ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY   mirai1234 Mail
2013/02/19 02:33:39   
あ、そうだ。これを機にこのサイトに登録したから、
メアド表示されてない?そこにメールくれてもいいからね。
こまめにチェックしてみる。
123
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/19 02:31:13   
わかった。レイナは携帯から見てるんだね。俺はスマホから見てるんで、
見てるページが違うんだ。

スマホからは携帯ページ見れないしなぁ・・・どうしようw
うーん、色々やってみたけど、今はいい手が思いつかないのでまた今度ということで・・・
では、今度こそ寝るね。もう遅いし、レイナもお休みなさい。寝不足はお肌の天敵だよw
122
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/19 02:10:46   
ごめん、風呂入って確認するの遅くなった(汗
地域で関東・・・東京、神奈川とか県ならあるんだけど・・・
って地震;
ちと探してみる~
121
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 01:39:56   
みらいさん、地域で神奈川なんてないですよ~。じゃあレイナがここのチャットルームに部屋作るんで来てください!!関東の20で待ってますね。レイナが待ちがってるのかなぁ?
120
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/19 01:01:05   
あ、そうそう。書き忘れてた。合言葉は「レイナ」でw
119
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/19 01:00:00   
あ、レイナ帰ってたんだ。一応まだ起きてるよ。
ここのは2ショットチャットならあったな。
地域別メニューの神奈川1の17番に部屋作っておいたから、良ければ入ってね~
よろしく~
118
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 00:50:52   
も~、わかんないよ~。レイナには難し過ぎるよー。ナンネの多人数チャットじゃダメなんですか?も~、ちんぷんかんぷんですよ~。レイナはこういうの凄い疎いんですよね…。色々、あたふたしましたけど全然分かりません!みたいさんは寝ちゃうし…。どうすればいいか教えて下さい!!
117
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/19 00:27:00   
なんか誰も来ないからチャット閉じて寝るw
レイナ、凌さんお休み~
116
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/18 22:57:20   
お、貼れた。
「あ」を取ったURLに行くと、パスワード聞かれるから

「reina」と入れて入ってほしい。
チャットルームめったに使わないからよくわからんが、うまく入れるといいんだけどw
115
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/18 22:55:52   
なかなかレスできなくてごめん。
色々忙しくてほんとに11時までかかっちゃったよ・・・
レイナ、それと凌さん、チャット楽しみにしてるよ~

俺が見つけたチャットルームのページだけど、うまく貼れないから日本語を間にはさんでみた。

wあww.あlovediaryあ.cあom/あpri/

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。