ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:ばぶ
2020/01/07 12:27:59    (XEf5oQRg)
僕は、この時期結構忙しい!
ともちゃんの投稿にゆっくりコメント
書きたいけど、仕事します。

今夜は、一人なのでパソコンから
いれます!

141
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 10:37:27    (7n0tilfA)
1月仕事ゆっくりだなと思われてると思いますが実は既に予算クリアしてます。売上上げてないだけ。107%です。しかも2月繰り越し80%3月繰り越し70%あります。ありがたいかぎりです。なので訪問して雑談して発注書サインもらっての繰り返しでゆっくりする時間があります。なので書けるというわけ。別に独身時代に散財していた訳ではなくあくまで安いパッケージツアーで年に数回のご褒美的な感じで海外や国内の旅行に行っていました。お一人様旅行がほとんで(友達いない訳ではなく1人が楽)海外では知り合いもいないので開放的になれるので好きでした。カルチャーショックというか海外では結構ノーブラが普通説が本当だったので自由散策(ホテル周辺など)ではマキシ丈やチュニックなどワンピースをスポっと着てぶらせずにプラプラすることも多かったです。内心はどきどき高揚感。日本ではするとしても忘れてしてしまうかコソコソ隠れてなので汗。外国人の方は少し苦手な人も多く強引というか陽気なのはいいですが相手への気遣いがない感じが苦手。タモンは昼間でも夜でも見境なくナンパされます。タモンから少しでも離れるとローカル地域でアジア系が多いのか地元の飲食店がぽつぽつあり雰囲気的に好きなので朝の散歩はよくしていました。朝早くは気温も高くなくてよかったのですが日差しがきつくなり暑さにやられそうでホテルに戻ろうと日陰をとぼとぼ歩いていたらいきなりのスコール…。もう土砂降り…。逃げ場がない…。しかも白のABCで買ったぺらぺらワンピ…。すぐに雨は上がりましたが呆然と立ち尽くすずぶ濡れの私に道路向かいの家からおばあさんがタオルを持って駆け寄ってきて何を言ってるかわかりませんが髪を拭いてくれて手を引かれるまま自宅に招き入れてくれました。おじさん(息子さん)とおばあさんの2人暮らしのようでぼとぼとの私にバスタオルを貸してくれて温かいコーヒーを出してくれました。人の温かみに触れてじーんと感動していましたが息子さん(以降「おっさん」)の目線がおばあちゃんの行動を台無しに…。Theガン見。おばあちゃんがワンピース拭いてくれるのですがスカート持ち上がると下をガン見。胸透けまくりなので胸元ガン見。男の人は万国共通なんだなと知った瞬間でした。丁重にお礼を言って帰りましたがいろんな意味でいい思い出。
140
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 09:35:38    (cjm1UvLJ)
私は地元神社…汗。今日はいつも通りの取引先への御用聞き3件予定。地下鉄からの地下道直結で会社訪問できるところなので今日は電車。雨だからか人多い。何度かお尻すりすりされた。
139
投稿者:ばぶ
2020/01/07 09:31:12    (XEf5oQRg)
リゾートいいね!

僕ゴールドコーストで結婚式したんだよ。

138
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 08:37:01    (cjm1UvLJ)
リゾート行きたい!
137
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 08:35:51    (cjm1UvLJ)
この会話でその先に行けないですよ笑。そこから粘る人ざらですが…。ともちゃん満足させられると思うんだけどなー。ホントに?笑。ホントホント笑。だからさー。んーじゃー試しにしてみます?結構めんどくさい女ですよ?笑。っで「どうめんどくさいのか?」って話になるかどんなエッチが好きかみたいな話にすり替わる笑。
136
投稿者:こおじ   50305030
2020/01/07 08:13:12    (fYa7H6WC)
エピソード面白い
リゾート地は開放感でまくるよねー
昼も夜も大人気やね
人柄ですね
135
2020/01/07 08:09:40    (vBl/7OEW)
そこまでは私にも出来るんですよ 「下手くそですけどね」 は私も良く使う その先押していく術をご教示ねがいたい
134
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 07:28:00    (cjm1UvLJ)
昨日の会話一部抜粋。かなり酔ってる50代。ともちゃん相変わらず可愛くてエッチだね。えーそうですか?笑。最近ご無沙汰でー。私もですよ?(片付けしながら)じゃあ久しぶりにどう?笑。そんないいものじゃないかも知れないですよ?笑。してみないと分からないじゃない?笑。あははそうですね。みたいな会話。
133
2020/01/06 18:58:07    (VmxrsVgt)
お手伝いいってらっしゃーい(^o^)

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。