ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 09:29:44    (bfUnYnAw)
あとバナナボート。ホテルのプライベートビーチで色々マリンスポーツが楽しめるのですがツアーについてる割引券でバナナボートに挑戦しました。全然知らないカップルと男性2名の5名で出発。何故か男性に挟まれるが何度も振り落とされかなり楽しかったのですがビキニだったためライフジャケットの中でビキニが外れ胸が…汗。しかも何度も…汗。途中から慣れましたが最初は激しさにパニックになりライフジャケット着ているのに溺れかけ海水を飲んで咽るなど失笑され男性に何度も助けられました。そのあと食事に誘われましたがお断りしてシーフードを食べに行きますが現地人の方に片言の日本語で猛アプローチされ逃げる様に帰る…。早朝ホテル近くや海岸を散策。朝早いし誰も居ないので寝間着のワンピのまま外出。現地の方から「Good Morning」連発されおじさんに親指立てられノーブラに気付くが現地の女性は結構多いのにも気づく。お土産を探して散策していると記念写真を撮るお店があり入ってみる。京都の舞妓さんになって写真撮るようなやつ。フラ衣装が人気らしく日本人まだいなかったので撮る事に。もうお笑いのネタでしかないヤシの実のブラに草のスカート…。何事も経験と着替えて出ると日本人一杯…汗。「おぉ」のどよめきと共に意外にカップルの女性からは「可愛い」との反応で私の後に何人か撮影してたみたい。拷問に近い公開撮影に…笑。何年か前に実家で写真発見しまた笑。色々ありすぎて書き貯めます。
121
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/06 08:57:34    (Mnu59t/P)
ハプニング投稿お願いしようと思ったら
書いてくれてた!
ありがとう!
ナンパの話も書いて欲しいですね。
120
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 08:34:55    (VgIaoz/v)
基本一人旅で連休入れば安いパックツアーで海外に年1-2回行ってました。グアムサイパン以外にもアジアもよく行きましたがグアムのディナーショーのポリネシアンショーがパッケージに入っているツアーで行き経験しました。子供の頃からそういうショーではよく司会者の人から当てられるタイプでしたがその時も檀上のフラ衣装を着たお姉さんに呼ばれて4-5人壇上でダンスする事に。海外でしかもグアムという事もありフリフリのワンピース姿…汗。見よう見まねでダンスをする姿に会場は笑いに包まれますが本人赤っ恥…汗。最後の決めポーズが何故かしゃがんで片膝付くようなポーズで会場がどよめき。パンツ見えてたらしく席に戻りカクテルを一気に飲み気持ちを落ち着けてると同じパックツアーの男性のひそひそ話が聞こえ「パンツ見えてた」と…驚。それからは参加者を探すときには下を向くようにしています笑。
119
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 08:16:05    (VgIaoz/v)
ダンスショーで壇上で辱しめを受けたことも爆
118
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 08:14:28    (VgIaoz/v)
現地の人とかチャラい日本人にはあります。
117
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 08:13:32    (VgIaoz/v)
バナナボートで溺れかける。日焼け痛すぎて泣くなど数々あります笑。
116
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/06 08:13:14    (5.ZIxS6P)
ありがちやね(笑)

むこうでナンパされた?
115
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 08:11:28    (VgIaoz/v)
グアムかサイパン止り…汗。で帰ってきて風邪引くパターン笑。
114
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/06 07:56:48    (5.ZIxS6P)
海外はどこいったの?
ハワイとか?

113
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 07:49:56    (VgIaoz/v)
独身の時に安いパックツアーで笑。楽しかったな…汗。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。