ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/20 08:05:15    (qgRwmGBL)
昨日はダウンでも良かったですね。
中薄着てwww

ともさん言うと何か卑猥に聞こえるwww
すいません<(_ _)>
391
投稿者:とも   tomoen
2020/01/20 07:04:42    (mzA6Yt8/)
去年流行りのロングコートを買うべくダウンコートを買いましたが昨日は大活躍。中薄着でも寒くない笑
390
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/20 06:06:49    (sjU5VECh)
おはようございます。

昨日は素敵な写真が撮れて満足笑
389
投稿者:とも   tomoen
2020/01/19 13:53:55    (fsl2jlC.)
路地裏とか少し残ってましたがもう溶けてない笑。今はお外でのんびり。
388
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/19 10:38:34    (wkmASJ.F)
おじさんにまたまたガン見されたんですか?
脚開いてあげたりしたんですか?
387
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/01/19 07:57:17    (sSMNBjNG)
昨日はフリマお疲れ様でした!
営業成績は、かなり上がりましたか?
丸見えの白tはいてたんだったら、かなり売り上げよかったんじゃないんですか?
営業よりエロ業成績の方が上がったかな?w

夜の雪は、積もりましたか?
こっちはこの冬は雪が少なめで、日々の除雪は楽で助かるのですが、スキー場や雪まつりなど困っている方も多いようです…。
386
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/18 22:25:09    (CHfrWhUq)
風邪ひかないよーに
暖かいお風呂入って下さい。
385
投稿者:とも   tomoen
2020/01/18 21:03:22    (ebW8X7qN)
雪…汗
384
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/18 13:16:32    (GRb0lG6h)
骨董のおじさん居たのね笑

待ってたんだよーきっと笑
383
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/18 13:08:50    (GRb0lG6h)
おーい!見せてよ!笑

またエロいやつ履いてるなぁ。
今から濡れてるなんて妄想が過ぎます笑
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。