ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 06:22:52
私は48歳で家の横に小さな店がありペットのトリマーをやってます。

お客さんと不倫関係になってます、最初の頃はノーマル系だったのですが何度も逝かされしまっているうちに彼の指示を拒まなくなってしまいました。

仕事部屋で犬はゲージに入れたままで私は彼に指示されて全裸になり道路側の窓に手を突いた状態で彼がバック大勢で挿入するんです、窓ガラスにはブラインドがある為道路側からは見えないのですが私は通行客から観られちゃってるみたいで恥ずかしいけど何度も何度も逝ってしまいました。
家族が起きたから後ほど書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ミナコ
2023/11/24 08:28:26   
旦那は明日ゴルフって言っていたから明日会えます。
36
投稿者:とおる
2023/11/24 06:26:48   
ミナコさん
今日あたり彼とあるのかな?また、教えてください!
35
投稿者:ミナコ
2023/11/23 20:08:38   
朝基礎体温を測っているから排卵日の予想が出来ます。

彼と会う時は彼が買ってくれたパットレスブラ(お揃い)を着て会います。

34
投稿者:とおる
2023/11/23 19:48:37   
ミナコさん
聞いてもいいですか。彼と会うようになって下着とか派手になったりしましたか?
それとも彼の好みでエッチな下着を着用するようになったとか?
33
投稿者:とおる
2023/11/23 19:40:57   
ミナコさん
妊娠はまずいよね!ミナコさんまだそういう体なんだから気を付けないと!彼のデカマラで奥で中出しされたらすぐ妊娠しそう(笑)
彼の奥さんにも気を付けないとね!
32
投稿者:ミナコ
2023/11/23 18:37:48   
彼はバツイチです。

旦那は私が浮気してる事は知らないですよ。

バレないように気を配ってます。

前回の生理1週間位遅れて来たか凄くビックリしてしまいました。
31
投稿者:とおる
2023/11/23 17:39:33   
ミナコさん
彼は独身ですか?それとも!
でも、お互い求め合って愛称いいようなのでいいと思います。
旦那さん、お子さんには絶対にバレない様にしないとね!
まさか、旦那さん了承済みてことないですよね!
リモコンローターを装着してのお店買い物はエロいですね!
どんな感じですか?自分も今度試してみたいです。
30
投稿者:ミナコ
2023/11/23 16:23:21   
彼にも俺に会うようになって淫乱になったねって言われます。

今では彼が会いたいって言うのと私が会いたいって言うのが同じくらいです。
29
投稿者:とおる
2023/11/23 14:28:23   
ミナコさん
口に咥えること出来ないほど彼のマラは大きいのですか?
それをアソコで咥え込んだら逝きまくりですね!ミナコさんが彼の上に跨り腰を激しく振っているのが想像つきます。
ミナコさん、淫乱奥さんですよね!
28
投稿者:ミナコ
2023/11/23 14:17:50   
失神してしまう事あります。

フェラしますが彼のが大きいので亀頭部が口に入らないです。
舌で舐めながら手で擦ります。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。