ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 06:22:52
私は48歳で家の横に小さな店がありペットのトリマーをやってます。

お客さんと不倫関係になってます、最初の頃はノーマル系だったのですが何度も逝かされしまっているうちに彼の指示を拒まなくなってしまいました。

仕事部屋で犬はゲージに入れたままで私は彼に指示されて全裸になり道路側の窓に手を突いた状態で彼がバック大勢で挿入するんです、窓ガラスにはブラインドがある為道路側からは見えないのですが私は通行客から観られちゃってるみたいで恥ずかしいけど何度も何度も逝ってしまいました。
家族が起きたから後ほど書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:とおる
2023/11/23 13:49:36   
ミナコさん
快楽の中で逝きすぎて気を失ったことありますか?
自分、近所の奥さんとの行為で良く気を失いますね!アソコからは愛液か潮か垂れ流し状態になります。
ミナコさんは彼のモノ咥えたりしませんか?
26
投稿者:ミナコ
2023/11/23 13:36:24   
彼の言う事拒まなくなってしまってます。

快楽責めされちゃって今までに感じた事のないくらい感じちゃってます。

買物一緒に行く時あってリモコンローターで刺激されちゃう事も。
25
投稿者:とおる
2023/11/23 13:04:29   
ミナコさん
彼はSM好きですかね!ミナコはそんなことされてどうしているのですか?
何かお願いしたりするの?
24
投稿者:ミナコ
2023/11/23 13:01:57   
手足を拘束して電マで放置されちゃう事も。

手足を拘束されたままバイブで放置されちゃう事も。
23
投稿者:とおる
2023/11/23 12:57:11   
ミナコさん
彼はMなんですね!ほかに彼とはどんなプレーをしますか?
道具とかは使わないのですか?
ちなみにミナコさんのアソコは今どんな具合ですか?
22
投稿者:ミナコ
2023/11/23 12:53:35   
輪ゴム彼も使うんですよ。

彼の犬をカットしてる最中もノーブラで乳首を輪ゴムで痛いくらいぐるぐる巻きにされ仕事してます。
21
投稿者:とおる
2023/11/23 12:48:18   
ミナコさん
乳首感じるですよね!いいこと教えてあげますよ!輪ゴム数本を指に掛けて乳首を上下左右に撫でてごらん!
気持ちいいはずだよ!
20
投稿者:ミナコ
2023/11/23 12:45:54   
今はノーブラだから少し反応しちゃってます。

店は私が経営してます。旦那は別の会社に勤めてます。


19
投稿者:とおる
2023/11/23 12:30:01   
ミナコさん
ちなみにお店は旦那さんと経営されているのですか?
彼は当然お店に来られてしているのですか?
18
投稿者:とおる
2023/11/23 12:13:02   
ミナコさん
今は一人ってことですか?ちなみに自行為とかはしたりしますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。