ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 ... 92 93 94 95 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2019/11/06 16:20:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:じょに黒   jonyblack
2019/11/06 16:07:39    (4M1lCCod)
それは酷すぎますね(^_^;)
寝袋の中でもこっそり脱いでたり…は無いでしょうね(苦笑)
何企業かは公取に指されたりもしてますが、販売応援とかも相変わらずなんでしょうね。ともさんのストレスが爆発しない事を…いや、爆発して欲しいかもw
4
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 15:02:56    (qi/K9qBN)
新店立ち上げは何度か行きましたね。
帰れないのはざらで、徹夜のときは他のメーカーさんも変なテンションでしたからね。。。
一番酷かったのはエリア外でしたが「近い」というだけで田舎の新店立ち上げの応援に行かされて、泊まるホテル無いからって男女関係なく店舗内で寝袋で1週間弱寝泊まりした事ありました。。。
シャワーは従業員用のがありましたが当然共同だし、泊まりがけで行く女子社員少ないので事実上私くらいなもんで。
しかも時間外勤務無しの代わりに出張手当¥5,000とかで徹夜でしたからね。
慣れましたが。
3
投稿者:じょに黒   jonyblack
2019/11/06 13:27:27    (4M1lCCod)
昔、かなり近しい仕事をしてたので仕事の大変さはよーく分かります。業界は違うと思いますけど(苦笑)
私はホームセンターのみだったのですが、改装とかになると汚いし拘束時間長いし…営業先からの圧もありますしね。

そのストレス発散に露出ってのは、私は無かったのですが(笑)
もし現場でともさんを発見出来てたら、もっと仕事続けたんですけどねw
2
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 10:09:14    (80le4fUy)
ホームセンター以外にも中小規模の小売店さんも営業に行きます。
小売店は実際営業をかけて私自身が販売するので、モロに営業成績に関わり、ホームセンターは本部のバイヤーの支援活動になります。
一応ホームセンターも少し営業成績に関わりますが。
小売店もホームセンターとはほとんど変わらず、売り場の立ち上げや、企画の催事立ち上げから支援活動、在庫管理や欠損品の差し替えなど多岐にわたります。
フレアスカートの時などわざとしゃがんで作業したりしながら、スカートの中を覗けるようにしたり、夏などはジャケットを脱いで作業して透けてる下着を見られたりしています。
小売店の社長や社員やアルバイトの方々から、ちょくちょく食事や飲み会に誘われます。
何度か会食させてもらった社長さんもいらっしゃいますが、今のところ上手にかわせています。
1 ... 92 93 94 95 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。