ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:とも   tomoen
2020/01/24 12:04:38    (8VBYehsb)
ともまにさん大丈夫ですよ。
431
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/01/24 06:58:25    (p8xyfJA3)
おはようございます!
くたびれさん、うらやましい限りです!
430
投稿者:**** 2020/01/24 06:34:24(****)
投稿削除済み
429
投稿者:ともマニ
2020/01/23 21:55:01    (RFHDk6AB)
くれくれは
嫌い
とのこと
消え失せますね
おカラダ大切に

428
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/23 19:33:51    (R5uBiNye)
あ!更新されてたwww 居酒屋ーーこんな事があったんだ。ともさん書くとすげー妄想働くから生々しいんだよなー笑
427
2020/01/23 16:45:10    (FCZaHwH3)
くたびれさん羨ましいのか挿入出来なかったので惜しいのかどっちだったんでしょうかね?(;^ω^)
426
投稿者:とも   tomoen
2020/01/23 15:22:51    (R71K9Yks)
あはは笑
425
2020/01/23 12:58:46    (s7CbX.2k)
今夜からパチ屋の駐車場が ギャラリーで満車に なりそうですね アルバムの全裸 素晴らしい 高校生みたい←もちろん良い意味でね
424
投稿者:とも   tomoen
2020/01/23 12:41:38    (O4lK9b7z)
くたびれさん満足げでした笑。動けなくなってました笑。
423
投稿者:まさ   wing21212
2020/01/23 12:16:47    (w4jPcV3F)
くたびれさん(笑)
羨ましいかぎり
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。