ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:とも   tomoen
2020/01/23 09:47:22    (R71K9Yks)
昨日居酒屋にて。手前の狭い狭いカウンターは一杯なので奥の座敷に相席。いつものパターン。また歯抜けとくたびれさん。「今日も旦那はいないの?」と話ししながらハイボールで乾杯。とん平焼きがかなりおいしかった。メニューには無い常連メニューいろいろ。店の一番奥の半区切りの座敷&店内声うるさ過ぎで喉枯れそう。ワンピにうつる乳首の突起見すぎな件からの「いいおっぱいしてる」。どんなおっぱいだ。っておっぱいって笑。そこはいつもの「えーそうですか?」「でも小さいから」とのる。どんどん会話が露骨にエスカレート。まっ当然ですよね。「パンツは履いてるの?」と。「履いてますよ笑」と答えるも食い下がり深堀り。どんな下着か言わされる。調子にのり壁にもたれて膝立てて飲み始め。会話はあるものの2人とも上の空。見やすいように脚広げてあげる私。もう「とろとろ」らしい。「触っていい?」「もう少し近くで」「ダメです」のラリーが続く。歯抜けかなり泥酔のご様子。夕方早くからすでに飲んでるらしい。くらびれさんや店主のおじさんに促され退散。その後くたびれさんと飲み。すごい見てくる。私もかなり興奮。「もうそろそろ帰りますか」とくたびれさんと店を出る。くたびれさんは近くのパチンコ屋さんに車止めてるらしく代行呼ぶらしい。送っていくというが「近いので」というもののくたびれさん千鳥足なのでパチンコ屋さんのりった駐車場までついていく。仕事用のワンボックス。寒かったので暖房にあたりながら温かいコーヒー頂く。なぜか後部座席に私とくたびれさん。無言でスライドドアの方にもたれて足開く。既に酔いも興奮もあり「まーいいか」状態。車内エアコンで温かく気温差で白く曇りコーヒーと私の匂いですごくエッチ。小さい声で「すごく濡れてる」と言われヤバいくらい興奮。ショーツの横直す感じで指で引っ掛けて少しずらす。暗いのでわかりづらいけどくたびれさんのズボンぱんぱん。指べちょべちょなの確認して「そうですね」と小声で言うとくたびれさんゆっくり姿勢低くして私の股間に顔を近づけて近くで見られる。暗黙の了解的な何も言わずM字開脚。「もう少しずらしてほしい」みたいなことを小声で言われ「どういう風に?」などとはぐらかしてる内にくたびれさんがずらしくる。一瞬ビクッとなりましたが何も言わず少しショーツや指が当たる感触だけで腰がびくびく動いてしまう。そこからは自然な感じで最初はクリとか入り口を軽く触られるだけで軽く逝く。逝ったのがバレてエスカレートして指2本…。本気かよ。じゅぶじゅぶすごい音&私抑えてたけど我慢できず声漏れ漏れ。もう見せてる時から気持ち7割「まーいいか」と。気が付けばショーツ脱がされワンピも上にまくりあがられ本気で手で散々逝かされぐったりな私。後部座席リクライニングにされて69状態。クリ座れながらおちんちんの先から棒の部分も舐め上げるとびくんびくん反応して先がやらしく光って凄くやらしい気分に。クリ吸われ舌でレロレロすごいされて勝手に腰動きながらおちんちんの先咥えて舌で舐めまわしながらじゅぼじゅぼしたら口に出されました。ゴムないエッチはしませんでしたがくたびれさん2回逝きました…。指で覚えてないくらい逝かされ乳首も吸われたり舐められたり。立体駐車場の上の階でしたがたぶん車ゆさゆさなって たからか覗きにくる人がいてましたがくたびれさん関係なし。ぐったりなくたびれさんに「代行必ず呼んでくださいね」と息上がりながら言い車を降りました。覗きに来てた人駐車場のEV近くにいて「すごいことしてたね」と声かけてきたけど無視。
421
投稿者:ともマニ
2020/01/23 07:51:52    (RFHDk6AB)
アウトです!(怒)…といいつつも…男なら理性失いますよ(笑)ということで姫の心落ち着いたら唇&美脚特集お願いいたします。今日も1日頑張ってね
420
投稿者:とも   tomoen
2020/01/23 07:34:41    (.HbcRetx)
ぼかしてるんだけどout?
419
投稿者:ともマニ
2020/01/23 07:32:33    (RFHDk6AB)
とも姫…おはよ ご乱心止まらずですな。う~ん九番の判定…アウト!
418
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/21 19:55:23    (laQmI0Jg)
セクハラですか?
怖いっす笑
417
投稿者:とも   tomoen
2020/01/21 18:08:29    (w0ePpjgC)
昨日のバイトはいつも通り安定のセクハラ。私入るとき必ず来るお客さん来てボトル入れて凄まじい金額の伝票支払って帰りましたね笑。友達に見られたり声聞かれるのはイヤなんで(たぶん互いに)大変でしたが…汗。今日のシャワーはあのあと何もなく逃げるように帰りました笑
416
投稿者:あつし
2020/01/21 17:34:13    (EWJjvVlK)
昨日のバイトは何もハプニングとかはなしですか?
今日のその後も気になります。
415
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/21 15:42:29    (laQmI0Jg)
グイグイ来ますねー笑
ともさん!わざと落としたんだよwww
414
投稿者:とも   tomoen
2020/01/21 14:16:15    (ofGFT4SW)
なぜ棚の上に?ですが粗品の残りの洗濯の粉洗剤頭にかかった…
413
投稿者:とも   tomoen
2020/01/21 14:14:15    (ofGFT4SW)
取引先の会社のシャワー室初めて使わせてもらったけど意外に綺麗。脱衣所のカギ無い。シャワー室のすりガラス透けすぎじゃない?笑。オーナー「温度大丈夫?」って覗きに来過ぎ笑。「大丈夫です笑。」「シャワー浴びたいなら一緒に入ります?笑」って言ったら大真面目に「いいの?」だって笑。すりガラス越しにかなり見られた。一度飲みに連れて行ってもらった時にかなり危なかったオーナーさんなので結構ぐいぐい来られます笑。バスタオルもわざと無いから「〇〇さんバスタオルってないですか?」って聞いたら持ってきてくれましたがこっちは裸だから…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。