ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
846
投稿者:たけ   tomo0828
2019/12/20 07:44:24    (HtFaqGk4)
今日も頑張って。
ともちゃん、昨日写真撮ってないの?
見たいな。
845
投稿者:とも   tomoen
2019/12/20 07:37:07    (3gmQGO.7)
今日も取引先
844
投稿者:とも   tomoen
2019/12/20 07:36:42    (3gmQGO.7)
おはようございます。昨日はシャワー浴びてからルーム戻るときにじろじろ見られた。声もかけられましたよ。よくくるの?って
843
投稿者:たけ
2019/12/20 07:15:19    (HtFaqGk4)
おはよう。
昨日は公開オナしたの?
覗かれてたよね?
すっきりどころか余計にエッチしたくなるでしょ?
842
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/20 05:52:47    (WwlNYadr)
おはようございますー。

今日の忘年会もお客さん所なの?

841
2019/12/19 20:28:49    (JTyykDkT)
お疲れ様です!
本日は休肝日ですかね?

たまにはごゆっくりして身体をいたわってくださいな(^o^)


840
投稿者:まさ   wing21212
2019/12/19 14:27:19    (3SOcpsga)
お疲れ様です
たまにはサボってストレス発散!
周りのお客さんが羨ましい!
839
2019/12/19 14:22:34    (E5.oLl48)
スッキリすると思ったら間違いなんですよね 一度点火しちゃったから消せるのかなぁ
838
投稿者:ゆう☆   lp-xyz
2019/12/19 14:18:31    (cxHJYbUd)
最後まで覗いたり聞かれてたんやろなー
837
投稿者:とも   tomoen
2019/12/19 14:17:30    (84JSCgSO)
ブラホック外してブラウスの中でブラ上に上げて真ん中のボタン外して乳首触りながらショーツ脱いで椅子に座りながら脚を横の手すりかけて開いた状態でクリ指全部で擦ってオナニーした。膣口のところ擦ったらびちゃびちゃ凄い音が鳴ってお尻のほうに水たまりできるくらい。中指と薬指入れて上下させたらじゅぼじゅぼ…。声漏れ…。恥ずかしいから目を瞑ってしてました。パンツ履かずに今からシャワー室。パンツはルームに置いていく。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。