ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:とも   tomoen
2020/01/21 05:47:21    (w0ePpjgC)
ありますよ
401
投稿者:とも   tomoen
2020/01/21 05:46:36    (w0ePpjgC)
フリマ?バザー?みたいなの行ったとき。にぎわい市って書いてました。
400
投稿者:まさ
2020/01/21 00:57:25    (YkXVOVnG)
最近のバイトとフリマでのエロ体験は無いんですか?
399
投稿者:ともマニ
2020/01/20 23:10:21    (rQcnNe1L)
そういえば九番って
何を?
398
投稿者:ともマニ
2020/01/20 23:05:51    (rQcnNe1L)
バイトお疲れ様です
廻りと楽しく
無理しない程度にね

397
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/20 19:12:20    (sjU5VECh)
既にムラムラしてたりして笑
396
2020/01/20 18:50:12    (sVGjHX.D)
バイト行くとね~ムラムラ病が出るんじゃないかな 心にも体にも刺激が…
395
投稿者:とも   tomoen
2020/01/20 16:18:26    (mgGD49Nt)
今日はバイト行きます。
394
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/20 10:04:24    (qgRwmGBL)
まー必然的にそんな状況ならチラ見されますよねwww
三角地帯が見えたらおーラッキーって感じじゃないのかな(^^)
外回りお気をつけて!
393
投稿者:とも   tomoen
2020/01/20 09:10:22    (mzA6Yt8/)
今日は課長の取引先訪問に付いていく事になり朝から自宅まで課長が車で迎えに来ました。一人で挨拶くらいいけないのか?車の中熱いくらい暖房…。寒いからいいけど。コート脱いで助手席に座るが背もたれ倒しすぎ怒。少し遠いのでまー少し寝るにはいいかとそのままにしていたらずるずると体が下にずれ超ミニに…。しっかり運転してるよね…ってチラ見!一言「前!」。そのまま微動だにしなかったら信号待ちでチラ見…。挨拶終わり今から会社に戻ってから外回り行ってきます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。