ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
916
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 06:29:23    (0mAYJDHO)
それは改めないと笑
915
2019/12/25 06:23:19    (9pW9oQlz)
おはようございます。
普段のともさんが着エロ(笑)まさにその通りです(笑)
てか写真のほとんど?全部が着エロ(;^ω^)
914
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 05:42:37    (ulL9b0Lc)
普段の私ってことかな?笑
913
投稿者:ばぶ
2019/12/24 23:06:11    (.k0Dr2Fv)
僕の思ってた着エロは、服を着てて
前屈みになって見える、ブラチラ、谷間チラ、
あとはパンチラだと思ってマシタ。

912
2019/12/24 22:42:10    (nfh1O16v)
着エロ…
着衣ではあるが普通の水着よりも露出を意識していて、Tバックだったりフンドシだったり手ブラだったりもするが、基本的に肝心な部分は着衣なのでちゃんと隠している。
と書いてある…
この場合ともさんのギャバクラ衣装のパンツがTバックなら着エロなんですかね(;´Д`)
実際はTバックなんでしたかね?

911
投稿者:とも   tomoen
2019/12/24 22:21:06    (c3o0Eyri)
見たが着エロとはなに?汗
910
投稿者:とも   tomoen
2019/12/24 22:20:22    (c3o0Eyri)
明後日
909
投稿者:ばぶ
2019/12/24 19:04:34    (EOhe84XD)
クリパいいなあ!
僕も着エロ!


明後日の泊り何かありそう?
908
投稿者:たけ
2019/12/24 18:46:11    (718QjXcN)
昨日の格好は写真撮ってない?
明日お泊りなんだ!
いいなぁ。
907
投稿者:とも   tomoen
2019/12/24 18:44:16    (uc9sDP3V)
久しぶりに楽しかったです。さてクリパしよう。1人クリパ。明後日催事入れ替え応援。泊まりOK出ました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。