ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 17:08:32    (7vatgDoV)
あの子のお店居抜きだけど改装おかしくてバックヤード(事務所兼倉庫兼お着替え)とトイレが隣同士…笑。なんとかならないかな笑
131
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 17:05:36    (7vatgDoV)
今日は定時上がりで手伝い行きます!へとへと
130
投稿者:ばぶ
2020/01/06 14:46:40    (Mnu59t/P)
なるほど。
なかなかチャレンジャー的な所があるから
ハプニングも多いね(笑)。


129
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 13:03:21    (bfUnYnAw)
見られる事への興奮とか快感というか現地の空気が開放的にさせるんだと思います。日本ではありえない格好で外で歩いたりしますからね。無防備。グアムのホテルの野外プールが結構広くてジャングルみたいになってたり洞窟みたいになってたり当時珍しかったプールバーも併設されてるところだったので楽しく一人のみしてぷかぷか浮かんでたら日本のチャラ男さんにナンパされて洞窟内で強制イチャイチャされたこともあった。今でいうナイトプール的なことだったんだろうか。
128
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 12:45:08    (bfUnYnAw)
なりますね。若いし。現地の人だと思いますが褐色のアジアっぽい人で現地のフィットネスジムのトレーナーだったかな?夕食何にしようか迷ってたら「ここおいしいよ?」みたいな会話だったと思いますが流暢な日本語に安心してそのまま彼の住まいで…汗。すっごい激しかった思い出…汗。韓国と香港にも昔エステに行きました。理由は…「安い」の一言。インドネシアやタイのエステはお勧めしません。個人的偏見ですが。たまたまかもしれませんがセクハラエステ。バリは超セクハラ。セックスは拒否出来ましたがおもちゃ状態でした。安いところは危険。
127
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 12:44:12    (bfUnYnAw)
サイパンでジャングルツアーみたいなトラックの荷台に乗せられて山の中に連れて行かれるツアー行った話し。フルーツや絶景を満喫して非常に今でもいい思い出ですが何故か女性は私だけで人気が無いのか男性2名と私の3名にツアーガイド1名で出発。しかも半日コースで結構長く現地で一目惚れした白のシフォンワンピースを着てしまい野内では透けてはなかったので安心していましたが太陽光の下すけすけ…汗。
126
投稿者:ばぶ
2020/01/06 12:33:07    (Mnu59t/P)
やっぱり海外だと大胆になるのかな?

125
投稿者:とも   tomoen
2020/01/06 12:16:58    (bfUnYnAw)
何回かありました。英語は喋れないけど単語繋いでなんとかといった感じです汗。快感はありましたよ。前スレ見て頂けたら若いときにも触れてます。ここに前スレあります。900くらいレスあるスレです。
124
投稿者:(無名)
2020/01/06 12:12:49    (/XVvy5oV)
リアルですね。
働きはじめたくらいかな?
見られる喜びは当初からあったような書き方ですがありましたか?
123
投稿者:ばぶ
2020/01/06 11:25:25    (Mnu59t/P)
ありがとう!
ともちゃんの海外ハプニング面白すぎ(笑)

ワンナイトラブはなかった?
あと英語話せるの?


1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。