ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 06:22:52
私は48歳で家の横に小さな店がありペットのトリマーをやってます。

お客さんと不倫関係になってます、最初の頃はノーマル系だったのですが何度も逝かされしまっているうちに彼の指示を拒まなくなってしまいました。

仕事部屋で犬はゲージに入れたままで私は彼に指示されて全裸になり道路側の窓に手を突いた状態で彼がバック大勢で挿入するんです、窓ガラスにはブラインドがある為道路側からは見えないのですが私は通行客から観られちゃってるみたいで恥ずかしいけど何度も何度も逝ってしまいました。
家族が起きたから後ほど書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ミナコ
2023/11/23 12:11:17   
旦那は子供とランチに行きました。
16
投稿者:とおる
2023/11/23 12:08:10   
ミナコさん
それは女性として肉体が満足感を覚えたからですね!
今はそばに旦那さん家族とかいないのかな?
15
投稿者:ミナコ
2023/11/23 12:04:49   
恥ずかしいですよね。

最近女友達に痩せたよねって言われるようになってきました。
14
投稿者:とおる
2023/11/23 11:57:28   
ミナコさん
彼の股はミナコさんのエッチ汁まみれですね!
13
投稿者:とおる
2023/11/23 11:55:43   
ミナコさん
妊娠しないってことですかね!毎回中出しですね。
近所の奥さんはバックで奥を突かれるのが好きなようです。毎回奥さん行く寸前、大量に潮を噴きまけます。
イラマチオを好きなようです。喉の奥まで出し入れして喉が膨れ上がるほどします。当然、喉奥で出してあげます。
12
投稿者:ミナコ
2023/11/23 11:55:07   
座位の最中も彼の指がクリトリスと乳首を刺激します。

恥ずかしいけど何回も逝ってしまい潮も吹いてしまう
11
投稿者:ミナコ
2023/11/23 11:47:15   
好きな体位は恥ずかしいけど座位が好きです、奥まで当たり変になってしまいます。

私が48歳だから避妊はしてないです。
10
投稿者:とおる
2023/11/23 11:46:37   
自分も近所の奥さんといい関係になっています。奥さん責められるのが好みで色んな事して満足していますね!
9
投稿者:とおる
2023/11/23 11:40:06   
ミナコさん
彼との行為で一番好きな体位は?ゴムは付けてしているのかな?
8
投稿者:ミナコ
2023/11/23 11:36:48   
旦那は仮性包茎で早漏だったんです。

彼は旦那よりも1.5倍位太くて長いです。

彼とは今は週に2度くらい会ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。