをゆっくり見せられて どこに?と
思うと 凄く激痛がしました。
付けられたのは クリトリス…でした。
声は出せない 我慢して悶えていると
スティックを出し入れされ 身体が動くと
クリップが動き 痛みで身体を震わせてしまうと
乳首 クリトリスのクリップが余計に揺れて
益々辛い状態でした。
ですが出し入れの、刺激には耐えられなく
クリップの刺激を受けるしか無く
時間が経過すると 限界が訪れて イカされてしまいました
会議のは天井を見ながらなんて考えてもいなく
物でされた事にも 屈辱感が強くありました。

脱力している私にスマホを向けて 上から 撮られて
いい格好だな? と 笑みでいい
支度して 早く戻れよ? 誰か来るかもしれないからなと
部屋を後にしていきました。

その後 体のクリップを取り 服を整えて
私も部屋を出ましたが ドアの 使用中の札が
空きに変わっていましたので 誰も来なくて安堵して戻りました…




262
投稿者:(無名)
2018/11/09 14:19:00    (ldVIGLt1)
確かに

でも江梨さんの人の好さ、やさしさに付け込んで
続いているような気が・・・


261
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/06 21:46:09    (4ihW9BL9)
こんばんは。
誘いを無視して 応じないとも考えましたが
これまでに撮られてしまった画像 動画があります…

それを引き合いに出されてしまうと選択の余地がなくなって
しまっています。


260
投稿者:(無名)
2018/11/06 17:03:14    (bM6XjXS5)
お誘いを無視してはいかがでしょうか?
259
投稿者:(無名)
2018/11/06 16:59:59    (bM6XjXS5)
前回のセクハラ老人の難癖みたいに
なにかしら命令してくると思いますので
もう無視してはいかがですか?

258
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/05 22:09:48    (yD6w5rd3)
今週有るのか無いのかはわかりません。
予定なんて伝えられた事は無いですし
部長の行動予定も私にはわかりません。
車内では話す事は殆どありませんし、
有るとしても仕事の会話だけです…

処理はしてます…
以前は週一回でしたが 最近は 2回くらいにして
います。
万一機嫌を損ねてしまうと と考えてですが。
257
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/11/05 08:37:43    (ofxt2Qcl)
おはよう、今週も部長に呼ばれても大丈夫かな?きちんとマン毛剃りしたかな?(^ ^)呼ばれたら乳首にクリップつけられてナメナメかな(^ ^)
256
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/11/04 11:50:03    (lqy66eiJ)
こんにちは。
ありがとうございます。

来週も会わなければと思っております。

255
投稿者:(無名)
2018/11/03 21:20:14    (7XilDn7b)
ホッとする日が永く
続きますように。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。