ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 2 3 4 5 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
956
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:08:31    (6iK/PvSo)
最後の投稿からずいぶん経過しましたが、最近はどうしてますか?とても気になってます。よろしければ、近況が知りたいです。
955
投稿者:**** 2020/02/16 20:28:13(****)
投稿削除済み
954
投稿者:**** 2020/02/16 20:26:24(****)
投稿削除済み
953
投稿者:**** 2020/02/02 06:55:29(****)
投稿削除済み
952
投稿者:Kaminari   kaminari36
2020/01/22 17:49:21    (zWV6ne0o)
見つけました!エロ過ぎて勃起しまくりです笑
951
投稿者:ばぶ
2019/12/25 21:27:05    (dggi7Y5D)
ともちゃん!
谷間ありがとう!
すてきだ!

950
2019/12/25 20:20:11    (sZwkTK21)
唇にヤラレマシタ
949
投稿者:ばぶ
2019/12/25 17:30:47    (ivZkn10.)
番台のおっちゃんにみられたい?

948
投稿者:たけ
2019/12/25 16:47:06    (80hotRrg)
飲みまくってエッチするだけでしょ?

見せる事が好きなんだ。
947
投稿者:たけ
2019/12/25 16:43:36    (80hotRrg)
日本語がおかしくて悪かったね。

1 2 3 4 5 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。