ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 6 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:10e2   kaminari36
2020/01/30 17:42:48    (wO9hrdAh)
てか今思ったんだけどその状態で柔軟とかやったら余計にやばくない?笑
441
投稿者:1kun☆   55k55k Mail
2020/01/30 16:30:41    (t04A1o/X)
ともちゃんそんなにぐちょぐちょになってるんですね!
写真撮った時は大丈夫だったんですか??
気になりすぎてこっちにもコメントしてしまいました
440
投稿者:10e2   kaminari36
2020/01/30 15:51:58    (nXjDNads)
マジすか!

もー1日濡れまくりじゃん!!

最高かよ!!
439
投稿者:とも   tomoen
2020/01/30 15:45:41    (fl2IvHhV)
今日は都心から離れたベットタウンでお仕事。無駄に大きい駅は人ほとんどいない。今日は気温も高く歩くと汗が…汗。訪問時間まで時間が空いたので駅前の日陰でアイスコーヒー飲みながら休憩。向かいのキヨスク前にしゃがんでる若者と目が合うが容赦ないガン見。ベンチに座ってるから余計にミニになってるし見るよね汗。もう正面見ないようにスマホに逃げて少し足開く。チラ見したら「そこまで見る?」って感じ…汗。しかも今日の下着はモロに透けてる薄いアイスグリーンのTバック。お時間まで凝視され途中まで追跡され顧客訪問。すごい気さくな社長さんですがこの人もガンガンに見てくる人。社長室兼応接室の革張り高級ソファーに座りますがクッション良すぎて後ろにひっくり返りそう笑。踏ん張ると足開くが仕方ない。ソファーの足元の縁にふくらはぎ押し当てて体を起こす。どんな訓練?笑。気持ち「もー見られてもいいや」と開き直りで仕事の話し勧めるが上の空…笑。おかげで追加契約も結べました笑。帰り際にショーツ見たら濡れて全く隠せてない…。濡れる前のは撮ってますがこれは勘弁…泣。ノーパンの方がましなくらい恥ずかしい。拭くとかのレベルでは無いためぬるぬるぐちょぐちょで気持ち悪いですが仕方なく歩いて駅へ。乗り換え時100%見られてるっぽく地下鉄から地上へ上がる階段で後ろの二人組「すげー」って小声が…汗。最後回る先は一昨日「運動しよう」って柔軟一緒にしてたオーナーさん
438
投稿者:とも   tomoen
2020/01/30 14:53:09    (yFJHlgcK)
今日はほんとに暖かい。疲れて駅で座ってたら正面にしゃがんでる若い子容赦なくガン見…笑
437
投稿者:10e2   kaminari36
2020/01/28 13:23:36    (cyQXC/.r)
なるほど笑
そーゆー事だったんですね笑
436
投稿者:とも   tomoen
2020/01/28 13:08:47    (gkmjax2Q)
最近運動してるかなどの話からお互い全くなのが判明。私は肩こりが~とオーナーは腕が上がらないなどの話から「運動しよう」というもののたぶんしないだろうなーと爆笑。お昼ご飯後に軽く運動ついでにストレッチすることに。オーナーさんは腰と背中と肩が上がらない。私は肩こりと背中と腰。同じような感じでググって動画見るも爆笑。仰向けで膝立てて寝て腰前後…笑。とりあえずオーナーうつ伏せで私はお尻の辺りに腰かけて背中や肩甲骨周りもみもみ。痛気持ちいいらしい。横へのひねりで「ボキボキボキボキ」…笑。私も背中してもらうが確かに痛いけど気持ちいい。ひねり「ボキボキ」…笑。オーナー仰向けですがズボン見て爆笑。パンパン笑。ポジション変えるらしく上向きに…汗。動画の腰かくかくで再び爆笑。仰向けでも2組でするのか分からないけど乗ってみて腰のひねりするが二人とも「ん?」みたな感じ。っていうかもう上に乗ってするのでは無いの!?って感じになり爆笑。
435
投稿者:ともマニ
2020/01/28 07:47:20    (qq5u/gx7)
姫おはよう
三番…唇がグッジョブ!
遅くなってすみません

434
投稿者:とも   tomoen
2020/01/24 15:02:40    (VbL0JoOu)
今日はお義父さんの家事代行サービス早く終わったら飲みに行きたい笑。旦那今日から2日間は夜遅くなるので晩御飯無し。一応軽く食べれるものはある笑。
433
投稿者:ともマニ
2020/01/24 12:29:33    (x91g1Jde)
只今帰ってきました(笑)。ともまにでなくてマニね(笑) んなことどうでもいいや。三番…私はやはり口元に魅せられたいつもありがとうございます!でも姫も少し…カラダ労りましょうね。
1 2 3 4 5 6 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。