ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
926
2019/12/25 08:48:07    (Jd/8mWzm)
良く読んだら蕎麦だった…(;^ω^)
しかも冷静に考えたら薔薇の匂いするわけない(笑)

925
2019/12/25 08:39:13    (Jd/8mWzm)
薔薇の花とはずいぶんエレガントっすね(笑)
もちろんイカの臭いのほうが好きですよね?(笑)
924
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 08:31:17    (eUmq/Ue1)
イカではなく蕎麦の花?漂白剤?イカは1日仕事したあとのおちんちん笑
923
2019/12/25 08:17:37    (Jd/8mWzm)
逆に薄っすらとブラが透けてたほうがエロいですね。
そうなったらおそらくネカフェの人は2回抜いてますね(笑)
かなりイカ臭くなるはずですよ…(;^ω^)
922
投稿者:ばぶ
2019/12/25 08:03:11    (pwboJeWT)
でも最終的にはおっぱいみたい(笑)

921
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 07:37:10    (1M9l27PJ)
でもネットカフェに泊まってる人何人かはオナニーしてたと思いますが…汗
920
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 07:35:52    (1M9l27PJ)
乳首よりブラがよいのか…笑
919
投稿者:ばぶ
2019/12/25 07:33:06    (pwboJeWT)
おはよーございます。

そうそう、普段のともちゃんだよ!
全部見えるより、チラと見えるほうが好き!

前屈みする姿最高!

918
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 07:29:53    (1M9l27PJ)
明日ゆっくりお泊まりさせて頂きます
917
2019/12/25 07:00:44    (Jd/8mWzm)
改められたら僕らの楽しみがなくなりますのでそれは全力で一揆をさせていただきます(;^ω^)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。