ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ばぶ
2019/12/28 16:19:09    (quCUbxoG)
あら。

おさわりとかもない?

今から携帯変えてくるので、コメント
夜しかみれないかも。

ごめんなさいね。

ともちゃん頑張って!

91
投稿者:とも   tomoen
2019/12/28 15:52:33    (jdWITLUy)
反応薄ければムキなる…
90
投稿者:とも   tomoen
2019/12/28 14:44:29    (ouyr/Q5S)
納会後もしないといけない。
89
投稿者:とも   tomoen
2019/12/28 14:43:55    (ouyr/Q5S)
イライラ。シュレッダー地獄。ニタニタしてる。イライラ。
88
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/12/28 14:24:10    (EFijW75X)
課長反応どう?

87
投稿者:とも   tomoen
2019/12/28 13:07:01    (ouyr/Q5S)
よく分かりませんがその方のスレへどうぞ。新手の勧誘なら間に合ってます。
86
投稿者:(無名)
2019/12/28 11:38:27    (7ANsKDDp)
ことさんでしょ?アルバム同じだし

85
投稿者:ともマニ
2019/12/28 10:21:56    (evElvegQ)
俺なら速攻で爪先嗅ぐ・・・香しい~
84
投稿者:とも   tomoen
2019/12/28 10:13:33    (kJXhMrpg)
ダメだ。黙々と片付けしてたら体力続かない…汗。パンスト電線…汗。脱ぎました。ポイ。「ポンコツ課長は私で発情するのか!?」を検証。今日は写メの「透け過ぎるレース黒t」にミニなのでチラ連発&気付かないでモロもしてみて課長の反応を見てみる。
83
投稿者:奥多摩
2019/12/28 08:31:22    (mj09TWKA)
ともさん、おはようございます。
ともさんの、エロ赤裸々告白の時と、仕事モードの時の文章表現のギャップが…たまらん笑笑。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。