ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 18:33:03   
今は帰宅途中です。修二さん私は相手の人を恨んではいないです。でもいい経験をしたとも思っていません。大人になればいずれする経験だから、それが少しというかかなり早く経験させられただけです。だからありがとうという気持ちはありません。レイナのケースは稀でしょうね。レイナの性格がこうでなければ今だに相手を恨んでいたでしょう…。修二さんがいくつなのかは分かりませんけど、女の子達がいい経験をしたと思っているのでしたら、間違っています…。イタズラされた娘達はほとんど心に傷を深く追っています。修二さんには申し訳ないですけれど、お父さんには同情は出来ません…。レイナのこのおちゃらけた性格だから、なんとか今まで笑って過ごせたんだと思います…。でも修二さんが悪い訳じゃないから、修二さんが反省をすることはないですよ。たまに被害者の娘達を思い浮かべて幸せを祈ってあげて下さい…。 それから凌さん…。レイナは特別な能力はないし、頭がいい訳でもありません(笑)ただ、1人で戦い、どうすれば勝てるか、どうすれば笑えるかを常に考え、行動しています。本能のおも向くまま、果敢に物事に真剣に取り組み、泣いたり笑ったりしているだけです。そんな私から凌さんのような経験豊かな大人が学ぶ事はあまり無いですよ(笑)でも嬉しかったです。ありがとうございます。
133
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/19 16:49:28   
明るく前向きに生きる!
人類永遠の幸せになるための法則だね(笑)

人間 誰だって残されてるのは未来しかないからなぁ
過去は過去。

レイナから 明るく楽しく清らかに(笑)生きる術を学びたい!
132
投稿者:修二
2013/02/19 16:43:47   
レイナさん
レイナさんと話してるとなんだか元気がでます。レイナさんはイタズラした人を怨んでますか?それとも、良い経験をしたって思ってますか?

俺自身は、イケない事ですが女の子達には良い経験をしたんだと思っててほしいです
131
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 16:18:08   
それと肝心な事、言い忘れました。明るく前向きに生きて行く事は難しい事ではありません。勿論、個人差があると思いますけど…レイナはいつも前向きに生きています。お給料日まで、あと数百円でもへっちゃらというか、なんとかしてしまいます(笑)勿論身体を売るような事はしませんけどね。レイナはいつでも笑って生きてます。
130
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 15:39:59   
やっと休憩に入りましたー(笑)少し足が痛いな。凌さんごめんなさい。また機会はありますよね?スミマセン。修二さん妊娠?ですかうーん(笑)考えた事はないですけど…。やっぱり生むというのは考えられないでしょうね…。育てる手段もないだろうから。それにいくらほったらかしの家庭でも妊娠なんかしたら、さすがに黙ってはいなかったでしょうね(笑)スミマセン、あまり適格な返事ではありませんよね?ごめんなさい。
129
投稿者:修二
2013/02/19 14:56:02   
レイナさん
ありがとう。毎日明るく生きていくのも大変だね。レイナさんがもし最後までされてて小学生のうちに妊娠してたらどうしましたか?(※オヤジを理解しようとはしてないからね)
正直、女性にこの質問を聞くと頭おかしいと思われるので聞けないんですが‥‥
128
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/19 14:00:09   
レイナ!バイトお疲れさま

そっか、残念だ(>_<)

なかなかタイミング合わせるのが難しいね

メールとかLINEだったら簡単なのにね

まぁまた近いうちに機会があるただろうから、その時に!
127
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/19 13:45:12   
凌さん、残念ながら今はバイト中です。休憩時間は少しあるんだけど…。また、少ししたら書き込みしますね。昨日はただ、ドタバタしただけでチャットは出来ませんでした(笑)夜中中ドタバタしました。 修二さん、お父さんのしたことは悪いことですけど、今その事を責めても仕方ありませんよね?是非暗くならずに明るく生きましょう。また後で来ます。すみません。
126
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/19 06:47:04   
レイナおはよう!

昨日はチャットできたのかな?

しかし月曜の夜からみんな若いなぁ(笑)

やっぱり携帯とスマホだとサイト画面が違うんだね

俺もガラケーからこのスレ見てるんだ

レイナが言ってた関東の20って分かるよ!


今日は昼間 仕事はかなり暇になるはずだから レイナが都合のいい時間知らせて!
125
投稿者:修二
2013/02/19 03:21:11   
レイナさん
気遣ってくれてありがとう。
オヤジの悪趣味で、精液かけたお菓子などを食べさせたり、中だしも当たり前のようにしてたみたいです。
オヤジが捕まった後分かったんですが5~6人の女の子が妊娠してたみたいです。本当にオヤジは最低でクズ人間です
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。