ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
886
投稿者:とも   tomoen
2019/12/24 07:48:50    (c3o0Eyri)
晩御飯は1人寂しくネットカフェでお弁当。シャワー浴びて毛布2枚かけて寝ましたよ。下着洗って乾かしました。案外乾く。
885
投稿者:ばぶ
2019/12/24 07:44:47    (EOhe84XD)
おはよーございます。

大変でしたね。
うちは、10時すぎると深夜残業つくから
強制帰宅させられる。
できない時は早朝。

ご飯食べてる?
884
投稿者:とも   tomoen
2019/12/24 07:33:14    (c3o0Eyri)
昨日は課長のおかげで大残業…。終電なくなりホテルも満室。ネットカフェに宿泊。身体ばきばき
883
2019/12/23 21:01:10    (Q7FkjUW5)
お疲れ様です。
年末の終わりまで忙しく仕事なんですね。
息子さんも大晦日あたりまで帰ってこないんでしたっけ?

息子さんと一緒だと母と息子って見えないんじゃないですか?
882
投稿者:たけ
2019/12/23 14:05:13    (y/lsXloA)
アルバイトって友達の熟女キャバ?
881
投稿者:とも   tomoen
2019/12/23 13:22:20    (3MO79cbb)
忘年会は終わり。アルバイトあります。年末の催事入れ替え応援は新店舗に行きます。で今年は終わり。
880
2019/12/23 12:19:58    (Q7FkjUW5)
記憶が無くなるまでとか…(;^ω^)
一度もそんな経験ないですね…

怖いですね。
879
投稿者:ばぶ
2019/12/23 10:54:33    (ZF4df9X6)
そんなこともあるんだね。

今週は忘年会ないの?
878
投稿者:とも   tomoen
2019/12/23 10:47:55    (8CNj.W6w)
最近特に酔いが回るのが早く弱くなりました。疲れかな
877
投稿者:たけ
2019/12/23 10:14:39    (y/lsXloA)
未遂だったんだ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。