ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
936
投稿者:たけ
2019/12/25 13:17:30    (80hotRrg)
明日お泊りなんだ!
どんなスケジュールで行くの?

1人飲み?
ハプバー?
相席?
935
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 13:10:55    (YTZPo37V)
明日は1人お泊まり。楽しみで仕方ない。
934
投稿者:たけ
2019/12/25 13:04:01    (80hotRrg)
そんな事をしてたんだ。
遭遇した人は良いクリスマスプレゼントだったね。
読むだけで勃ってしまうよ?
933
投稿者:ばぶ
2019/12/25 12:55:21    (xMllxlhf)
かわいいともちゃんのおま○こに、
いれたいな!

綺麗なおっぱいもみもみ、チュパチュパしながら!

932
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 12:39:49    (YTZPo37V)
私も思い出したらエッチしたい気分になってきた。乳首舐められながら手でじゅぼじゅぼされたい。ヌレヌレのあそこにおちんちん擦られて焦らされてから一気に奥まで入れてぐりぐりされたい。
931
投稿者:ばぶ
2019/12/25 12:15:20    (xMllxlhf)
結構楽しめたとは、このことだったんだね!
いいね!

会社のデスクで読みながら興奮(笑)
930
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 10:47:42    (pOfvmMA4)
ネットカフェの話し。仕事できない上司のフォローで大残業。終電逃してしまいタクシーも勿体ないので何度か行った事があるネットカフェにお泊りする事に。コンビニに寄って酎ハイや食料を購入。下着の替えを買おうとしましたが「洗えばいいか」と寝間着替わりに男性用アンダーシャツにトランクスを短パン代わりに購入。毎回店長1人でお店回しているがいつ休んでいるのか謎なお店。今回は禁煙取れてマットブースを選択。早速パンプス脱いで買った寝間着代わりにお着替え。食事をして缶酎ハイ1本飲み終わりシャワーを借りて入りに行きました。ブラは洗わずショーツのみ持って寝間着替わりの下はノーパンノーブラでスリッパ履きでペタペタシャワールームへ。お泊り組なのか男性何人かと遭遇。凝視に近いガン見。おっさんアンダーシャツにトランクスでノーブラと分かる女が居たら見ますよね。視線を感じながら「おー見てる」とぞくぞく。シャワールーム中で2か所に別れていて左のシャワールームに入り鍵閉めずドア締めて入る。それだけでどきどき楽しみショーツも洗い終了。髪乾かして戻りショーツを干して缶酎ハイもう1本消費しマンガ散策。しゃがんだらトランクスの隙間からあそこ丸見えになる事確認。横に並んでくる男性入れ代わり立ち代わり。少し離れた場所に向い合せの状態でしゃがんで見てる男性。目は合わそうとしない。恥ずかしいのかな?酔いもありエッチな気分。横に立った男性に「これって面白いですか?」と聞くとモゴモゴ。顔赤くして立ち去る。そのまま30分くらいうろうろしてたらタイトル忘れたけどちょっとエッチなマンガに遭遇。内容は良くわからないけど絵はエッチ。再び違う男性が横に。小太り無精髭でニタニタ。同じく「これって面白いですか?」と聞くと食い気味で話しだし自身もしゃがむ。マンガの話しはしているが目線はトランクスの隙間を凝視。あそこ完全に見られちゃってます。オナニーしたくなりとりあえずそのマンガ2冊ほど持って自分のブースへ。戻ってからあそこ見たら案の定どろどろ。開いてる。ブース前の通路人の往来多い。ブースのドア下半分無いのでマットに座ってドアの方向けば覗こうと思えば完全に覗ける。ドアにお尻向けて突き出して土下座スタイルでオナニー。トランクス脱いでますよ。ティッシュ取る音やガサガサ。声我慢してるけどヘッドフォンの音漏れくらい声出る。じゅぶじゅぶ音が。1回逝く。続けさまに敏感になっているのに指入れオナニー。「んー」ってなりながら即じゅぶじゅぶ鳴らしながら逝く。頭真っ白。仰向けになり乳首とクリ触りながらゆっくりオナニー。逝きそうになれば緩めて自分で焦らす。隙間から覗いてるの知ってるよ。でも気付かない体で。もうそろそろ逝きたくなってきたのでクリ擦る速さアップ。もう声漏れ漏れ。「あっあっ」って感じ。ガクガク逝っちゃう。ぐたー。ティッシュでふきふき。手を洗う為にブース出る。「バタン」とドア勢いよく閉める音複数。慌て過ぎ。トイレして手を洗い。壁のポスター見るとお酒がある。何人か男性がマンガ探してるふりして出て来てる。ブースに戻りハイボール注文して飲んでると。私の周りのブースは空いてたはずがかなり夜中なのにお客さんが入室してる。音する。毛布2枚で寝るが寝相悪く朝起きたら服乱れ過ぎ。顔洗って歯磨き&シャ ワー。以上。
929
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 09:47:07    (EMZHCERT)
店舗設営で特に夏場は異様な匂い笑。洗濯スタート押さずに入れてるの知らなくて知らないおっさんの洗濯開けたら「ぐは」でした笑
928
投稿者:とも   tomoen
2019/12/25 09:44:18    (EMZHCERT)
長野で蕎麦の花の匂い嗅いだとき「精子だ!」と思ってしまった笑
927
投稿者:ばぶ
2019/12/25 09:22:02    (pwboJeWT)
いか臭いとは、高校の時に部活の先生に
聞いて知りました(笑)
ちゃんとした部活ですよ(笑)

1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。