ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 06:22:52
私は48歳で家の横に小さな店がありペットのトリマーをやってます。

お客さんと不倫関係になってます、最初の頃はノーマル系だったのですが何度も逝かされしまっているうちに彼の指示を拒まなくなってしまいました。

仕事部屋で犬はゲージに入れたままで私は彼に指示されて全裸になり道路側の窓に手を突いた状態で彼がバック大勢で挿入するんです、窓ガラスにはブラインドがある為道路側からは見えないのですが私は通行客から観られちゃってるみたいで恥ずかしいけど何度も何度も逝ってしまいました。
家族が起きたから後ほど書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ミナコ
2023/11/26 09:16:39   
Eカップです。

女友達に温泉とか行くと褒められます。
46
投稿者:とおる
2023/11/26 06:58:24   
ミナコさん
乳首摘ままれ鎖の重さで乳首も垂れ下がり惨いですね!
聞いてもいいですか!ミナコさん乳房サイズどれくらいあるのですか?
他、どんな事されましたか?クリ、アナルとかは特別責められなかった?
45
投稿者:ミナコ
2023/11/25 21:37:55   
ティッツクラッチ スクリューを買ったからって使われました。
44
投稿者:とおる
2023/11/25 21:17:37   
ミナコさん
彼に激しく甚振られミナコさんも腰振って悶えたんでしょう!
乳首は吸われ過ぎたのですか?
43
投稿者:ミナコ
2023/11/25 19:53:46   
疲れてしまい家に帰って来て多分2時間くらい寝てしまいました。
彼のは凄く大きくて私の中に挿入されると理性を抑える事は出来なくなってしまいます。

乳首がヒリヒリしてしまってます。


42
投稿者:とおる
2023/11/25 18:19:21   
ミナコさん
お疲れ様。今日は万足出来ましたか?彼のアパート、奥さんは大丈夫でしたか?
アパートでは隣近所にミナコさんのイヤらしい声が聞こえてませんでしたか?
彼のデカマラでまた奥に中出しですよね!
41
投稿者:ミナコ
2023/11/25 17:24:07   
今日は彼のアパートでした、部屋に入ってキスした後手を頭の後で束縛され膝も曲げた状態で束縛されちゃってショーツの中に電マを入れられちゃってスイッチを‥。

生理前で敏感になっちゃってるから何度も何度も逝っちゃって彼に挿れてって懇願してしまいました。

その後束縛が解かれベッドで彼が仰向けに寝そべり私が跨り彼にクリトリスや乳首を愛撫されながら何度も何度も逝ってしまいました。

40
投稿者:とおる
2023/11/25 10:43:13   
ミナコさん
生理前ではさらにアソコが疼いていますね!
もうすでにアソコ濡らしてたりして!
帰宅したら詳しく教えてください!楽しみにしてます!
39
投稿者:ミナコ
2023/11/25 10:28:12   
彼は午前中仕事だって言っていたから午後会えます。

ランチを一緒にしたからラブホに行くと思います。
私が生理前だから‥オモチャ等も使われちゃうと思います。
38
投稿者:とおる
2023/11/24 19:57:56   
ミナコさん
彼とは明日の事連絡したのですか?待ち遠しいでしょう!
明日の事思って体が疼いているのでは。ミナコさん淫乱ですよね!
彼と会ってどんな事されるのでしょうね!教えてください!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。