ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 07:40:28    (do2OWSHe)
冠婚葬祭かお正月くらいしか着る機会がないですからね汗。着物の柄危ないなとすいませんが消しました…汗。
161
投稿者:ともマニ
2020/01/08 07:37:46    (iV2yNC0a)
着物もさること
口元がエクセレント!で
でも五番のお写真は
お正月の期間限定でしたよね

160
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 07:37:25    (do2OWSHe)
今日のショーツはかなり透けてる
159
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 07:35:59    (do2OWSHe)
南国の朝って感じ
158
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/08 07:04:17    (Q6u0hNPy)
うんうん。暖かい。
すごい霧がでてる

157
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 06:42:10    (0qySrjKb)
今日温かくないですか?
156
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 06:40:19    (0qySrjKb)
なんだかよく分からないビンのお酒高い笑
155
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/08 06:26:25    (lO/3bYc5)
なんという楽しいお店!

お酒飲めないけど行っていい?(笑)

154
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 05:40:24    (do2OWSHe)
18:30からなのに既に既に数名常連が出来上がっている笑。恐るべし友達。時間通りでいいからと事務所で待機しパンストか生足か悩んでたら格付けチェック並みのドア開け閉め…汗。一時フリーズ状態になるが友達出入りするため鍵かけれないのでそのまま。トイレと間違えたのだろうと放置。今更ながらとソファーに座りながらパンツ一丁で自分のパンツ確認してみるとあそこモロに透けて見えて場合によれば生地で隠しきれていないのをまじまじと確認。ドアがガチャっと開いたので友達だと思い「ん?」と前を向くと常連のお客さん。「はい?」と呆気に取られてると「早くおいでよ」と…汗。いやいや立ち入り禁止だから。ってかさっきのおっさんだろ?若くもないので「キャー」とも言わず追い出して仕方なく店内へ。友達には何も言わず。私が店内に出たらカギ閉めますよ?笑。そこからは覗き親父は早々に濃いめのイモ焼酎で潰して退散させ12-3組回してくたくたです…。最終は手癖悪いお客さん2組だったので友達と二人で手分けして大変でした…汗。友達珍しく「きゃー笑」って言ってました笑。笑ってるし…笑。しかも席が両端。干渉しないようにだって…。なんの気遣い?笑。私のほうのお客さんは1人すごく私に気がある様でもう一人は付き添いって感じでカラオケ歌って一人の世界。その間脇に腕回されひたすら右乳首を軽くくりくり。一応何度も振りほどきますが根負けするほどしつこい。根負けし始めると自分の膝に私の足乗せろと…。イヤ。ここ(自分の膝トントン)。を延々とラリーして根負けして乗せると太ももさわさわ。そのかわりすごいバカみたいな高い毎回入れる…。あほなのか?笑。スカートの中手を入れるので「絶対イヤ」の応酬。たぶん普通の店なら喧嘩になってるはず笑。どうしてダメなの?え!?わかりませんか!?笑。一応「他のお客様もいらしているので恥ずかしい」と歯が浮くようなセリフを恥ずかしげもなく言うと一緒に来た付き添いの人に「お前帰れ」と…。ちがうよー笑。言ってる意味理解してー笑。心で叫びながら引きつりながら笑うしかない私。トイレ前まで付き添うとスカートにお手てをINされ「はぁ」でした。散々暴れて「閉店」のと追い出し終了。友達は片乳出されたらしい爆。
153
投稿者:ばぶ
2020/01/08 05:28:11    (lO/3bYc5)
おはよー。
バイトお疲れ様ー!
あー眠い。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。