ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/02/03 18:51:50   
一年後って、小4で入れられたの?
相当痛かったんじゃない?
3
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/03 18:48:17   
とむさん、早速のレスありがとうございます。 最初のイタズラではフェラはしませんでしたね。 ただ、シゴかされて手でいきました。 sexまでしたのは、1年後くらいでした。 相手の人は当時30代です。フルネーム覚えています。容姿は少し小太りでした。今考えれば性欲は強かったんでしょうね(笑)色々としましたからね。フェラは二回目に会った時には教えてくれました。
2
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/03 15:02:25   
こんにちは。色々質問させて下さい。

相手の男の年代と容姿はどんなだったでしょう?
セックスはされましたか?されたとしたら、初体験の思い出と、その後はどこでどんな風に?
フェラはしましたか?

少しずつでもいいので、回答お願いします。
1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。